2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

クリスマスプレゼント✩




今年のクリプレ✩
クリスマスには少し早いけど・・・・・

モモとねねにプレゼントを用意しました^^


まずはモモに
初めてフリースのつなぎを購入^^あったかそうヾ(*´∀`*)ノ

MDY_8947.jpg




こちらもフリース素材~ブルーグレーボーダーに赤がポイントになって
可愛いლ(╹◡╹ლ)

MDY_8948.jpg




さっそく試着!つなぎなんて初めてだからきっと固まってしまうだろうと
予想してた通り・・・・背中丸めて固まったまま(笑)

MDY_8959.jpg





ジャストサイズであったかそう^^頑張って慣れようね(^_^;)

MDY_8961.jpg




ボーダーも試着✩よく似合ってるよ~~
それにしてもモモの足の毛・・・ぼっさぼさやな〈汗)

MDY_8964.jpg




モモ自身・・・洋服着るの好きじゃないけど・・・
防寒対策には必須アイテムなので

MDY_8965.jpg





ちょっと笑ってみ~~

MDY_8966.jpg





そっか~~~それが答えね。。。

MDY_8967.jpg





次はねねへのプレゼント✩

MDY_8950.jpg




思い切って買いました~ダブルフルドッグガード!!!

MDY_8951.jpg




試着!4Lサイズでジャストでした^^
背中がファスナーになってるので~着せやすいです✩

MDY_8952.jpg





ねね的には~食べれる物がいいんだろうけど(笑)

MDY_8955.jpg



今シーズン~~~これ着て雪遊びに出かけるぞぉ(o^^o)♪


それにしても・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ寒波です。。
あちこちで豪雪・強風吹き荒れているようです・・・。

大きな被害が出ませんように!!!

その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
豪華なクリスマスプレゼントやね
モモちゃんフード付きかわいい
ねねちゃんの服はウエットスーツですか?
スタイルいいからカッコいいよ スタンバイOKですね!
先週ショップでふぁん太にいいなと思って手にとって
値札見てそのままハンガーに戻しました(笑)
チタンコーティングで35000円だったと思うんです びっくりi-84
ふぁん太には毛皮のコートで頑張ってもらいますv-276
2014年12月18日(Thu) 16:09
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*^^*)

モモちゃんのつなぎ服、可愛いですね♡
フリースですごく暖かそう(o^^o)
これならモモちゃん、もうお外で震えないかな♫

ねねちゃんのフルドックガード!
試着したねねちゃんのUP、待ってましたよ〜(笑)
カッコイイなぁ、やっぱり!
モアにも頑張って買っちゃおうかな^^;
ねねちゃんで4Lでピッタリなら、モアは一つ上かな?

雪遊び、ねねちゃん待ち切れないね〜(笑)
2014年12月19日(Fri) 01:47
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

モモの服はとてもリーズナブルなお値段です(^_^;)

ねねのフルドッグガードは前々から~雪遊びとかにいいなと
思っていて・・・ねねサイズで17000円ちょっとです。
ふぁん太くんなら~サイズが大きいから2万円ちょっとくらいかな??

チタンコーティングの服って見た事ないけど・・・
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ値段ですね。。。
それなら私も即 戻すわ〈冷汗)

ふぁん太くんはねねと違ってモフモフだから~自前の毛皮で
OK!!かも^^
2014年12月19日(Fri) 09:16
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

モモ・・・・初つなぎに予想通り固まってた(笑)
でもあったかそうなのでヾ(*´∀`*)ノ

フルドッグガード!
ねねで4Lだから~モアくんならもうワンサイズ上は要るやろうね。
大きくなると・・・お値段に反映してくるね。。
うんうん!モアくんにも買って~~~✩

で!雪遊びへ~~レッツGO!!!!
ってどんだけ行けんねん(苦笑)
2014年12月19日(Fri) 09:21
No title
編集
こんばんわ~♪

わおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
雪遊びの準備OKではないですか~!!(笑)
お高いですよね、フルドッグガード(涙) 
雪玉ついちゃうと取りにくいって言うし・・・。
ん~。
父ちゃんへのボーナス小遣い無しにしてもらおうかな( ´艸`)
我が家はカッパ着せて雪遊びですかね^^;
2014年12月19日(Fri) 23:17
Re: No title
編集
大地ままさん こんばんは!!

ハ~~イ!!雪遊び用にフルドッグガード買いました^^
少々・・・お高いのが難点ですがね(^_^;)

今シーズンはねねも雪遊び解禁なので
思い切りました~プププ

後は・・・私たちのスノーシューズ買わないとデス(苦笑)
2014年12月20日(Sat) 20:16
プレゼント いいなぁぁ
編集
今年の寒さは尋常じゃないから つなぎは必需品です
早く慣れてくれますように・・・。

で ねねちゃんのダブルフルドッグガード!!!すごい
私もね 買おうか迷ったこともありましたが雪遊び 滅多にしないしね
でも泳ぎも使えるし 若いねねちゃんには買い甲斐があるよ
沢山つれていってもらえるといいねぇぇ。

↓のドッグラン素晴らしい~・・ジュニアの脚が元気だったら 連れて行っておもいっきり走らせたいけどなぁぁ・・爆走するととたんに脚にくるからねぇぇ 残念じゃ
2014年12月22日(Mon) 16:52
Re: プレゼント いいなぁぁ
編集
さらださん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ですね!暖冬と言いながら~~かなり寒いですよね(^_^;)
特にシニアのモモは震えが止まりません(苦笑)

ねねには・・・ハリコミました^^
どれだけ~雪遊びに行けるのか分からないけど。。。
しかし・・フルドッグガードって足元までカバー出来るはずのものなのに
ねねの場合 人で言う七分袖。。。
脚長を証明してしまいました(笑)

他府県には広いランがたくさんありますね★
大阪はあかん。。。
高速代かけて・・・ランランしに行ってます!
ジュニアくんは足のことあるから~無理は出来ませんね。
お大事にしてください!!
2014年12月24日(Wed) 09:09












非公開コメントにする