2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

祝日でも病院

 


昨日23日 天皇誕生日

も、モモの通院日(年末年始お盆も休みなしという)




P1110065.jpg

少し持ち直していた体重も・・・・また3.3㌔少し切ってしまった(~_~)

にゃんこ並みの体重 ミニなのにカニヘンに間違われること多々あり






P1110068.jpg

いつもの点滴とお耳洗浄を!!

ちょこっと汚れておりました






P1110069.jpg

順番を待つねね・・・・いつものように緊張MAX(ノ∇≦*)








P1110071.jpg

お耳洗浄中のモモ 後半はイヤイヤしてました^_^;








P1110072.jpg

ねねの昨日の体重 25.1㌔ 少し減った(^_^.)

只今 絶賛フード増量中 (ほんの少しネ)

そのフードの事である事があり・・・・またまたフードジプシーまっしぐら
早くねねに合うフードにめぐり合えますように!!

ある事については後日 報告する予定です



P1110074.jpg

月一でお耳洗浄のねね








P1110075.jpg

やはり 奥の汚れはあまりなく 表面がやや赤

ま。いつもこんな感じで アレルギー症状らしいけど
未だ検査せずのわが家 そのうちにするべか^_^;





P1110077.jpg


とっても気持ちがいいようで








P1110078.jpg

ねね~~恍惚・・茫然自失・・夢心地・・うっとり状態(笑)








P1110079.jpg

右耳をクチュクチュ中 なぜか左の口角が上がるねねでありました(*≧∪≦)



病院
の後は買い物して年賀状製作に励んでいた昨日


昼からは雨も降り出し散歩にも行けなかった
踏んだり蹴ったりのねねなのでした(笑)


病院 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする