2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

観光大使と京都散策☆ 後編

 


さっき・・・甘いもの食べたばかりなのに

もうランチの時間デス(*≧∪≦)



12136.jpg

おすすめランチ(懐かしいお味のナポリタン)とチーズトースト☆
チーズと言ったらどうしてもケーキと繋げてしまう私・・・なんでやろ??

このチーズトースト とろけるチーズの上に大きなチーズも乗っていて
めちゃ旨でした(*^^)v

モモにもチーズあげたら食べてた^^




NENE0135.jpg

細かくカットしたモモ用おやつ
それを不思議そうに見るモアくん

匂いはするけど・・・ちっさすぎて見えんのちがう(笑)




NENE0144.jpg



NENE0147.jpg

偶然にもパパの仕事関係の方と遭遇
シーズーちゃんを連れてランチタイムのようでした☆


睨まれてるのか・・・ねね(笑)




NENE0152.jpg

お名前聞かなかったな(^_^;)








NENE0138.jpg

この頃から・・・・私の後ろに人盛り。。。
またまた外国人観光客(ーー;)


かなり・・・うんざり。。。




NENE0140.jpg

わんこを囲んで・・・・にかわ撮影会のよう。。。
なんやろねow( ̄o ̄)w

シーズーちゃんおやつ欲しさに直立不動(笑)






NENE0153_20151214133521e02.jpg

一足先にランチを終え~自転車に乗って観光に行かれました
しかも・・・この状態でw(゚o゚)w
すごい技の持ち主~~






NENE0158_2015121413352219b.jpg

別段 取り柄のないねねは・・・・こんな顔o(≧ω≦)o








ランチ後はまたまたぶらり旅☆


NENE0162_201512141335245db.jpg

何故か・・・・モモのおちりからヽ(≧∀≦)ノ

だって~~可愛いもん♡♥♡




NENE0163_2015121413352669e.jpg


NENE0164.jpg

ちっさいモモの撮影は地べた這うように写すとこんな感じに^^








NENE0166_20151214133622e1a.jpg

ここで私が豆菓子のお店に~~

ねね・・・・不安げに覗き込む(笑)
でも~~そういうとこまた可愛いんやけど(/∀\*)





NENE0171_20151214133624713.jpg

その時

モアくんは~~またまたナデナデされてます(=∀=)
どこに行っても大人気♡♡





NENE0173.jpg

最初に通った『ねねの道』でまたまた1枚☆
門に近づくと・・・センサーでブザーが鳴るから
あまり傍に寄れなかった(^_^;)

でも~~いい写真でしょ♪





12137_2015121413362710e.jpg

景色を見ながら~~まだまだ歩くよ^^








NENE0177_20151214133628836.jpg

モモもたくさん歩きました(*^_^*)







NENE0181_2015121414122426a.jpg

何とか?っていう料亭!!

私が行く事は無いような高級なお店^_^;





NENE0187.jpg 

ここでも記念に写真撮る(爆)









NENE0185.jpg



NENE0197.jpg



12138_201512141415138c7.jpg



NENE0210.jpg

モアくん専属カメラマンも頑張っておりました^^








NENE0215.jpg



NENE0216.jpg




NENE0217.jpg




NENE0220.jpg 



12139.jpg 

途中公園があったので~~モアねねガス抜きタ~~イム!
モアくんはお決まりのゴロゴロスリスリ~~

ねねともちょこっと追いかけっこ♪
それと~一瞬だったけどワンプロまがいの事も^^

もしかしたら~そのうちモアくんとの絡みも見られたりして(o‘∀‘o)*:◦♪





NENE0239.jpg



NENE0247.jpg

この日最後に行った場所は
こちら大きな鳥居の『平安神宮』






NENE0246.jpg\

道路の端っこから撮ってみる^^







12140.jpg

横断歩道付近で 撮影会☆

歩行者の方・・・・ご迷惑をおかけしました^_^;お詫びします







NENE0261.jpg 

ここ平安神宮も何年ぶりだろう~~








NENE0262.jpg 



NENE0263.jpg 



NENE0271.jpg 
中には入れないのでここで
3ショット♪







NENE0273.jpg 


NENE0275.jpg 

神社前の公園で一休み







NENE0278.jpg 

モアままサンにおやつ貰ったよ~~

いつもアリガト(*^_^*)








NENE0281.jpg 

人通りの少ない場所を歩いていたら~

綺麗なお水が流れてる川が~~入れないからね・・ねね(^_^;)






NENE0283.jpg 

モアくんも川見て テンション上がってるような(笑)







NENE0285.jpg 

この日最後の2ショット♡

トータル6㌔弱歩いたようで 
モモもよく歩いた1日に!(半分の3㌔は歩いた)

モア家にはモモペースに合わせてもらい 
京都の街を一緒に歩けてとても楽しい1日になりました♪

ホントにありがと~~~

これに味を占めて~~また行きたいなぁ~~と企んでる私(笑)

また案内してもらえると嬉しいデス^^





最後にこの日投入した秘密兵器☆


1215.jpg 

大地んままさん御用達のこちら↑

効果あったようです~~いつもよりわんわん少なかったような^^

傍にいたモアくんまでビックリしてたけど(笑)







お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)