2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ディニーズガーデンwithさくらチャン♪ No2



さくらちゃん~元気に走ります^^

MDY_8788.jpg





たま~~にはボールも追いかけて~~


MDY_8800.jpg





さくらちゃん ねねより1ヶ月妹ちゃん・・・なのにシッポふさふさ(笑)


MDY_8806.jpg





ピンクのお高いお洋服がとってもキュート♡
ねねはこんな可愛くて女の子っぽいお洋服はもってない^^

MDY_8809.jpg





いつも・・・・こんな感じです~ハイ!!


MDY_8812_01.jpg





私の好みなんでしょうね~娘にもほとんどヒラヒラフリルなんて
着せたことなかった。。。

MDY_8820.jpg





毎回・・・・ボール咥えたねねでございます(笑)


MDY_8821.jpg





さくらちゃんはひとりでも~


MDY_8833.jpg





ビュンビュン~


MDY_8835.jpg






走る~~

MDY_8840.jpg





走る~~~~


MDY_8842.jpg





まだまだ走る~~~~


MDY_8843.jpg





私とねね✩


MDY_8850.jpg





ママさんとさくらちゃん✩
こういう写真~なんかとってもスキです^^

MDY_8852.jpg





さくらママのバッグの中に入ったおやつを狙うねね(汗v)


MDY_8857.jpg



ねね・・・ほかの子のおもちゃに興味無く・・・
お水も基本 自分の容器からしか飲まない(潔癖症か??)

ねねが飲もうとしているところにさくらちゃんが一緒に飲もうと・・・
鼻にシワ寄せて・・・すごい顔になってるねね。。
なんだろね????仲良く一緒に飲めばいいのに(T ^ T)


12135.jpg







MDY_8894.jpg








MDY_8922.jpg




さくらちゃん・・・・何がそんなに気になるの??
必死で上を気にしてる~プププ


12138.jpg




もしや~~鳥さんかぁ??いや??多分違うと思う
けど・・・・その仕草がメッチャ可愛くって♡

MDY_8942.jpg





クンクン~~


MDY_8925.jpg





どんな情報仕入れたのかな??


MDY_8926.jpg





さくらちゃんもとっても人好き^^
会った瞬間~私にもシッポぶんぶん寄ってきてくれたね♪


MDY_8919.jpg





愛知と大阪でなかなか会えないと思っていたけど


MDY_8899.jpg





今年は3回会えたヨ♪


MDY_8900.jpg





来年はもっと一緒に遊べるといいなぁ^^


MDY_8901.jpg








MDY_8906.jpg





ふたり集合写真を撮ってみました^^


DSC_2413.jpg





ふたりともお利口さんやね・・・ってさくらちゃんリードで繋がれてるやん(笑)


DSC_2409.jpg





会うたびに~たくさんのお土産をもらって~~
いつもアリガト♪
今回もこんなにたくさんいただきました!!


MDY_8946.jpg



今回はママさんと色々 お話出来て楽しかった^^
ブログをしていなかったら~知り合えなかった人やわんこ
この繋がりはず~~っと大切にしたいと思っています

これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

また遊ぼうね~~~~
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
座ってるねねちゃんの方が立ってるさくらちゃんより大きいですね

そういえばさくらちゃんって、きいろとおんなじ位でしたよね
2014年12月17日(Wed) 15:36
Re: No title
編集
きいろさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

確かに!立ってるさくらちゃんの方が小さい(^_^;)

ねね・・・・背高いですよね。
多分きいろちゃんと同じくらいかな^^

 
2014年12月17日(Wed) 16:06












非公開コメントにする