2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

海辺のお散歩とアウトレット☆

 



今日からまた日常に戻ります
このお正月休みは曜日の並びが悪く・・・短かったけど
のんびりなお正月を過ごすことができました

今年も元気に楽しくわんこ三昧するぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そのお正月1月2日の1日を!!




NENE0068_20160102212804941.jpg

りんくうに遊びに行って来ました☆
『SEACLE』の駐車場に車を停め・・数年前来たとき お正月この駐車場無料だったけどな?
今年は違ってた(^^ゞ





NENE0069_20160102212805eee.jpg

観覧車もあるよ^^








NENE0073_20160102212807b6b.jpg

まずは海沿いの「りんくう公園」をお散歩^^








NENE0074_20160102212808e30.jpg



NENE0078_201601022128090f5.jpg

ねね・・・初めての場所にまたまた引っ張り癖が(+_+)







NENE0082_20160102212838f2f.jpg

関空に渡る橋をバックに!ねねの笑顔を( *´艸`)







NENE0084.jpg

四季の泉☆







NENE0085_20160102212841653.jpg

いつものように・・・我先にと歩くねね(^^;)








NENE0086_201601022128425f6.jpg

「ねね~~」と呼ぶと 必ず振り返る( *´艸`)

この日も春先のような陽気





NENE0089_2016010221284465f.jpg

砂浜に降りてみた
もう少しで寒中水泳しそうだった(苦笑)

海で泳いだ経験のないねねだけど お水を見るとどこでも
入ろうとする・・・アブナイアブナイ(^_^;)





NENE0092_201601022129125fe.jpg

またまたモデルねね^^






NENE0098_2016010221291513f.jpg

ここマーブルビーチは白い大理石の玉石を敷き詰めてあります
なんか~写真だと雪みたいに見える(*≧∪≦)

分かりづらいけど・・ねねの後ろに海があります☆




NENE0101_2016010221291697d.jpg

この方が分かりやすいかな^^






NENE0103_2016010221291865f.jpg

以外と狭いこの公園・・・期待はずれか(^_^;)
でも人もわんこも少なかったから~由とするか^^

腹時計がお昼をさしたので
テーブルがあるこの場所でコンビ二ランチを取ることにしました




NENE0104.jpg

1日3回食のねね 最近ではお出かけの時もフード持参

去年異物混入騒動があって・・・只今NEWフードに移行中
1番気になっていたうんPもまぁ・・許容範囲かな・・今のとこ。。


NENE0111_20160102212948669.jpg

ランチの後もしばらく休憩をして~~~






りんくうプレミアムアウトレットに移動!!



NENE0116_2016010221295040b.jpg

この日がアウトレットデビューと思っていたけど

よく思い出して見ると・・・近場のブロッサムには行った事あったなo(≧ω≦)o




NENE0119_20160102212951ff1.jpg

まずは!『DOG DEPT』に

ここしかわんこOK!!のお店ないしね(笑)





NENE0121.jpg

私が店内物色中 ねねは笑顔でモデルさん♡

探していた物も無く(^_^;)

店内でお買い物中の母娘連れにナデナデしてもらったり♪
ラブくんを飼ってるそうで 少しお話もさせてもらいました




NENE0122_20160102213231359.jpg

どのお店もわんこNG!なので・・・私とパパが交代でねねのお守を^^

知らない間に上から写されてた・・パパを探す必死なねねの姿が笑える~ププ





NENE0130.jpg

何軒かお店を廻ったけど・・お目当ての物はなく 何も買わなかったという。。

スタバのテラス席でティータイム☆ドリンク買うのも行列する始末。。

お正月休みでどこも人・人・人・・・人酔いした私。。
昔はこういうとこ好きで良く出かけてたのに・・・な(^_^;)




NENE0131.jpg

ねねにもおすそ分けして~~2日は過ぎて行きました



で・・・・交代で買い物をしていたとき
私の後ろに居た夫婦連れがねねを見て 「線の細い子やな~~」って
言ってるのが聞こえて まさか前に居る私が飼い主とは思わず
その後に出た言葉にショックを・・・「ガリガリやな」
ガリガリってなんか病的な感じするやん。。
確かに小柄なねねだけど・・・それなりに体重も増えてきてたのに・・・
マズルが細いから余計ほっそりして見えると思うけど

今年の目標!!ひとつ増えた
そうです~~ねねの体重をあと1㌔増やすこと!!

