2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

2016年元日は



今日から仕事初めの方も多いと思いますが
休み明けは体が怠い(^^;)

ちなみに私は明日から仕事です!!
また目覚ましで起こされ・・・暗いうちの散歩が始まる。。。






1月1日のわが家の様子を!!

NENE0002_20160103214346488.jpg 
去年同様 近所の神社に初詣☆







NENE0004_20160101224328b71.jpg

お参りに行った私を待つねねと







NENE0005_201601012243297a4.jpg

モモ~寝てるやん(笑)







NENE0008_2016010122433145c.jpg

年末・・・散歩禁止令が出ていたモモ
昼間気温の高い時間の散歩ならと~~
久々カートに乗っていつもの公園へ♪(/・ω・)/ ♪





NENE0010_20160101224332523.jpg

お日様を体いっぱい浴びるモモ( *´艸`)








NENE0011_201601012244028a3.jpg

数日歩いてないと・・・筋肉も落ちるし
シニアだし大丈夫なのかって心配するけど
この方にはそんな心配は無用のようで


スタスタ楽しそうに歩いておりました♪



NENE0012_20160101224404832.jpg

歩いたり~カートに乗せたりを繰り返しなしながら
散歩しました






NENE0015_201601012244058c0.jpg

風車







NENE0017_20160101224407c2f.jpg

広場に移動して~~







NENE0022_20160101224408c87.jpg

今年初のボール遊び(≧▽≦)







NENE0020_20160101224540e46.jpg

退屈モモは・・・チッコ中(笑)







NENE0024_20160101224542be1.jpg

年末は少し寒い日もあったけど・・・
年が明けてからは暖かく まるで春先のような気候
冬はやっぱり寒くないと・・・お正月気分も出ない(^^;)





NENE0027_20160101224542676.jpg

ねね的にも走ると暑かったようで・・・







NENE0028_201601012245445ee.jpg

楽しそうだったけど・・・お口が開くことが多かったかな(^^;)







NENE0029_201601012245457a2.jpg

今年もこ~~んな嬉しそうなねねの顔をいっぱい見たいなぁ💛







NENE0031_201601012246147cf.jpg

モモはなかなか笑わなくなってしまったけど・・・・







NENE0032_20160101224616fc0.jpg

みんな一緒の時は嬉しそうで♪








NENE0036_20160101224617af0.jpg



NENE0038_20160101224619bfc.jpg



1011.jpg



NENE0044_20160101224654aee.jpg

モモと私のシルエット☆







NENE0055_20160101224656d23.jpg

そろそろ・・・ボール遊び終わってもらえませんかね(笑)







NENE0066_20160101224657c5d.jpg

帰り道 ねねとパパのシルエット☆

元日の1日はこんな感じで終わって行きました( *´艸`)




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

私は今日から仕事始めでしたよ〜
ほんとに体も頭もダルダルでした(^O^;)
早く切り替えないとダメですね・・

元日、ねねちゃん一家も初詣に♡
モアも元日に行ってきましたよ〜
やっぱり元日はすごく混んでますよね^^;

広場でボール遊びのねねちゃんの笑顔♪
やっぱ可愛い(*´艸`*)
今年もたくさんその笑顔見せてね〜♡

モモちゃん、お散歩禁止令?
でも、日中暖かかったら大丈夫なんですね(^^)良かった〜
モモちゃん、嬉しそうなお顔してます♡

2016年01月04日(Mon) 17:49
編集
あけましておめでとうございます

うん。うん。ねねちゃんは笑顔が一番。ももちゃんはカートに乗ってのお嬢様が一番。
今年もたくさん癒してもらいますよ


2016年01月04日(Mon) 20:25
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと☆

ままさんは一日早い仕事始めやったのね!
お疲れさんでした 私も今朝起きるのしんどかった(苦笑)
なんだかんだ言って休みはゆっくりしてるから~

家の初詣は近所の神社!
お参りだけして ちゃっちゃと散歩に(^_^.)
モアくんちは京都だから~~混み具合が違うんじゃないかな~
大阪ももっと大きな神社だったら・・・お賽銭入れるだけで行列できてるもんね

ボール遊びさえ出来れば~どこでもニコニコさんのねね
こんな笑顔を今年もいっぱい見たいデス^^

モモ・・・年末また体調崩して。。
今はもう普通に戻ってるので大丈夫!!
シニアになると色々あるよ(^_^;)
2016年01月05日(Tue) 11:02
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん

明けましておめでと~~~
今年もよろしくお願いしまぁ~~す(*^_^*)

モモねねの笑顔をいっぱい見れる1年にしたいです♪

さくらちゃんとも去年以上に会えます様に☆
2016年01月05日(Tue) 13:59












非公開コメントにする