2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

3ゴルin伊丹No2


続きを!

ランチ後 小雨も上がっていたので
またまたランに移動

7.jpg


相変わらず・・・・わんわん言うねね
リクくんにも。。。ゴメンネ




DSC_1797.jpg



DSC_1714.jpg


ふぁん太くん ねねのボールがお気に入りのようで


DSC_1811.jpg


とってもいけずなねね


DSC_1815.jpg


大人しいリクくん とってもカッコイイぞぉ

DSC_1817.jpg


少しづつ慣れてきたようで・・・

DSC_1717.jpg


ボールを投げると・・・何度か取りに行ってくれました^^

DSC_1818.jpg



DSC_1678.jpg


小鉄くんもクールダウン

DSC_1626.jpg


ふたりの2回戦が始まった

DSC_1635.jpg


ホント!めげない小鉄くん
君は将来大物になる!!!

DSC_1636.jpg




DSC_1653.jpg


ふぁん太くんもねねもすこしお疲れのようで

DSC_1657.jpg


リクくんばっちりカメラ目線~いただきました

DSC_1616.jpg



DSC_1618.jpg



DSC_1620.jpg


最後に恒例3ゴル集合写真✩

8.jpg


終わった途端に暴れだす3ゴル(笑)


DSC_1859.jpg



お天気もどうかと心配していたけど・・・曇り空の中
楽しく遊ぶ事が出来ました♪

DSC_1826.jpg



一緒に遊んでくれたふぁん太くん 初めましてのリクくん
ありがと~~~
ねね以上に私が楽しい時間を過ごせました


ありがと~でしゅByねね
ドックラン | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はじめまして
コジままに「似てる!」と言われた碧ですm(_ _)m
見せていただいた写真は、私達もびっくりするくらい似てました。
身体つきはそっくりです。前脚の間が狭いところ、毛が短め(笑)、などなど・・・
お顔は、ねねちゃんほど可愛いくないです(ーー;)
碧は細い顔ですが(と言うより長い!)下唇はタルタルです。
ねねちゃんみたいにスッキリしたお顔だといいのですが・・・
プールでボールを咥えてる写真などはそっくりです。ねねちゃんをワルにした感じですよ〜
実の兄弟より似ています。
うちは、ゴル2頭とシーズーを飼ってます。
会ってみたいです♡
コジままさんも一緒にね(^^)v

2014年11月06日(Thu) 23:17
Re: タイトルなし
編集
初めまして!

コメントありがとうございます^^

コジままさんから碧くんのこと聞いて~~
私も無性に会いたくなってます♡
そんなに似てますか???

周りのゴルさんを見て・・・ねねの貧弱な体格や被毛。。
かなり気にしてきました(今はもう慣れた)
そんなところが似てるなんて~~~ふふふ

ねねもマズル長くて~~顔も細いです。

是非是非!!お会いしたいです。
お住まいはどちらですか??

許可もらわずに・・・ふぁん太パパさんにコジままさんと碧くんの
連絡先を聞いているところです(ゴメンナサイ)
それかふぁん太パパさんに私の携帯アドレス聞いてもらって連絡いただけると
嬉しいデス♪

明日は多分ですが・・・羽曳野の「パトラッシュの庭」に行くつもりです^^
なんせ~~モモの調子次第で予定が変わるものですから(苦笑)
2014年11月07日(Fri) 09:13
みあん
編集
名入Tシャツ 同じです!
レオンも同じ色です!
お揃い~(*^^*)って嬉しくなりました(笑)

こちらのブログが良くわからなくて…(>_<)
ちゃんとコメント出来てるのかなぁ…?
2014年11月07日(Fri) 17:46
Re: みあん
編集
みあんさん こんばんは^^

Tシャツお揃いですか☆
ふふふ~可愛いですよね!

残念なのは・・・ワンサイズ大きかった事。。
ねねは既製の服合うのが少なくて(アセ)

ハイ!ちゃんとコメ届いています♪

良かったら~また遊びに来てくださいネ!!
2014年11月07日(Fri) 21:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月07日(Fri) 22:12
Re: No title
編集
碧ママさん こんばんは^^

ハイ!実際に会って確認したいですね☆

連絡先 非コメントで送って下さい。

写真も楽しみデス♪

よろしくお願いします。
2014年11月07日(Fri) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月07日(Fri) 22:23
No title
編集
こんばんは~(*´∀`*)ノ

わぁ~♪
なんかリクの写真めっちゃキレイに
しかも可愛く撮ってくれてる( ´艸`)

自分のしょぼいデジカメと大違いやわ(笑)
って事でこの画像もらって帰っちゃおうww

次の保険の更新時に使わせてもらう事にする(爆!)

てかねねちゃんママさんが思ってるほど
そんなにワンワン!してないですよ?
ぜ~んぜん心配ないと思うけどなぁ♪

あ~この日の画像見たらまた会いたくなっちゃいます
次は広いランランで是非(≧ω≦)b
2014年11月08日(Sat) 21:27
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

ふふふ~~~リクくんカメラ目線もあって~可愛いよ♡
可愛く写ってるてか~本犬可愛いもん!(^^)!

どうぞ!お気に召すものがあれば・・・お持ち帰り自由デス(笑)

そう??ねねのわんわん大丈夫かな??
リクくんみたいに無口な子の方がいいなぁ~~
やっぱわんこも女の方がおしゃべりでうるさいんかな(苦笑)

うんうん☆今度はも~~~っと広いランで思いっきり走ろうネ!!!!
2014年11月09日(Sun) 09:25












非公開コメントにする