出来れば・・・・私の体重のおすそ分けで(//>ω<)



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃんを見て「ガリガリ」と言う人に飼われてるワンコは可哀そうです

多分「ブクブク」な仔しか居ないんでしょう


ゴールデンのスタンダード(?)から見たら、ちょっと軽いんでしょうが、
大きさと体重のバランスで見たら十分綺麗なバランスかと

きいろなんか、スタンダードからは大きく離れたちびゴルですが
バランスは悪くないと思ってます


そんな無責任な言葉、気にしないで良いんじゃないですか
2016年01月05日(Tue) 10:22
No title
編集
ドッグデプト難もなかったんや…
やっぱりアウトレットはアカンのかな…

ガリガリって…よくない響きの言葉だよね。まるで飼い主が食べさせてないような…
飼い主が自分でガリガリというならまだしも他人から謂われると確かに嫌な気分だよね

アスランの体重分けてあげるわ。
しょっちゅう下痢ピーするくせに体重⤴??だよ
毎日、それなりにボール投げで走らせてるだけどな…不思議じゃ
2016年01月05日(Tue) 10:29
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!

コメントありがと~~

その辺はどうなのか?わからないけど・・・・
「ガリガリ」と言われた時は凹みました(>_<)
痩せっぽちのねねがやっとここまで大きくなったのに。

ま・・・そんなこと知ってるはずもなく。
たまたま聞いてしまって嫌な気持ちになりました。

ゴールデンと一括りにしてしまうと
やっぱりねねは痩せっぽちなんでしょ

そう~~バランスが大事ですよね!!!

きいろちゃんも小ぶりだけど~バランスはしっかり取れてる^^

はい!!もう気にしません(*^_^*)
アリガト~~♪
2016年01月05日(Tue) 14:05
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!!

コメントありがと~~

『DOG DEPT』ねねサイズの洋服も可愛いの無かったし
マーチンゲールのカラーもサイズが無かった。。
自分の洋服でも買おうかと思ったけど
そこまで欲しいものもなくて(笑)

うんうん・・・『ガリガリ』って病的な響きあるよね。。
たまたま聞こえて凹んだ(>_<)気持ちいいもんじゃないわな。。
確かに!お腹弱いからたくさんはあげてなかったけど
今・・・フード増やしてる~ププ

え?アスランちゃん体重分けるほど 太ってないし
ちょうどいい感じやん^^
そうよね!お腹弱い子って痩せてるイメージはある
でも~~痩せすぎより絶対いいって~~
可愛いよアスランちゃん(#^.^#)
2016年01月05日(Tue) 14:13
編集
モモねねママさーーーーーーん
(*≧∀≦*)お久しぶりのコメントです♡

お正月、どこ行っても人・人・人・人・人ーーーーーなのに
ねねちゃんも一緒にお出かけだなんて
超うらやましすぎます(///∇///)
なな、どこ行くにもお留守番ですよぉ(TT)
アウトレットでななと一緒にお買い物~
想像しただけでヘロヘロになるのが
目に見えます(*_*)
でも、デビューしてみたい気もするよぉな

ねねちゃんのナイスバディーをガリガリっていう奴はどこのどいつだ(*`Д´)ノ!!!
そんなこと言ったら
ななは
デブデブではないかーー(*`Д´)ノ!!!
((ちなみにあたしも....泣))
とにかく!
気にしないきにしなーーーーい
モモねねママさん、気にしないのがイチバンですよ♪

お正月もねねちゃん、モデル業をこなして
報酬は
お正月手当もしっかりついたのかしら~♡








2016年01月05日(Tue) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ななママさんこんにちは!

