2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

連休最終日!




3連休 最終日(月)はまたまたモモの通院から始まり
お昼を食べて~~お昼寝もちょこっとしてから~~の

いつもの公園散歩に!!



P1110119.jpg

1間ぶりに~~またまた会ったよん♪
ねね見つけた瞬間 グイグイ引っ張る引っ張る(^_^;)





P1110120.jpg

今度はしっかりお名前聞いた『キリーくん』
実は・・・・ずっと女の子と思ってた私(~_~)ゴメンネ





P1110122.jpg

いつもはわんこスルーで先生にまっしぐらのねね
この日は珍しく~~アリスちゃんに遊ぼうアピール(#^.^#)





P1110123.jpg

地面に張り付くような低い姿勢で~~
お手手でテイテイする場面も見られたり(笑)






P1110124.jpg

ねねのアピールは完全スルーされたけど(苦笑)
こんな姿はほぼ見る事が無いから~~ちょっと嬉しかったり♪







P1110128.jpg

モモ1日ぶりのお散歩 カートに乗せても歩く歩くって
やっぱりお散歩大好きやね^^






P1110129.jpg

キリーくんとアリスちゃんが帰った後
ボール遊び やっぱりこれが1番って(*^^)v





P1110130.jpg

これさえ出来れば~~他には何も要らないってよ(笑)






P1110134.jpg


P1110135.jpg

これでも本犬走ってるつもり~かも☆






P1110138.jpg

夕暮れ☆







P1110139.jpg

後姿フェチな私(#^.^#)






P1110141.jpg

連休最終日はこんなのんびりした1日でした☆







良かったらモモの動画を見てください!!





日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

ねねちゃん、またまた公園散歩でお友達に会えたんですね♪
けっこうここはお友達会える確率高めなのかな?
モアは最近、なかなか会えなくって〜^^;
羨ましいですよ(*^^*)

ねねちゃん、アリスちゃんにテイテイしてたんですね〜
お誘いしてるねねちゃん、
私も見てみたかったなぁ〜(*´∀`*)
遊ぼ遊ぼ〜って、ねねちゃん言ってたんかな?
そんな姿見たら、ねねママさんも嬉しいですよね(〃∇〃)

モモちゃん、動画ですごく元気いっぱい♡
スキップ?かな?
ランランと小走りしてますよね〜♪
モモちゃんの元気な姿、
私も見ててとっても嬉しいですよ〜(ノ´∀`*)
2016年01月14日(Thu) 21:47
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと~~

会うときはよく会うもので^^
1週間ぶりに会えました(*^^)v

ねね~特定の子限定でお誘いポーズをする事が最近あって
1歳前によくテイテイしてて
初めてきいろちゃんに会ったときも ねねテイテイしてた(#^.^#)

スルーされても~そんなしぐさを見るだけで嬉しかったし♪
単純な私です

モモの歩き方 面白いよね^^
スキップみたいな~ピョンピョン飛んでるような☆
毎日明るいうちに散歩出来るなら~毎日連れて行けるのにな(^_^.)
2016年01月15日(Fri) 14:34
No title
編集
走ってる走ってる!ももちゃんと走ってるよ。
アスラン、ここ1週間ずっとお腹調子悪し。寒さもあると思うけどね
先代アレックスは巨大結腸でなかなか出なくて困った。
アスランはお腹弱くて困る
足して2で割れたらなぁ~
2016年01月15日(Fri) 16:59
Re: No title
編集
アレママさんこんばんは!!

コメントありがと~~

モモなりに走ってるでしょ(≧▽≦)

アスランちゃん・・・・お腹大丈夫??
寒さで冷えたのかな??
早く落ち着くといいね!

それぞれみんな違うよね
ホント!足して二で割れたら~(^^;)
2016年01月16日(Sat) 21:08












非公開コメントにする