2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お久しぶりのランラン♪






30日土曜日
前日の雨も上がって~~1年数か月ぶり2度目のドッグランに
行ってきました^^


NENE0635.jpg

ねねのわんわんが気になっていて・・・ランもしばらくぶり
最近はねね単独でのお出かけが多くなっていました
が!久々にFBのお友達が集まるランに
リハビリ?もかねて~~仲間に入れてもらう事に(≧▽≦)


車の中では・・・・興奮MAXでわんわん
ランに入ってもリード着用

様子を見ながら~~フリーに!!



NENE0637.jpg

先に到着していたルルくんのおちりをクンクン^^
ふさふさ尻尾でねね隠れてる(≧▽≦)キャハ

ねねもだけど・・・慣れてない子はちょっと苦手なルルくん
少しずつでも仲よくなれるとイイナ♪




NENE0647.jpg

コナ・まるるくん兄弟☆もすでに到着してました^^






NENE0649.jpg

コナくん






NENE0651.jpg



A1_2016013019032676f.gif




NENE0668.jpg

まるるくん☆
この日は私の所にも甘えに来てくれた♪





NENE0673.jpg

ねねい~~い笑顔( *´艸`)






NENE0676.jpg

手前からスーちゃん まるるくん コナくん






NENE0678.jpg

ねね誰が一緒だろうと・・・・いつもボール命(笑)
貧毛ねねだけど この写り限定でシッポふさふさに見える^^
え・・・気のせい?(苦笑)





NENE0683.jpg

ルルくん☆






NENE0684.jpg

ノォノくん☆
まるるくんの同胎兄弟(#^^#)





NENE0686.jpg

そのノォノくんのお兄ちゃん
エイルくん☆ 初めましてやね( *´艸`)





NENE0687.jpg

ルルくんも人好き♡





NENE0690.jpg

コナ・まるる兄弟~~ボール投げてって言ってるのかな^^





NENE0693.jpg

この意地悪そうな顔(笑) ノォノくんか???ププ~~





NENE0695.jpg

ルルくんお耳でママさんに遊ばれ中ヽ(≧∀≦)ノ





NENE0696.jpg



NENE0697.jpg

ねね何度も何度もボール追いかけて~~それしか知らん子デス^_^;





NENE0702.jpg

ルルくんの前に立ちはだかる~~エイルくん(笑)





NENE0704.jpg

ねね可愛い♥♡(親ばかバンザ~~イ)





NENE0705.jpg

こんなブチャイクなお顔も~~私から見たら
メッチャ可愛いのデス(〃▽〃)




NENE0706.jpg

それにしても顔なが~~~
このメンバーだと・・・ねねの顔がさらに長くデカく
見えるのであります(爆)



NENE0712.jpg

エイルくん ピタっと寄り添ってきてくれて~可愛かった^^
ナデナデされるの大好きで~グイグイ体押し付けてきてた(//>ω<)ププ




NENE0715.jpg

この日もねねパパ~わんこに大モテ\(//∇//)\
写真撮ってなかったけど みんなに囲まれてたり♪

男の人苦手って子でも寄ってきてくれるねん^^



NENE0716.jpg

こちらは小粒だけど~いつもメッチャ元気なスーちゃん(*≧∪≦)





NENE0717.jpg

フェンス際のシンクに入って休憩してるのは まるるくんか?
ちょっと濡れてて気持ちいいとかw(゚o゚)w笑






NENE0721.jpg

コナままさんを巻き込んでボールの取り合いしてるのは
エイルくん?とスーちゃんかな~~





NENE0722.jpg

ボール投げろと要求中^^





NENE0723.jpg







NENE0731.jpg

7ゴル(あれ?誰か足りない)~~わらわら
今度は兄妹でタオルの奪い合い^^
多頭飼いっていいなぁ~~家は無理だけど
みんな楽しそう♪




NENE0732.jpg






NENE0734.jpg

ちょっと休憩^^





1301.jpg

まるるくんとスーちゃん
激しいワンプロ☆お顔が怖いわ(笑) まるるくんとスーちゃんは同胎わんこ
兄妹?姉弟??いつも楽しそうでいいな♪



NENE0760.jpg

最後に7ゴルで集合写真☆(敬称略)

なんか~~ねねが1番大きく写ってる!


みんな色違いのカラーをしてて
コナままさんの手作りだと聞いて
さっそくねねのもお願いしました
出来上がりが楽しみ♪






この後移動してランチタイム\(^o^)/



1302.jpg

行ってみたかった「イチリンカフェ」に連れて来てもらいました
ランチメニューは前菜から~デザートまでのフルコース☆
どれもメチャ旨うまヽ(≧∀≦)ノ

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして~~メッチャ楽しかった♪



A3.jpg

わんこ達はまったりモードで~~みんな大人しくいい子でした^^



この日のねね

ランに到着した時は早く降りたくてわんわん吠える(いつも)
すぐには降ろさず 少し落ち着くのを待つ

ランではスーちゃん達が追いかけっこしてる所を
2~3度わんわん

ルルくんにも何だったか?1度わんわん言ってたな

前の事を思うと~改善はされてきているよう

これくらいならお友達に迷惑かけないで遊べるかな!!


一緒に遊んでくれたみんな~~どうもありがと(*^_^*)
とっても楽しい1日でした♪♪




ドックラン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする