2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ディニーズガーデンwithさくらチャン♪ No1



13日 土曜日

ねねディニーズガーデンに遊びに行ってきました✩
色んな人のブログで見ていて1度いってみたいと思っていたところ^^

で!!!せっかく愛知まで行くんだから~ど~~してもさくらちゃんに会いたい(^_-)-☆
ってことで・・・・メールしたら さくらちゃん来てくれることになりました♪

DSC_2377.jpg



2000坪のラン~う~~ん!広い!!勾配もあって運動にはなりそう^^
ただ・・・・ボール遊びをするねねには~ちょこっと不向きなのかも
夏はプールもあるみたいで・・・でも思ったより小さなプールやった・・・ザンネン。。

12131.jpg




さくらちゃんが来るまで~ねねひとり遊び
なんだか~~アウェイ感・・満載。。当然初めましての子ばっかりなので・・・
わんわんも多くて(苦笑)

DSC_2378.jpg




お昼になったので・・・カフェに移動
前のテーブルのミニピンくんの飼い主さんから~おやつをもらうねね
食べ物には見境ないので~~オハズカシイ。。

DSC_2383.jpg


そうこうしているところにさくらちゃん到着!!

夏のゴル会以来 4ヶ月ぶり!!
お久しぶりのさくらちゃんとママさんです♪

んんんん???なんか・・・さくらちゃんまんまるくなった 背中が平に育ってる(^_^;)

DSC_2386.jpg




積もる話もあるけど・・・まずは腹ごしらえを
お味の方は????ご想像におまかせします(アセアセ)

12132.jpg




お腹もいっぱいになったし~いざ!ランへ~~~

MDY_8741.jpg





さくらちゃんは

MDY_8749.jpg




初✩対面の時
初めてねねがガウガウできた子なんですぅ

MDY_8752.jpg





今回はどうかな???

MDY_8753.jpg





なんかぁ~~いい感じに遊べてるやん♪

12134.jpg




さくらちゃんとは波長が合うのかな^^

MDY_8729.jpg





ま!基本ひとり遊びが好きなねねではありますが(笑)

MDY_8735.jpg




ボールを追いかけて・・・宙を舞うねね~プププ

MDY_8736.jpg




この広いエリアはフリーエリアになってて・・・大きい子も小さい子も遊んでいます
(小型犬用エリアもあり)
この日はドゥードルさんが5~6頭くらいプチオフ会されていて

12133.jpg




滋賀から遊びに来ていた10歳のゴル君とドゥードルちゃん(名前聞き忘れ)

DSC_2397.jpg



10歳のゴル君~とっても元気デシタ^^さくらママといっぱいナデナデさせてもらって
大きくってあったかくて癒されました♡

MDY_8916.jpg


ねねを迎える前・・・ゴルかドゥードルかで悩んだ私
今はゴルを迎えた事を後悔はしていません その飼い主さんもゴルの方が
好きだっていってました~ププ
ゴルにはゴルのドゥードルにはドゥードルのいいところがあって
どちらも可愛いデス♡

DSC_2405.jpg





ヤキモチ焼いた訳ではないけど・・・テンションあがって喰われてる私。。

DSC_2406.jpg





この日もゴル率高かった~~さくらちゃんも一緒にゴルゴルまみれ^^

MDY_8786_01.jpg





ねねはさくらちゃんのように~誰かと追いかけっことかしない
ボールないと逆に走れない。。

MDY_8779.jpg





ランではボールで遊ぶよりもお友達と一緒に遊んでほしいなぁ

MDY_8787.jpg




さくらちゃん~ボールはあんまり追いかけないけど・・・フリスビーなら
遊ぶって~ママさんに買ってもらって~メッチャ嬉しそうやったね♪
好きなだけあって~フリスビー咥えるの上手やったわ~~

12137.jpg





ふたりぼっちのランランなのに・・・・

MDY_8739.jpg



やっぱり画像が多い・・・・ので後1回引っ張ります






ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
デニーズ楽しめた様で良かったです
さくらちゃんも元気そうですね!

世の中広いようで狭いな~
ねねママさんとサクランボさんが抱っこしているゴルさんは
ふぁん太の親分でビリーと言います 盲導犬の血を引く賢いワンちゃんです
純白のゴールデンドゥードルはボール命の勇者アキレスくんです
ふぁん太の弟分
いつも共通のお友達のお家で遊ぶからブログにのせてないけどね!
ほんまにびっくりしたわe-317
またね~
2014年12月16日(Tue) 14:40
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

4ヶ月ぶりにさくらちゃん・ママさんに会えて楽しかったデス♪
おふたりとも~~元気でした~プププ

へぇ~~~!あのゴルくんビリーくんって言うんですね✩
とっても大人しくて可愛いシニアゴルくんでした^^
ふぁん太パパさん~~ホンマにお顔が広い!!

関西のゴルさんみんな知ってるんじゃないですか(笑)

ドゥードルくんはアキレスくんでしたか!
とても話しやすいママさんでしたよヾ(*´∀`*)ノ

ホント!世間は広いようで狭いです^^

週末~~楽しんで来て下さいネ♪

2014年12月16日(Tue) 15:04












非公開コメントにする