2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

おNewのもの達

 





今週最終日 金曜♪


私事ですが1ヶ月前くらいにある事に気づき
不安な毎日を送っていました
が、今週火曜日 晴れてその不安を解消する事が出来ました

今となっては 笑い話のような事なんだけど

はっきりするまでは落ち着かず
これからの事を色々と考えたりの毎日でした

結果オーライでひとまず安心(*^_^*)






と、話は変わって

タイトルのおNewなもの
お分かりでしょうが全てねねのもの(*≧∪≦)


まずはお洋服編!!




202.jpg


またまたぷーこさんに可愛いお洋服を作ってもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪アリガト

最近 フリフリ~~のスカート付がマイブーム^^
ムキムキお手手が・・・アンバランスさを醸し出してるケド(苦笑)

寝てるところを起こして写したんで・・・
寝ぼけ眼のねね(^_^;)

でも~~良く似合ってるし~~メッチャ可愛い♥(親ばか炸裂・・笑)





それとポチっとして届いたブツ^^



205.jpg 

アイコンの『レッグガード』
雪遊びの時 フルドッグガードを着せるけど
アンヨが長めのねねは袖丈短く 去年から欲しいと思っていたもの☆
とっても柔らかく薄い素材で伸縮性もあり なかなか良さそうヽ(≧∀≦)ノ
装着したら・・・固まってたけど(笑)

それと水にも浮くと言う ロングリード(10㍍)
普段用には20㍍を使ってるけど
雪遊びや水遊びの時には長すぎて絡むし危ない時もあるので
あえて短めの10㍍を買ってみた



モモねね号も日曜にはやっとこさスタッドレスに履き替えに^^

着々と準備は整ってきているわが家

さてさて次の雪遊びはいつになるんやろう(笑)ププ~~~







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんにちは(≧▽≦)

ねねママさん、不安な日々を過ごしてたんですね・・
でもスッキリと解決して良かったです(*^^*)

ねねちゃん、またまたおNEWなワンピース♡
グレーにフリフリがよく似合って可愛いです(ノ´∀`*)
背番号はやっぱり20でキマリですよねっ(≧∇≦)b

レッグガードは、足裏まで履かせるやつですか?
それとも足首までのものかな?
確かにあんよがにゅーっと出ますもんね^^;
また良かったら教えて下さい(*´ω`*)
ロングリードも10mのが丁度いいかも?ですね〜(*^^)v

スタッドレスも履けて、あとは雪山へレッツゴー!ですね(≧▽≦)
モア家も早く動かないとだ〜!
弾丸、行く気になってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
2016年02月06日(Sat) 12:48
Re: No title
編集
モアままさんまたまたこんばんは!!

コメントありがと~~

うん・・・・気になることがあって
でも無事解決しました♪
今度会ったら話する(≧▽≦)

ぷぷぷ~~ねねにまたおNEWのお洋服( *´艸`)
可愛いでしょ💛すでにお気に入り
誕生日の20デス^^

レッグガード ついに買った
足首まで サイズもジャストで今度使ってみるね☆
ロングリードも20㍍は長すぎてもたもたするし
よく絡むし・・・10㍍を!!

明日スタッドレスに履き替えに行ってきます
今シーズンはどうも近場の雪は望めないようだから
タイヤ必要かもね
やったぁ~~~弾丸来てくれるの(*'▽')
後は天候と積雪状況か(苦笑)
2016年02月06日(Sat) 20:17












非公開コメントにする