2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

今年最後のイルミネーション♪




26日土曜日 トレーニング後

行った場所は神戸フルーツフラワーパーク☆

『神戸イルミエール』


NENE0017_20151227162941483.jpg 

5時ごろ到着!!





NENE0023_20151227162942cba.jpg 

この日の朝 急に誘ったにもかかわらず~~
来てくれたよ~~~異母姉妹のアスランちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪

パパさんとは初めまして^^




 NENE0032_20151227163019d52.jpg 

アスランちゃんお外限定でゴロスリするとか(笑)






もうすぐ点灯デス♪


NENE0043_20151227163021637.jpg 

馬車の前で2ショット(*≧∪≦)






12262.jpg 

数年前来たときよりもイルミが減ってるような(^_^;)

でもそれなりに綺麗やったけどね





NENE0054_2015122716302456c.jpg 

光のトンネル☆ 

しか~~しクリスマス過ぎると・・・・人少ない(//>ω<)
わんこ連れにはその方が楽でいい!!




NENE0058_201512271630548b4.jpg 

アスランちゃんの同居わん ウエンディちゃんとルシアちゃん♡

モモはこの日はお留守番・・・前日から咳をしていたので無理させない為に




NENE0062.jpg 

ここでも2ショット^^






NENE0064_2015122716305745e.jpg 

今シーズン3回目にして 余裕で写真撮れてますヽ(≧∀≦)ノ






NENE0070_201512271630587bb.jpg 


NENE0075_20151227163100148.jpg 


NENE0081_20151227163138840.jpg 


NENE0087_20151227163139f47.jpg 

ダックスちゃんは背が低いから~~イルミバックに写真撮るのに悪戦苦闘(笑)

それでも・・・ほとんど入ってないという(*≧∪≦)






NENE0094_20151227163141f34.jpg 
ねね☆






NENE0102_201512271631423b4.jpg 

ウエンディちゃん イルミとコラボ出来てる写真(*^_^*)

何度見てもお耳が可愛い~~の♡♡




NENE0111_20151227163144735.jpg 

わが家のカメラマン曰く・・・・大きい方のカメラ持って来るべきだったと(苦笑)

どうも思うように撮れなかったらしい(^_^.)






NENE0126_20151227163245eb5.jpg 

ここが1番明るくて写真撮りやすかったので

戻って来て集合写真を^^






NENE0145_2015122716324726a.jpg 

シンデレラの馬車かな☆なんかカボチャっぽい♡






NENE0148_201512290902276b7.jpg 

アスランちゃん 会うたびにねねと似てきてるような気がするのは

私だけ?(笑)





1228.jpg 

同じ場所でねねも!!

そうそう~~またまた衣装がえしたねね 
1日で3回は記録かな(笑)





NENE0150.jpg 

こちらで軽~~く食事をしましたよ^^






NENE0151_2015122716325198a.jpg 

定番のたこ焼きとかから揚げとかラーメンとか・・・・

食べたのは鶏唐うどんとやっぱり定番のたこ焼きに焼きそば
(炭水化物オンパレード☆)
中でもうどんが1番ましだった(苦笑)
どれもお味が濃い~~のぉ~~~~(>_<)





NENE0152_20151227163332c78.jpg 

ねねには持参のおやつ アレママさんちのおやつももらったよ^^

ありがと~~ね+.(*'v`*)+


モモには毎度のベビーカステラお買い上げ!!
しか~しきまぐれシニアモモさんは食べませんでしたとさ(~_~)


NENE0159.jpg 

この土曜日は寒波到来で寒いって言ってたけど・・・・

思ったほど寒くも無く~~イルミ日和?でありました^^




NENE0161.jpg 


NENE0165_20151227163336c5b.jpg 


NENE0173_20151227163338b89.jpg 


NENE0175.jpg 

またまた最後に集合写真!!

んんん・・・・これってどうなん(^_^;)

今回で今シーズン最後になるであろうイルミネーション
来シーズンはもっと素晴らしい写真が撮れるように
腕を磨いてもらわないと(笑)







最後に!動画を!!!


アレママさん~~パパさんご一緒できてメッチャ楽しかったデス♪
来年はもっと一緒に遊べるといいな~~
楽しみにしています♪

イチゴ大福ご馳走様^^ウマウマでした(#^.^#)





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、またまたこんばんは〜☆

前日に行かれてたとは〜(≧▽≦)(笑)
我が家も、もしかしたらその日に行ってたかもしれなかったんですよ〜!
みんなの予定で、日曜になりました(^^)

イルミ、やっぱり綺麗に撮れてる〜(●´ω`●)☆
キラキラした撮り方、イイですね♡
ねねちゃんとアスランちゃん、どちらも可愛くて
ほんとによく似てます(〃∇〃)

中にある屋台も行かれたんですね!
我が家も行こうか迷った末やめました^^;
そこでちょっと温かいものでも食べたら、
もうちょっと体も温まって歩きやすかったかな(笑)
とにかくこの日は寒くて寒くて・・・( ;∀;)
土曜日は暖かめでよかったですね(*^^)v

イルミ、また機会があればご一緒して下さいね(*´∀`*)
2016年01月04日(Mon) 17:58
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがと~~

ねぇ~~1日違いで同じ場所に行ってたなんてね(*^_^*)
モアくんに声かけようかって思ったけど
モモを留守番させてるし・・・短い時間だったから
迷惑かと思って(^_^;)
でも翌日予定してたら~~ダメだったね^^

もし会ってたらビックリやったね☆

イルミ・・・撮影は難しいよ。。。
プロ並みの機材が必要なのかもよ(^_^.)
異母姉妹のアスランちゃんとねね
似てるよね♪

そうそう!!初めから何か食べて帰ろうと思っていて
でも・・・・美味しくなかった(>_<)
食べなくて正解だったかも。。。

土曜日は寒くなくて・・・ちょっとイルミの雰囲気出なかったけど・・・
日曜はめっちゃ寒かったんやね
風邪引かなかったかな(^^ゞ

年明けたら~もっと空いてるかもね
機会があったら~~是非!!一緒に行きましょ☆
2016年01月05日(Tue) 13:57












非公開コメントにする