2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

観光大使と京都散策☆ 前編

 



13日日曜日

京都散策に行きました☆
12月とは思えないほどのぽかぽか陽気
例年ならこの時期 長いコート着用でもおかしくないのに


とても暖かい・・いや時たま暑いくらいの1日でした(^_^;)




NENE0001_201512141320493d1.jpg

阪神高速京都線でわが家から1時間くらいと
めっちゃ近くなったなぁ~~京都o(≧ω≦)o


八坂神社前でこの日の撮影1枚目^^



NENE0006_201512141320513db.jpg

モモ 先週金曜のお昼に2度目の胃拡張を起こしてしまい・・・
心配したけど 溜まっていたガスも抜けて
特に安静という訳ではないので 予定通り一緒に(*^_^*)






NENE0011_20151214132052b5e.jpg

やっぱり こういうお散歩ってモモは大好き
さぁ~サクサク歩くよ~~♪






NENE0013_20151214132053772.jpg

一足先に待ち合わせ場所の『円山公園』到着!!
思ったより空いていたので早く着いた我が家







NENE0014_20151214132055347.jpg

観光大使 到着まで撮影会開始デス^^






NENE0016_20151214132146e62.jpg

池をバックに☆








NENE0021_201512141322075ad.jpg 
と、そこにご存知!!京都観光大使犬 モアくん到着^^
さっそく一緒に撮影会(o‘∀‘o)*:◦♪

ふたりともえぇ笑顔デス^^







NENE0022_2015121413215069e.jpg

モモと会うのは初めて^^ 初の3ショットに挑戦☆
なかなか上手に並べてる(*^_^*)




では!案内よろしくお願いします 大使^^



12131_20151214132152496.jpg

公園の中を通り抜けて~~








NENE0030_201512141321530d3.jpg

どうしても来てみたかったここへ!!!

北の政所ねねから命名したわが家の姫(*´v`)






NENE0033_20151214132314fb9.jpg

念願叶って~~嬉しい(ノ∇≦*)








NENE0038_20151214132315180.jpg

モモのカートを押すモアままサン^^
懐かしいってずっと押してくれてた(*^_^*)アリガトネ


この時モモは後ろを歩いておりますよ♪
モモペースにみんなが合わせてくれてます!!

ねねはというと・・・大使そっちのけで先頭歩いておりまして・・
どこへ行くんか 分かってるん??






だらだら歩きながらの撮影が続きます☆



12132_20151214132317b3c.jpg12133_201512141323192cd.jpg12134_201512141324070d0.jpg

後ろの方に舞妓はんに変身したお姉さんふたり
とても綺麗やったので・・・ねね達を写してるふりして~~








NENE0058_201512141324088fc.jpg

ある意味 盗撮(^_^;) これって犯罪か?(笑)

男女とも着物姿の若者も多く

いつか着物着てねねと京都の街を歩けるといいなぁ~
こんな願望叶うのか(苦笑)





NENE0064.jpg

『五重塔』がよく見えるポイントで!!2ショット☆








NENE0066_20151214132412286.jpg



NENE0069_20151214132413bec.jpg







次はどこかな~どこかな~~


12135_20151214132538fe8.jpg

どこへ行っても人に囲まれるわんこ達(笑)
お利口さんのモアくんはみんなにナデナデされて~~嬉しくって
どこでもゴロゴロ~~スリスリ~~~ヽ(≧∀≦)ノキャハ








NENE0074_2015121413254085c.jpg

お香のお店の前で
モアくん看板犬みたいやな^^ 夏にもこちらのお店でお水をもらったとか^^


わんこに優しくしてもらえると嬉しいネ♪






NENE0075_201512141325405e4.jpg

ねね只今看板犬 修行中(笑)

笑顔だけは優秀デスo(≧ω≦)o






NENE0079_20151214132542fcd.jpg

ナデナデされるモアくんを見て・・・・なに思うねね(//>ω<)








NENE0080_201512141325437e0.jpg

観光のメッカ!!二寧坂








NENE0085_20151214132630775.jpg

もちろんここでも2ショット☆








NENE0088.jpg

モモと私☆








NENE0090_20151214132633a3f.jpg

モアぱぱサンに家族写真撮ってもらった♪

ねね・・・どこ見てんねん(爆)






NENE0092_201512141326347ef.jpg

モア家 家族写真・・後ろ姿の(笑)








NENE0093_201512141326364d3.jpg

元来た道を引き返し お香のお店へ
お店に入った私を探すねね
そんなに必死にならんでもここに居るやん(苦笑)






