2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

寒かった日曜日






24日日曜日

大阪は風も強く・・・寒い朝でした

しか~~し最強の寒波で数年ぶりに大阪での雪を期待していた私は
寒いだけの日曜日にがっかり(~_~)


九州や沖縄でも雪が降ったというのに・・・ホントここには降らんもんです。。


で・・・午後からいつもの公園にお散歩☆




NENE0551.jpg

お昼間といっても・・・寒い
モモ2枚重ねで(^_^.)






NENE0557.jpg

いつもの散歩はやっぱりこれしかない(。>ω<。)ノ






NENE0566.jpg

広場でボール遊び♪







NENE0568.jpg

寒かろうが・・・アナタはいつも楽しそうでo(≧ω≦)o





NENE0571.jpg

モモ・・・じっとしてると寒いから~~





NENE0573.jpg

動け~~動け~~~~





NENE0575.jpg





と!そこへ


NENE0576.jpg

去年違う公園で会った事のあるダックスの
マイロ(多分間違ってないはず・・)くんとばったり♪




NENE0580.jpg

モモって意外と上手にわんこと挨拶出来るんやなヽ(≧∀≦)ノと、関心してみたり





NENE0584.jpg

9歳のマイロくん~ボール遊びが大好きなようで
ママさんに早く~~って催促( ^ω^ )





NENE0588.jpg

わが家の歴代ダックスは誰もボール遊びをしなかった
と、いうかそういう遊びをしてやらなかったからだと思う・・けど




NENE0591.jpg

マイロくんはパワフルにねねの横でボール遊び♪
マイロくんとバイバイして 寒かったから短縮散歩(笑)


で・・・向かった先は




NENE0595.jpg

信号を渡ったら~~





NENE0598.jpg

見えてくる~~いつものカフェPUさん☆




NENE0599.jpg

この日はやぎミルクじゃなくて~やぎミルクボーロをp(*^-^*)q




NENE0600.jpg

柔らかめのボーロでも砕いて食べるモモ(笑)




NENE0601.jpg

鼻をこすりつけて食べる癖があるモモは~~





NENE0605.jpg

固まったボーロをいっぱい鼻につけてた(笑)




NENE0607.jpg

ねねは簡単にはもらえず~~




NENE0611.jpg

なぜか・・テーブルに並べられてたり(^_^.)





NENE0615.jpg

カフェ好きモモは隣のテーブルをずっと見てたな(笑)
何に興味を引かれたのか?




NENE0618.jpg

PUさんでの楽しみの一つがこれ!(かなり重要)





NENE0619.jpg

お店の人にナデナデされる事!!お仕事中も姿が見えると
シッポぶんぶんのねね  この後押し倒してました(苦笑)スンマセン




NENE0625.jpg

たまには~大人しくテーブルの下で伏せも出来るよ♪




NENE0630.jpg

結局 翌日の月曜も雪は降らず
大雪が降った地方の方には申し訳ないけど・・・・
期待はずれの大寒波襲来となりました(~_~;)


恋し♡
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする