2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

OSAKA光のルネサンス★







12日土曜日
OSAKA光のルネサンスに行ってきました(o‘∀‘o)*:◦♪




MDY_5060.jpg

中之島
このイルミネーションには今回で3度目
わんこ連れでは初めて(*^_^*)








MDY_5063.jpg

この日がスタート日
大阪市内とあって・・・人手は多い(^_^;)









MDY_5064.jpg

さっそくモデル犬ねねo(≧ω≦)o









MDY_5065.jpg

前に行った京都イルミエールは山の中
こちらは市内・・・3度目にして1番温~~いイルミとなりました(^_^;)



だから・・・ねね笑顔が多い(笑)






MDY_5069.jpg

正面 中央公会堂ではプロジェクションマッピング
今年のテーマは「歌舞伎」なのか??









MDY_5070.jpg

水上バス









MDY_5072.jpg

こちらはバラ園のイルミ★









MDY_5075.jpg

前回来た時より・・・・ちょっとしょぼくなってるような(ーー;)









MDY_5078.jpg

「スマイルアート プロジェクト」
参加費300円でひかりの実に笑顔を書いてツリーに
飾りつけ出来るそうです

参加せず・・・写真撮るだけのわが家(笑)







12141.jpg 

偶然居合わせたDOGカメラマン(DOGアート)さんに
撮影したもらうねね
随分前・・・いつもの公園でもモモねねを写してもいいですか?と
声をかけられたことがあって
その時の事を覚えていて驚いた(。>ω<。)ノ






MDY_5083.jpg




12121.jpg




MDY_5089.jpg




MDY_5093.jpg

アナ雪☆
ライトの加減で・・・ねねちょっと怖いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪









MDY_5095.jpg

ひかりのツリーとねね^^










MDY_5099.jpg

移動して









MDY_5103.jpg

御堂筋 銀杏並木のイルミ☆









MDY_5105.jpg

大阪市庁舎 イルミネーション・ファザード☆









MDY_5109.jpg




MDY_5114.jpg




1214.jpg 

光のマルシェ☆









MDY_5061.jpg

富士宮焼きそばとから揚げ買って
少し離れた所のベンチに座って食べました^^

こういうのもたまにはイイネ!!

モモには毎度のベビーカステラお土産に(*≧∪≦)




お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいねぇ~イルミネーションとねね
ももはお留守番なの?
うちは昨日京都イルミに行く予定だったんだけど、突然来客がありボツに。
暖かかったのにね昨日。クリスマスまでには行けないかな…下手したら年越すわ。
まあ、その方が人少なくていいかも
2015年12月14日(Mon) 17:23
No title
編集
またまたお晩です(*´∀`*)☆

イルミネーション、すっごく綺麗(〃∇〃)♡
どの写真も、めちゃめちゃ素敵に撮れてますね(≧∇≦)b
特に、御堂筋の写真、すごい好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな風にキレイにイルミ撮れたらいいなぁ〜☆
ねねパパさん、モアぱぱの特訓お願いします(笑)

イルミネーションをバックにねねちゃんの笑顔もキラキラ可愛い(*´艸`*)

カメラマンさんにスカウトされたねねちゃんもスゴイ!!
その写真は、また送ってきてもらえるんですか〜?
違うのかな(^_^;)
私も見てみたいですよ〜

楽しいイルミネーションのお散歩になって良かったですね(*´ω`*)
2015年12月14日(Mon) 21:58
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!!

コメントありがと^^

イルミネーション☆またまた行きました(*^^)v
ま!ここなら近いしね^^

モモはその前日・・・胃拡張起こして大事をとってお留守番。。

残念だったね・・・京都のイルミ
昨日は暖かかったから~絶好のイルミだったかも(^_^;)
あ!でも年明けてからの方が人少ないかな
次回に期待!!!
2015年12月15日(Tue) 12:48
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは~~

連続コメありがと^^

中之島のイルミ行ってきました
わが家からは近いしね☆

写真そんなに褒めてもらえて~~わが家のカメラマン喜びますわ(笑)
御堂筋のイルミ キラキラに写ってるよね
私良く分からんけど・・・カメラにフィルターつけたって言ってたような???

特訓なんて~~おこがましい。。
モアぱぱサンもいつも素敵な写真いっぱい写してるのに(#^.^#)

このDOGカメラマンさんわんこが集まりそうな公園とかで
声かけて写真撮ってるよ PRの為やと思う!!
で。だいぶ前に鶴見の公園でモモねね写してもらったことがあって
その事覚えててびっくりした!!


頼めば送ってくれるのかな??聞いてないけど(苦笑)
スカウトじゃなくってわんこ連れにはみんなに声かけてると思う^^

ねね的にはイルミで楽しめたか分からないけど・・・
私は楽しかったよ♪


2015年12月15日(Tue) 13:30












非公開コメントにする