NENE0097.jpg

五重塔をバックに!!しっかリモアくんも入ってますよ(〃ノωノ)







NENE0100.jpg

カメラ目線いただきました♪







NENE0101.jpg

カキカキするモアくんを不思議そうに見つける少女(//>ω<)






NENE0102.jpg

京都の街ってどこを撮っても絵になるわ♡♡♡







NENE0103_2015121413273431f.jpg

次は清水坂に







NENE0105.jpg 
モアぱぱサンがわんこOK!!か聞いてくれて
早々~~甘いものを食す事に(*≧∪≦)ウマウマでした





NENE0111.jpg 

ここでも観光客がねね達に集まってきたり(^_^;)






NENE0114.jpg

だんだん人も多くなって・・・車も通るし歩きづらくなってきた(ーー;)







NENE0115_2015121413285763c.jpg

人・・人・・・・人・・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







NENE0119.jpg

団子屋さんにも居た 中国人チャイルド また来たぞ(苦笑)

そんなに珍しいか??わんこって???





NENE0124.jpg

人ごみ避けて~~またまた元来た道へ戻ってきました^^

階段見たら・・・どうしても上りたいねね(笑)







NENE0126.jpg

またまた後ろから盗撮まがいのモア家の写真(//>ω<)







NENE0127_2015121413302570f.jpg 

カメラに写りこむスマホ撮影する私^^







NENE0128.jpg

今度は手だけ写りこむ(爆)

後編に続く!!!







お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今日のブログの写真、全部アスランに見える
特にモアくんとの1枚め。これほんまにアスランちゃうの?って思ってしまった。
モアくんも同じお里?
2015年12月15日(Tue) 11:11
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!!

コメントありがと^^

ぷぷぷ~~アスランちゃんとねね似てる(#^.^#)
親が言うから間違いないわね☆

モアくんも同じお里!!パパはシンバだよ~~
だから~ねねともアスランちゃんとも繋がってる(*^^)v
2015年12月15日(Tue) 13:33
No title
編集
アレママがそう言うんだから、私が違いがわからないのは
当然だね( ̄^ ̄)ト-ゼン

京都いいね~~
ほんとどこ行っても絵になるね(#^_^#)
2015年12月15日(Tue) 14:52
Re: No title
編集
まみさんこんにちは!!

コメントありがと^^

なんだかねぇ~~異母姉妹と分かった途端
ますます似て見えて(#^.^#)

京都いいよ~~~まみさんもなのちんとミリちゃんと一緒に旅行に来て~~
その時はモア観光大使に案内頼むから(笑)

2015年12月15日(Tue) 16:31
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`*)

日曜日、いいお天気でほんまに楽しかったですね〜♪
モモちゃんとやっとご対面できて、めっちゃ感激でした(≧∇≦)
3ショット、なかなかいい感じですよね(〃∇〃)♡

ねねの道とねねちゃん♡
羨ましいぐらいピッタリで、とっても素敵なお写真(*´艸`*)
念願叶ってほんと良かったですよね♪
きっとねねちゃんも喜んでますね(笑)

モア、看板犬になれますかね〜!
そんなに褒められると、モアまた調子乗ってゴロゴロしますよ(笑)
ねねちゃん、笑顔バッチリなんでモアより向いてます(*^^)v

それにしても、中国人チャイルドの追っかけには参りました〜(;´∀`)
店出てからも着いてきてるとは。。(@_@;)(笑)
モアも途中ちょっと疲れてたような〜(^_^;)

たくさんモア家の家族写真、密かに撮ってもらってて(笑)
ありがとうございます〜(〃∇〃)

続きも楽しみにしてます(*^^)v

私も後編頑張ります〜!
2015年12月15日(Tue) 18:45
No title
編集
モアままさんこんにちは!

なんか設定が変わったみたいでお返事出来なかった。
ゴメンね(×_×)
これもちゃんと出来るか心配。。

日曜は暑いくらいのお天気で最高の京都散策日和やったね!

モモとの3shot初めてにしては上出来かな(≧▽≦)

ねねの道に案内してくれてどうもありがとー!
念願叶いました(*^ー^)ノ♪

モアくん立派な看板犬!モアくん居るとこいつも人盛り(*^^*)
ねねはまだまだ修行が足らん。。。

なんだかな~中国人チャイルド 意味不明(×_×)
そんなに珍しいのか??
さすがのもモアくんもお疲れやったね(^_^;)

モアままさんのblogもしっかり拝見しました!
モモねねの可愛い写真をいっぱいありがとー!
2015年12月18日(Fri) 10:26












非公開コメントにする