2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

1000日記念日??



19日土曜日 午前中は毎年恒例 事務所の大掃除。。

おまけに洗車もした私~頑張ったぞ!!


タイトルの1000日記念日とは・・・・・
この日19日でねね生誕1000日目
のはずが・・・数えなおしてみると
もう5日も過ぎてた(>_<)
14日でちょうど1000日というお粗末さ(>_<)

ちょっと遅れたけど~1000日記念日オメデト~~ねね♪




MDY_5116.jpg

午後からは2度目のこちら『山田池公園』に!!

来る途中 雨が・・・・・・珍しく洗車したからなのか
気悪(♯`∧´)


でも散歩中は全然大丈夫デシタ^^



MDY_5122.jpg

少し寒い昼下がり・・人もまばら~~わんこも少ない

ねね的には絶好のタイミング
ヽ(≧∀≦)ノ





MDY_5123.jpg

モモもテクテク(*^_^*)♪







MDY_5124.jpg

ねね~~フレキシリードで自由犬ヽ(≧∀≦)ノ






MDY_5125.jpg

時たま~~こっちに寄ってきたり^^






MDY_5134.jpg 
最近モモと一緒の公園散歩が多いわが家☆







MDY_5141.jpg

ねねのわんわんもこういう場面ではほぼ無く

非常に気分よく散歩が出来るヽ(≧∀≦)ノ






MDY_5142.jpg

ねねも私も楽しくって♪






MDY_5146.jpg

所々でモデル犬にはなりますが^^

あとはただただ楽しそうな様子だったねね(o‘∀‘o)*:◦♪





MDY_5148.jpg

またまたモモの小さなおちりo(≧ω≦)o

クンクン忙しいようで^^





MDY_5149.jpg

遠くを見つめて~~何思う☆





MDY_5152.jpg

何だかな~~の2ショット♡

一応モモ カメラ目線!!





anigif1.gif


モモ公園内 ず~~っと歩いておりました^^








MDY_5162.jpg

この日は1番外回りを1周







MDY_5163.jpg

後姿3ショット♡

この後広場でお決まりのボール遊びをして(写真ナシ)





MDY_5165.jpg

この時期お花はほとんど咲いてなかったけど
小さな花壇がありました★







MDY_5166.jpg

モモは花壇に乗せて♡







MDY_5168.jpg



MDY_5169.jpg



MDY_5170.jpg



MDY_5173.jpg



MDY_5179.jpg

この橋を渡ったら~駐車場
最後にもう1度3ショット!!


人やわんこに気を遣うことなく~楽しいお散歩が出来ました♪

この前から使ってるしつけ用のスプレー!
ねねには効果があるようで 今は
口でスプレー音を真似るだけでも振り返り戻ってくるように^^
この調子でわんわん減るといいなぁ(*^^)v






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)