2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ホリデイーアフタヌーンin5ゴル+1♪ №3




ホリディーアフタヌーン★

DSC_2332.jpg







MDY_8405.jpg




日差しも戻って~~


MDY_8385.jpg




みんなで楽しくランラン♪


MDY_8400.jpg





ふぁん太くん~お気に入りのボールを取られないように確保中^^

DSC_2348.jpg




ナッツちゃんとモアくん☆追いかけっこ楽しそうです♪


12073.jpg




ナッツちゃんは追いかけられるのがお好みらしい^^

12076.jpg




ふぁん太くんとモアくん☆ボールの取り合い^^仲良し兄弟

12075.jpg




またまた~ねねとモアくん☆最近わんわん吠えるねねですが
知ってる子にはあまり吠えないので・・・安心して見ていられます

12071.jpg




この日 唯一 裸族だったナッツちゃん
めずらしくボール追っかけてる^^

12072.jpg





ナッツぱぱさんになでなでされようと・・・転がってるねね見て
あきれるナッツちゃん(笑)

12074.jpg





みんなの画像をずらずら~~っと

MDY_8605.jpg




この日はランに転がってたテニスボールで遊んでたねね^^

MDY_8608.jpg



ナッツちゃん特殊な被毛の持ち主^^ 
ごろすりしてもブルブルしたら~そく汚れが落ちる
しかも~ベとつきや匂いもない・・シャンプー要らずのナッツちゃんデス✩

MDY_8614.jpg




相変わらず・・・人好きなねね^^「パパさん~~なでて」

MDY_8626.jpg




モアくんの立ち姿~キリっとしててカッコイイねぇ♡

MDY_8635.jpg




レオくんも大きい子に紛れて・・・ランランしてました♪
モモがもっと若ければ~一緒に遊べたのにな

MDY_8648.jpg




気になる・・・・ねねのシッポ(^_^;)

MDY_8644.jpg




ナッツちゃんのふっさふさシッポ
これが~~~羨ましいのです(*^_^*)

MDY_8691.jpg





ナッツ母さんとふぁん太くん~なんかまったりいい感じ✩

MDY_8690.jpg




モアくん少しお疲れかな??

MDY_8688.jpg




ナッツファミリー✩

MDY_8674.jpg







MDY_8682.jpg





ついに・・・・飛行犬モアくん激写^^

MDY_8657.jpg





小さなお友達とも仲良く遊んでたモアくん^^

MDY_8664.jpg




パパさんにだっこされるレオくん~いい雰囲気デス♪

MDY_8679.jpg




ねねは・・・ボール追いかけてるか・・咥えてる写真がほとんど(^_^;)

MDY_8680.jpg




ナッツちゃん・・・なんか獲物を狙ってるような目してる(笑)

MDY_8710.jpg




ふふふ~~一緒に遊びたかったんやね^^

MDY_8711.jpg





モアままさんの邪魔するねね・・・写真撮れへんやん。。。。

MDY_8713.jpg





お天気も不安定で・・・雨が降ったり~日が差したりだったけど

MDY_8717.jpg





それぞれが思い思いに~楽しめて♪

MDY_8708.jpg





初めましてのレオ大地くん お馴染みふぁん太くんナッツちゃんモアくんと

MDY_8705.jpg




楽しい時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ

MDY_8694.jpg



これからも~ねね共々仲よくして下さいネ!!!



たくさんの画像・・・最後まで見ていただきありがと~~ございました。
ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
お里ゴル会楽しかったです
また来年いっぱい遊びましょう!
2014年12月15日(Mon) 13:52
No title
編集
こんにちは!
ねねちゃんに触発されたのか、この日はナッツもけっこうボール遊び楽しんでました(^o^)
でもやっぱりねねちゃんのボール好きにはかないません(笑)

お腹見せてゴロンゴロン甘えてくれるねねちゃん、かわいかった〜♡

いつ見てもほんとステキな写真の数々です!
2014年12月15日(Mon) 14:48
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんにちは^^

うんうん!メッチャ楽しかったデス♪
今年はもう会えないけど~~~来年はもっと
いっぱい遊びましょうね♡
2014年12月15日(Mon) 16:20
Re: No title
編集
ナッツ母さん こんにちは^^

ナッツちゃんがボール遊びするの珍しいもんね!
うんうん!な~~んでも楽しんでくれたらOK!!

でもね・・・やっぱランではお友達と遊んで欲しいな。。

ハイハイ!寝っ転がるのはねねの専売特許です(笑)

なんせ枚数が多いので・・・・笑
2014年12月15日(Mon) 16:23
No title
編集
こんばんは~♪

ねねちゃん尻尾フサフサはまだこれからだよきっと( ´艸`)

うちも少し前まで貧弱やって
やっと最近になってゴルらしい尻尾の毛になってきたかな
って感じやもん(゜m゜*)

後ろから見て噴水みたいにフサフサの子とか見ると
ほんと羨ましいよね

リクはエルビスはフサフサなんやけどなぁwww
2014年12月16日(Tue) 01:06
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

そっかな??まだ大丈夫やろうか???
せめて・・・シッポだけでもふっさふさになったら
ラブちゃんやパピーに間違えられる事無くなると思う(苦笑)

リクくんもそうやったの?
今は立派なゴルくんやのにね♡

ま!元気で居てくれたら~少々の事はどうでもいいんやけどね(^_^;)
2014年12月16日(Tue) 09:19
No title
編集
モアの飛行犬!スゴイっo(^▽^)o
かっこ良く撮ってもらってありがとうございます♫

キリッとキマったモア、やっぱりカメラマンがいいのかな〜^^;

ねねちゃん、全然私の邪魔してくれてイイのイイの〜♡
いつもしゃがんでたら甘えに来てくれて、可愛いから許す〜(笑)
いつでも来てね(o^^o)

次は雪山で一緒に遊ぼうね♫
あ!モアもフルドックガード早よ買わな〜っ^^;

2014年12月16日(Tue) 10:41
Re: No title
編集
モアままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

うんうん!飛行犬撮れてたよ^^
撮れそうで撮れないね(^_^;)

そんな事言ってもらえたら~カメラマン・・・・泣いて喜びます(爆)

ねね~~私にはあんなにスリスリしてくれへんのに・・・
モアままさんにジェラシーやわ(爆)


ハ~~イ!!来年は雪遊びから~~どこかいいとこあったら教えてネ!!
みんなで雪遊びしようね♪

うんうん!モアくんフルドッグガード買ってもらって~~~✩
2014年12月16日(Tue) 14:55












非公開コメントにする