2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

こんな日曜日☆




7日日曜日
お休みの日はパパとのあ散歩から始まり


P1110149.jpg

カモ軍団・・・何してる??






P1110151.jpg

寝起きのねね・・・・何だかな~の残念な顔^_^;





2071_201602071932251b1.jpg

と・・・毎回ここを通るたび へっぴりのねね
何度かリードが引っかかった事があって それから怖いらしい(^_^;)





モモねねお留守番で

朝いちスタッドレスタイヤ交換に行ってきました



2072_2016020719322721e.jpg

取りあえずお値段押さえた為 見た目イマイチ(苦笑)
純正買うこと思ったら・・・半額以下やもんね

まっいいか~~
しかし・・・今シーズン何回雪遊び行けるんやろうか^_^;



その後はお昼を食べて休憩してから 明るいうちにお散歩へ


P1110168.jpg

日曜日は時たま霙っぽいのがチラチラしたモモねね地方
この時間はお日様が出て~~マブシイ^^





P1110172.jpg

お散歩大好きモモ☆公園に入ったら歩く~~






P1110174.jpg

何でか・・・後ろに居る人が気になるねね
体斜めってるけど(笑)






P1110175.jpg

さぁ~~ていつものように広場に到着!!
やる事はただ一つ(^_-)-☆





P1110176.jpg

モモ眩しい~~の顔^^

思ったほど寒くなくてヨカッタね(*^_^*)




P1110182.jpg

はいはい!ボール遊びやってください(*≧∪≦)






2073_20160207193344d9c.jpg

ー青空ー






P1110196.jpg

ねねのボール遊び中

またまたモモ撮影会☆






P1110198.jpg

モモとのシルエット♪






P1110200.jpg

おNEWのボール 今度は黄色
暗い時は明るい色の方が良く見える(人間は)

わんこはどうなんやろう??



P1110202.jpg

はぁ~はぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ






P1110203.jpg

後ろからも撮ってみた^^






P1110205.jpg

そろそろ終わってもらえませんかね・・・・






P1110206.jpg

やっとこさボール遊びも終わって 歩き出したら・・・・
また霙が降ってきて ほとんど分からないけど
ねねの頭にもついてる^_^;




と!!!!ここでお久しぶりぶり~~~の


P1110216.jpg

ロンくんとばったり+゚。*(*´∀`*)*。゚+






2074.jpg

ねね大喜び♪
ま・・・ロンくんよりパパさんにやけど(笑)
恥ずかしながら~~の嬉ション付。。

ロンくん~~また大きくなった???


P1110219.jpg

久々2ショット♡

ロンくんはねねにとってお友達第一号!!

ご近所なのに・・・なかなか会えない^_^;



P1110223.jpg

来月ドッグランに遊びに行く約束をしてここでBYEBYE!






お散歩終了後は


P1110226.jpg

お決まり~~のカフェPUさんへ^^






P1110228.jpg

これまたお決まり~~のやぎミルク☆
モモ100cc飲みきり(*^_^*)ごちそうサン




P1110235.jpg

ねねにも100cc 撒き散らかしすぎですがな(^_^.)





P1110242.jpg

この日は大誤算・・・・ねねの大好き~~なおじさんお留守。。。ガ~~ン






P1110245.jpg

モモはお散歩して~~カフェ来て大・大・大満足の1日やったね(o‘∀‘o)*:◦♪


4~5日前落ちてた食欲も戻ってきてイイ調子のモモです☆

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

モモちゃん、食欲戻ってきたんですね〜
イイ調子になってきて何よりです(*´ω`*)

一昨日って霙降るぐらいこっちは寒かったんですね〜!
岐阜の方は、すっごいお天気良くて晴れ渡ってましたよ
あ、でもこちらも青空ですね(*´∀`)
青空の下、いっぱいボール遊び出来て、ねねちゃん良かったね♡

お友達とも偶然会えたし、カフェにも行けたし〜♡
近場でも充実した休日でしたね〜(o・ω・o)
2016年02月09日(Tue) 17:45
Re: No title
編集
モアままさんまたまたおはよう~

コメントありがと^^

最近 モモウエットを食べるようになって~~
ドライフードほど体重は増えないけど
食べないよりはいいので(^・^)

そう!日曜は朝から時々 霰が降ってた
昼間はそんなに寒くなかったけど
モアくんは楽しい雪遊びしてきたんやね~~
1日満喫できたね♪ その後モアくんはどんな感じかな??

散歩の時は決まってボール遊び
ねねは楽しそうやけど・・・待ってる方はね(苦笑)

久しぶりにロンくんに会えて嬉しかった♪
ホントご近所なのに滅多に会えない レアなロンくんです(笑)

モモはカフェで満足出来て楽しかったと思う(^^♪
2016年02月10日(Wed) 09:36
編集
ももちゃん。食欲もどってきて良かったね。ロンくん。かわいい^_^

おっきいね。
抱きつきたいわ。
ねねさん。ピンクも似合うね。

2016年02月11日(Thu) 14:11
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんばんは!

モモ最近時々・・・調子崩す(-_-;)
今日もちょっとおかしくて。。
来月には16歳だから ある程度は仕方ないのかな?

ロンくん大きいよ(≧▽≦)
ねねの初めてできたお友達^^
ピンクも似合う女の子ねね(笑)
2016年02月11日(Thu) 20:54












非公開コメントにする