2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今年も1年ありがと☆





2015年大晦日


毎年言ってますが・・・・1年過ぎるのが早すぎ



ねね初めての雪遊びから始まった今年

夏はプールや琵琶湖でいっぱい泳ぎ

オフ会にも参加したり~お友達とドッグランや

カフェにもたくさん行く事が出来ました☆



NENE0019_201512301910598e3.jpg

その反面・・・ねねのわんわんに悩む1年にも。。。

トレーニングを始めたものの

なかなかわんわんは収まらず・・・最近ではそういう場に行く事すら

臆病になり逃げていました

その方が私が楽だから・・・お友達と一緒に遊びたい

でもみんなにわんわん言うねねを見て私なりにストレスを感じていました



NENE0025.jpg

でも!このところ変化を感じるようになってきたんです^^

今までなら絶対わんわん言うような場面でも 

それがなかったり(≧▽≦)

新しい年はもっとお利口になったねねと 

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしています♪





12303_20151230191805ccd.jpg

モモ 誤嚥性肺炎の幕開けだった今年

15歳という年齢 私自身未知の世界に突入!

わんも同じでシニアになると・・色んな所に不具合が生じてきます

1年前と比べても老いは間違いなく進んでいて

切なくなることもしばしば 

新しい年を迎え 春には16歳になるモモ

きっと無事に誕生日を迎えてくれると信じています^^

こんな凸凹姉妹と保護者ですが

1年お付き合い下さって本当にありがと~~ございました

拙いブログに遊びに来て下さった方々

そして一緒に遊んでくれたお友達

来年もどうかよろしくお願いします!!!



みなさん良いお年をお迎え下さい(*^^*)



きっと素敵な1年が待っているはず☆


12302_201512301910570cb.jpg

やっと日の目を見たステッカー☆

3枚全部張りましたぁ~~こんな車どこかで見かけたら

一声かけてもらえると嬉しいです♪


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
開けましておめでとうございます。
早々に年賀状、ありがとうございました。
ももちゃん、元気に年越せて良かった~\(^o^)/ 
今年は、姉妹でお誕生日お祝いしようね!!
そして、焼肉パーティーも計画しようね!!
ベランダ、片付けなきゃ(^_^;)





そして、焼肉パーティーも計画しよう!!

2016年01月01日(Fri) 14:15
Re: No title
編集
キイロままさん!

明けましてオメデト(#^^#)

今年もよろしくお願いします☆

3姉妹で誕生日会~キイロちゃんちでBBQ☆
楽しみいっぱいやね♪

ハ~~イ!!モモもそれなりに元気に新しい年を迎えられました^^
ありがと~~

2016年01月01日(Fri) 22:42












非公開コメントにする