2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

『星のブランコ』






6日土曜日 お墓参りから~~の
プチハイキングにまたまた行ってきました^^



NENE0876.jpg

駐車場代をケチったが為







NENE0877.jpg

前回同様またこの階段を登る羽目に(*_*;







NENE0878.jpg

急なうえ・・・階段の幅もまちまち所々壊れてたり 登りにくいし(+_+)







NENE0879.jpg

4本脚はやっぱ早いわ(^^;)

しんどかったけど~2回目という事もあり
前回よりは短く感じた(笑)




NENE0882.jpg

取りあえず第一関門突破☆

ここに来てねね・・・大あくび(≧▽≦)ププ





NENE0884.jpg

女の子が人目もはばからず大あくびってカッコ悪いやん(笑)






NENE0887.jpg

今回もこのポール大活躍( *´艸`)もう手放せんね~~







NENE0888.jpg

年明け3日に来たとき閉鎖中だった『星のブランコ』







NENE0889.jpg

やっとさ~リベンジ果たせます♪








NENE0891.jpg

渡る前に1枚☆







2061.jpg

思ったより長いし幅せま(^^;)







NENE0894.jpg

ねね何の躊躇も無くズンズン進むよ(≧▽≦)キャハ







NENE0895.jpg

呼べば戻っても来るし
高さとか全然気にしてる様子なし(^^ゞ


高所恐怖症の私は絶対に下を見ず黙々と渡ってるのに・・・
この違いは何なん??



NENE0901.jpg

渡り切った所でまた1枚☆







NENE0902.jpg

ねねとの2ショットも( *´艸`)







NENE0905.jpg

帰りはつり橋わたらず 大周り






NENE0907.jpg







A1_201602061949598ed.gif

階段じゃないけど・・・登り坂
うんしょよいしょ(^_^;)







NENE0915.jpg

視界が開けた所に『ヤッホーポイント』がありましたよ^^






NENE0917.jpg

さすがに「ヤッホ~~」とは(笑)イイマセン






NENE0919.jpg

ねね可愛い♥♥またまた親ばか(爆)






NENE0924.jpg

この階段を登ったら~後は降りで霊園の駐車場だよ~~

って事でこの前のリベンジを果たせた1日でした☆



この日歩いた距離は4㌔くらい ほぼ休憩ナシで時間にして1時間40分くらい
消費㌍は・・・・この後アイス食べたし・・・
きっと歩いた分帳消しになったんやろうな^_^;


まだまだ体重戻せない私なのでした。。。。。

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜(*´∀`)

星のブランコ!リベンジ果たせましたか〜(≧▽≦)
良かったです♡

けっこう幅狭くて思ってたより長くありませんでしたか?
この日、すごく空いてるような・・?
ねねちゃん一家だけだったのかな?
私たちが行った時は、沢山の人が一度に渡ってて、
吊り橋がかなりグラグラ揺れてて酔いそうになってました^^;
ねねママさんは大丈夫でしたか?

ねねちゃん、可愛いスマイル(*´艸`*)
あ、豪快な大あくびも可愛いけど〜笑

体動かした後のアイスは格別ですよね〜(≧∇≦)b
2016年02月09日(Tue) 17:34
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^

ハイ!!やっと『星のブランコ』渡ってきました(*^_^*)

そうそう・・・思ったより長いし 幅せまい。。
適度に人は渡ってたけど ちょっと空いたところで写真を^^

土曜日だったしこの時期だから~比較的空いてるのかな??

じっとしてると揺れるのを感じるから・・・
取りあえず 黙々と歩いて渡りきった(笑)
やっぱり高いとこ苦手(^_^;)
モアままさん酔いそうになったの???
私は大丈夫やったよ

親ばか丸出しで~オハズカシイ^_^;
でも可愛いと思うから仕方ない^^

歩いた後は小腹が空いて・・・つい食べてしまった(笑)
でもオイチカッタ☆
2016年02月10日(Wed) 09:29
編集
えーーーーーーーーっ!
何でですか!Σ( ̄□ ̄;)!?
せっかく教えてくれてあるヤッホーポイント
大きな声で『ヤッホーーーーー♡』って
言ってほしかったな~(笑)


2016年02月11日(Thu) 20:31
Re: タイトルなし
編集
ななママさんこんばんは!

え???そこ食いつく(笑)
さすがに「ヤッホ~~」は
無理っしょ(≧▽≦)
2016年02月11日(Thu) 20:56












非公開コメントにする