2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

日曜日の夕散歩は





17日日曜日

午前中はふたり揃って理・美容院に行き
私はカラー・パパはカット


当然モモねねお留守番(^_^;)







この日の夕散歩は初めての『深北緑地』へ



NENE0332.jpg

曇天の中 お散歩スタート!!







NENE0333.jpg

案内図を見て 青色点線3キロコースを歩くことに!!

この深北緑地には無料ドッグランがあります
モモねね号を停めた駐車場からすぐの所に
大きい子も小さい子も一緒 結構賑わってました

ま・・・うちはラン利用するつもりはなかったので
スルー(//>ω<)




NENE0334.jpg

最近この伸縮リード大活躍^^






NENE0335.jpg

ブレブレだけど~~なんか躍動感あり~~みたいな(笑)






NENE0337.jpg

この公園 子ども用の遊具が多い
だから・・・必然的に子どもも多い(^_^;)






NENE0341.jpg

勝手にテンションあげあげ~~なねね(ノ∇≦*)






NENE0351.jpg

草の広場で 恒例ボール遊び開始☆






NENE0352.jpg

モモ・・・どこで写してもおんなじやな(苦笑)






NENE0349.jpg

それはねねでも同じ事・・・どこに行ってもやってる事一緒やし(笑)





NENE0354.jpg

はい!この通り~~ニコニコさんでボール追っかけてますヽ(≧∀≦)ノ





NENE0366.jpg

しか~~しねねはどこでも笑顔いっぱいで楽しそうにしてくれて
嬉しいなぁ♪





a1_201601171824183d0.gif


ボール遊びは大好きだけど・・・苦手な事がひとつ!!
それは草が深いとボールをなかなか咥える事が出来ない
口の中に草や土が入るのが嫌なねね

どこまでお嬢なんやぁ~~(*≧∪≦)ププ




NENE0365.jpg

でも~とっても楽しそうにこの日もボール遊びしてたな♪






NENE0368.jpg

その間 退屈な私とモモ 
取りあえず むやみやたらと写真を撮る
滅多に撮れないモモのカメラ目線いっただきヽ(≧∀≦)ノ




NENE0369.jpg

日曜日の天気予報 下り坂
でも結局夜まで降らなかったね^^





NENE0371.jpg

ねねのこの笑顔
これだけで私の気分もUPするのです☆





NENE0373.jpg

対照的に笑顔の少ないモモだけど
一緒のお散歩は楽しそうで♪

そうそう!最近ウエットタイプなら食べるようになってきて
少し体重も増えました(^^♪




NENE0377_20160117182454edd.jpg




NENE0379.jpg

公園内 約3キロをモモしっかり歩きました^^






NENE0380.jpg

ところで・・ねねゴンちょっとはみんなと歩調合わせようと思わんか(^_^;)






NENE0381.jpg



NENE0387.jpg

最後に2ショット♡撮れました

奇跡的にじっとしてたモモ^^
実は・・・後ろ足にリードが絡まってたというオチが~
(ノ∇≦*)




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃんと違う所が見つかりました、
きいろは口の中砂だらけでも平気です

育てられ方の差でしょうか?(笑)
2016年01月19日(Tue) 13:14
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!

コメントありがと~~

プププ~~全くうちのお嬢は(笑)
そんな育て方したつもりないけどな(^_^.)
2016年01月19日(Tue) 14:17
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`)

またまた新しいお散歩コース♡
3kmコースなんですね(*^^*)
モモちゃんにもちょうどいいですよね〜♪
途中でボール遊びも出来て、ねねちゃんも大満足(*´ω`*)♡
いつもイイ笑顔してます(〃∇〃)

そうそう、ねねちゃん琵琶湖で夏に遊んでる時も、
砂ついたオモチャやボール咥えるの躊躇してましたよね^^;
ねねちゃん、デリケートなんやね(*´艸`*)
モアなんか、いっつも口の中は砂まみれの泥まみれ
その上、草まみれの時もあります(゚∀゚)!
上品そうな顔して、かなり野生児です(≧▽≦)(笑)

モア、この日は確かまた家族で山登ってたんだったかな〜・・
山登り、けっこう疲れますがハマりますよ(ノ´∀`*)
2016年01月21日(Thu) 19:40
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^

初めて行ってみたよ☆家から車で30分くらいかな
そこそこ広い公園
でも人が多い・・・。遊具もあるから
家族連れとか・・・わんこの散歩も多かった(^_^;)

3キロ!ねねには足りないけど
モモにはいい距離感で(*^^)v
なかなか2わんが満足出来るって難しいけど(苦笑)

そうそう~~ねねはボール遊び出来たらそれでいいみたい♪
いつでもどこでもニコニコしてくれて~嬉しい(#^.^#)

ねぇ・・・なんでか?口に草や土が入るのが嫌らしく
草が深いといつもあんな感じでなかなか咥えられない(^_^;)
デリケートなんか・・・神経質なんか・・・・。

モアくん野生児!!男の子はそのくらいの方が魅力的☆

そうよね~~モアくん最近山ボーイ(^_-)-☆
いい運動になるし~楽しいよね^^
私はプチハイキングしかした事ないけど
それなりにハマってる♪
ドッグランより楽しいかも^^
2016年01月22日(Fri) 09:23












非公開コメントにする