コメントありがと~~

あは~~どこへ行っても人多いし道混んでるし~~で
考えたのがここ!!

公園は少なかったけど・・・アウトレットはやっぱり凄い人で(^_^;)

え?ななちゃんお買い物一緒に行けない??
お利口さんなのに
ねねもすごい引っ張るし・・・どちらか一人居ないと必死で探すし
落ちかないよ(苦笑)
ななちゃんもチャレンジあるのみ!!!

ありがと~~たまたま聞こえた「ガリガリ」発言に正直凹んだ私。。
なんか~~病的な響きするよね。。
ななちゃんデブってないよ~~全然!
いい感じにバランス取れてるやん♪

ママさんも気にしな~~い^^

みんなにそう言ってもらえて嬉しいデス☆

アハハ~~お正月報酬・・・・何も無かったな(苦笑)
2016年01月06日(Wed) 10:30
編集
モモねねママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いいお天気の中、りんくうの方へ遊びに行かれたんですね〜♫
公園ものんびりお散歩するのに、とても良さそうな道ですね(*^_^*)

マーブルビーチ!
言われなかったら、ホントに雪みたいに見えます!o(^▽^)o
早速ねねちゃん雪遊びが?って思いました〜(笑)

ねねちゃん、お水遊びしなくて良かったですね(^_^;)(笑)
モアも放っておいたら入って行くなぁ、きっと(≧▽≦)/

アウトレット、ねねちゃん歩いてたら注目されたでしょう〜(〃▽〃)
DOG DEPT、実は私まだ一度も行ったことなくて…^^;
一度行って、ゴルマーク入りの服とか買ってみたいです。私のですが(笑)
ねねママさんは、この日は欲しいのなかったんですね(^_^;)

知らない人にいきなりガリガリなんて言われたら…
たまたま聞こえてきただけでも凹みますよね(>_<)
私でもめっちゃ凹みます。。

ゴルは確かに、デッカくて少し太めなイメージなので、勘違いされること多いですよね!
でも最近はシュッとしたゴルちゃんも当たり前のように増えて、今ではそこら中に居てます。
その人はきっとそういうことも何にも知らない人なんですよね。
だからどうぞ気になさらずに(^^)
スマートな方が後々絶対に関節にはいいんですからね♫
元気出してくださいね♡
2016年01月06日(Wed) 22:55
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

はい!りんくう公園いってみたくて(*^_^*)
広く感じなかったけど・・・もう少し先もあったのかな??
ま、お正月で公園には人もわんこも少なかったので
自由にお散歩出来てヨカッタ♪

そうそう!「マーブルビーチ」白い大理石が敷き詰められているから~
写真で見ると 雪の上に居るみたいに見えて^^
ちょっと歩きづらかったけどね(苦笑)

この日も暖かかったから・・・もうちょっとで寒中水泳(^_^;)
モアくんもきっと入りそうになってたと思う~ププ

アウトレットは人・人・人・・・で特に2階にある「DOG DEPT」の
通りは歩くのも一苦労。。
お店の中に入れるのはいいけどね^^
マーチンゲールのカラーかねねの洋服と思ったけど
どれもサイズが無くて・・・
自分のものも めっちゃ欲しい物も無く・・・
何も買わなかった(笑)

ん・・・・パパとねねを待たせてエスカレーターに乗ってたら
たまたま後ろにいた人の話し声が聞こえて。。
ガリガリって・・・凹むよね(-_-;)
見た目より それなりに脂肪も付いてきたんだけど。

確かに!スタンダードからはかけ離れてるけど
ゴールデンって言ったら~やっぱり大きなイメージあるもんね
私も前はそうだった。
ありがと~~モアままさんにそう言ってもらえて
気が楽になった(*^_^*)
ねねはねね これも個性なんやもんね^^

2016年01月07日(Thu) 09:55












非公開コメントにする