2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

3姉妹+モモで公園散歩♪

 


20日日曜日

久しぶり~~に3姉妹で集まる事に!!




NENE0001_20151220190458fdd.jpg

+モモも参加ですよ(*^_^*)

出かけに・・・バタバタして遅れる・・・急げや急げ(^_^;)






NENE0004_20151220190459a63.jpg

朝は冷え込んだ日曜日

空は晴天☆暖かくなってきました あらら~~気の早い桜が^^






NENE0006_20151220190500070.jpg

駐車場で待っててくれたのは~姉妹のきいろちゃんとサラちゃん☆

き~ちゃんママに再会の喜びをあらわにするねね
それを・・・呆れて見ているき~ちゃん(笑)




NENE0013_2015122019050139f.jpg

この日はねねのホーム 緑地公園でのお散歩♪

この子はねね??いえいえき~ちゃん^^
しかも誕生日にプレゼントしたお揃いの洋服を着てくれていて
ますます区別つかんがな(笑)




NENE0015_201512201905034db.jpg

3姉妹でも特にき~ちゃんとサラちゃんがよく似てる

ねねだけおふたりさんよりマズルが長い~^_^;






NENE0021_201512201905445a6.jpg

さっそく来年の干支 お猿の葉牡丹の前で3ショット☆

真ん中がねねですよ^^サラちゃんは裸族なのでわかりやすいヽ(≧∀≦)ノ







NENE0030_201512201905450d9.jpg

みんな一緒だと・・・自分の限界を忘れ 歩き続けるモモ
帰って疲れた表情をする事多々あり(苦笑)

時々 休ませてやらないと^_^;でも本犬は楽しそうなんですよ♪
モモ15歳の今まで 歩くのを嫌がった事が1度もない
とてもお散歩好きな子(*≧∪≦)



NENE0035_20151220190547ed2.jpg

あまりお散歩好きじゃないらしいサラちゃん

でもみんなと一緒なら~~楽しいよね+.(*'v`*)+






NENE0049.jpg

モモはそう(ノ∇≦*)

表情乏しいけど・・・みんなと一緒で楽しかったはず 私には分かる^^






NENE0052_20151220190550de5.jpg

き~ちゃん ねねと見間違いそうになるくらい

この写りは似てる(〃▽〃)







NENE0055_20151220190636f49.jpg

やっとねね登場!!しかもノーリード~ププ
パパがリードを持って歩きながら写しているので

ねね登場 少なし(。´・(ェ)・)






NENE0061.jpg

サラちゃんグイグイ行くよ~~~

色々お話してると 3姉妹の中でサラちゃんが1番ナイーブな性格のよう
とても繊細なのです(^_^.)





NENE0068_201512201906392b4.jpg 

お揃いの洋服 ねねは半袖 洋服を着慣れていないき~ちゃんは袖無しをチョイス^^








NENE0075_201512201906417d7.jpg

またまた3ショット♥♡♥

もう分かるでしょ~~右からサラちゃん き~ちゃん そしてねね(*^_^*)






NENE0079_20151220190642340.jpg

歩いていると・・・汗ばむくらいに お~~っと日焼けにも注意かな。。。

ここで休憩!!人もわんも給水タイム(^_^;)







NENE0081_2015122019072820c.jpg

この中で1番先に産まれたのは誰なんだろう??

ブリーダーさんも分からないらしく







NENE0082_20151220190730b41.jpg

ただ!産まれたとき1番大きかったのはねね 小さかったのはサラちゃん

サラちゃんママはどの子を迎えるか選ぶとき ねねとサラちゃんとで迷ったらしい

もしかしたら~逆になっていたのかも

それぞれの家族に迎えられた3姉妹 これもまた運命☆

その3家族がこうやってめぐり合えた 
ねね達を通じてこんな素敵なご縁が繋がりました

これからも親戚づきあいをよろしくお願いしますね^^




NENE0086_20151220190731e18.jpg

大きな妹たちの中で ちっさな姉モモ







NENE0087_20151220190733b1e.jpg

まだまだ若いもんには負けられませんな(笑)







NENE0089.jpg 

この日のねね 珍しくお利口さんでした♪

いつ会っても き~ちゃんやサラちゃんにわんわん浴びせてたねねが
会った瞬間だけわんわん言ったけど 例のスプレー音で収まった
その後もわんわん言わず うそみたいにいい子ちゃんだったのよ~~

後でそれを分析してみた この3姉妹誰も絡んで遊ぼうとしない
なので~ねね的にはわんわん言う必要がなかったんじゃないかと^^

ま!何でもいいわ~~わんわん言わなかったから(笑)



NENE0099_20151220190841686.jpg

き~ちゃんパパにナデナデされて気持ち良さげなねね(〃▽〃)







NENE0116.jpg

給水タイムのあとは~またまた3ショットが続き~~

なぜに??ねねだけ真顔(^_^;)






NENE0118_201512201908434c0.jpg

みんなそれぞれパパママの方を向いてる(笑)








NENE0124_20151220190844bff.jpg



NENE0129.jpg

風車前の花壇には何も植えてなかったので

風車だけをバックに+モモで集合写真(#^.^#)






NENE0134.jpg

シンボルタワー








NENE0139_2015122019093430c.jpg

お散歩の後は移動してランチタイム!!

サラちゃん☆






NENE0140_201512201909362a8.jpg

き~ちゃんもちゃんとお座りして信号待ち^^







NENE0143.jpg

ねねもね(笑)







NENE0145.jpg

ランチの場所はもちろんカフェPUさん!!

予約できなかったから心配したけど
空いててヨカッタ♪





NENE0147_201512201910243a3.jpg

き~ちゃんも







NENE0148.jpg

ねねもおやつに釘付け^_^;共に卑しい2姉妹

シャイなサラちゃんだけはガツガツしてないという(^_^.)
何でもパピーの頃から食が細かったとか




NENE0154_201512201910261b1.jpg 
やぎミルクを飲む面々^^モモ


NENE0155_20151220191028d37.jpg
き~ちゃん



NENE0156.jpg
サラちゃん


ねねだけ
いつもようにモモのおこぼれ待ち(^_^;)


12201.jpg


ランチに選んだのは 冬季限定ボルシチと定番オムライス★

お散歩時間より長いカフェタイムだったけど
同世代 保護者達の会話は弾み 楽しい時間デシタ♪

今度はどこで遊ぼうっかなぁ(*≧∪≦)

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
アカン…みんな裸族になったらわからない…
ねねちゃんとき~ちゃんは見分けつかないや。さすがに同胞姉妹だね
今度服部緑地に遠征しようかな…
2015年12月22日(Tue) 10:45
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!!

コメントありがと^^

あはは~~見分けつかないかい(*^^)v
初めてきいろちゃんのブログ見た時
あ!!ねねが居ると思った(笑)

ここは鶴見緑地だよ~~
いつでも遊びに来て~~大歓迎!!
一緒にお散歩してカフェ行こう(*^_^*)
2015年12月22日(Tue) 13:32












非公開コメントにする