2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

土曜日のあ散歩と今年最後のトレーニング☆

 


12月28日 2015年仕事納め
この1年も色々ありましたが 今年も今日を入れて後4日
無事に新年が迎えられますように!!



週末のあ散歩☆もちろんパパとふたり散歩




NENE0180_201512271628571db.jpg

山のエリア もうお正月気分(≧▽≦) 
3姉妹で散歩した時も集合写真撮ったね ひとりだとなんか寂しい。。







NENE0183.jpg



NENE0186.jpg



NENE0191.jpg

朝から広場で走ったらしい( *´艸`)








NENE0194_201512271629369d6.jpg

楽しそうやね♪








NENE0198.jpg

リードを咥えて~テンション上がってる^^








NENE0200.jpg

こうやって遊んでくれるから~~ねねはパパが好き💛







私は午前中 実家の大掃除に行き お昼休憩をして

今年最後のトレーニングに向かいました!!





NENE0002_201512271628169d7.jpg

衣装替え☆







NENE0003_201512271628187e8.jpg

先生大好きねね( *´艸`)







12261.jpg

ロングリードでトレーニング開始!!

いつもの事だけど・・・集中力高し(≧▽≦)






NENE0011_20151227162820567.jpg

次は私とねね







NENE0012_20151227162822209.jpg 

お座りして待て!!集中出来てるかな??







NENE0015_20151227162856539.jpg

ねねの目線は・・・・しっかり後ろでカメラを向けてるパパの方に。。。

・・・・・全然あかんやん(-_-;)

8回のトレーニングも残すところ後1回となりました

私とはまだまだ・・・集中力に欠けるトレーニング(>_<)


でもね!わんわんは見違えるほど~少なくなってきているのです(#^.^#)
何でかな^^



トレーニング終了後 またまたイルミに行ってきたよ♪


続く!!!





日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする