2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

お正月休み 最終日





1月4日お正月休み 最終日は・・・・

午前中モモの通院日でいつもの点滴

年末崩した体調もほぼ戻ってきて

午後3時にいつもの公園にお散歩へ



NENE0062_201601041914323d1.jpg

この日もお正月明けとは思えないほど・・・穏やかで暖かい1日(^_^;)

いいのかな・・・こんな冬で。。。





NENE0065.jpg

お花も咲いてるし・・・だいっ嫌いなあの虫までもが出てくる始末(>_<)








NENE0066_201601041914340ca.jpg

この日のモモもサクサク歩いておりました^^

あれ??いつも同じ洋服着てるような(苦笑)






NENE0067_20160104191435813.jpg

お正月らしく~凧揚げなんぞしている家族連れで賑わってる公園を

ボール遊び出来そうな場所を求めて歩いていると~~~





NENE0069_2016010419143775d.jpg

久しぶり~~に会えました♪

なんとか~~シェパードのアリスちゃん☆






NENE0072_201601041915217f1.jpg

不思議な事にこの子たちにはわんとも言わないねね

とっても低姿勢なんですo(≧ω≦)o なんでだろう??





NENE0077_201601041915237a9.jpg

奥の方に居るのが同居犬 ボーダーの・・・・お名前聞いてないのよ(^_^;)

十何歳とかで 足腰も弱ってきて

最近は大型犬用のカートに乗って公園まで来ているようです



NENE0078_201601041915248d5.jpg 

ねねに負けず劣らず~~のボール大好きっ子のアリスちゃん^^

早くなげれ~~と目で訴えてますヽ(≧∀≦)ノアイコンタクトが凄いの





NENE0079_2016010419152666f.jpg

モモ・・・・いつでも我関せず(笑)





1041_201601041915277df.jpg

この子もカメラ苦手らしいんだけど~~私がカメラ向けるとちゃんと見てくれて

可愛い写真が撮れました☆





NENE0084_20160104191751436.jpg

一応!全員集合の1枚・・・・誰一人カメラ見てないけどね(苦笑)






NENE0093_2016010419175351b.jpg

ねねも横でボール遊び堪能しました♪






NENE0098_20160104191754827.jpg

アリスちゃんの飼い主さんは 実を言うとねねがパピーの頃

お世話になってたトレーナーさん 今は休業中のようで

ねねはこの先生が大好きでたまに会うと・・・嬉ションまでして

喜ぶんです( /ω)オハズカシイ



1時間ほど遊んで~~



NENE0100_20160104191755bcf.jpg

2日も留守番させたモモの為にカフェに移動^^






NENE0101_20160104191756197.jpg

カフェに行くって分かったのか~~箱乗り状態(爆)イェ~~イ!!







NENE0103_20160104191821068.jpg

新年初めてのカフェPUさん~~

ねね「ひらけ~~ゴマ!」とでも念じたか

お店の人が開けてくれました^^




NENE0106.jpg

カフェ好きモモはご満悦♪

静電気で頭の毛立ってますけど・・・笑




NENE0107.jpg

ねねはいつでもどこでも楽しそう(o‘∀‘o)*:◦♪






NENE0108_2016010419182655a.jpg

お決まりのやぎミルクをグビグビいくモモ^^

これで2日間のお留守番 帳消しになったかな(。>ω<。)ノ


ちょっと短めだったお正月休みもこれにて終了!!

次の休みが早く来ないかと~~首を長~くして待ってる私デス(笑)




NENE0109.jpg














日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あたしは一度着たら1週間着っ放しです^^;
2016年01月07日(Thu) 14:38
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!

アハハ~~家の息子と同じです(笑)
2016年01月07日(Thu) 15:28












非公開コメントにする