2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

お友達とドッグラン♪ 後編!!

 



何となくアスランちゃん達に慣れてきたかな??って頃

フラットくん達が遊んでるランに入ったものだから・・・
またまた始まったねねのわんわん(>_<)




NENE0103.jpg

落ち着かせようと私に集中させる・・が、隙を見てよそ見しようとする。。
集中力欠如。。。






12063.jpg

そこへフラットくんが寄ってきて・・・とってもフレンドリーで
可愛い子ばかりだったのに・・
ねねと私の死闘が続く・・・な~~んてオーバーな(笑)






NENE0108.jpg

自由になったところで・・・まりもちゃん?かな吠えられた(笑)








NENE0115.jpg

吠えさえなかったら・・・それなりにいい子なねね(ノ_<)








NENE0118.jpg

アスランちゃんとねね似てるから~ママさん何度も間違えてた(笑)
ねねもこんな顔するよ(*≧∪≦)







NENE0120.jpg

この子は~~まりもちゃん☆正解??








NENE0122.jpg

3わんに襲われるアルくんママ(笑)








NENE0123.jpg

このお耳は誰??まりもちゃん??誰か教えて~~~~








NENE0127.jpg

2ダックスをダッコするアスランちゃんママ・・・重たいって^_^;








A1 


またまたフラットくんが近づいてきたよ
ねね・・・・・グッと我慢の子
どうにか耐えた~エライエライ(o‘∀‘o)*:◦♪キャッホ~~イ






NENE0139.jpg

頑張ったネ~~ねね その調子!!







NENE0142.jpg

おやつあるところにねねあり №1







NENE0151.jpg

おやつあるところにねねあり №2








NENE0153.jpg

ランの中 こんな感じになっておりました^^
当然この中にねねはおりません(笑)






NENE0154.jpg

この子はきっとアルくん☆だよね^^







NENE0155.jpg

ウェンディーちゃん^^








NENE0158.jpg

ルシアちゃん^^








NENE0162.jpg

えぇ笑顔のねねo(≧ω≦)o








NENE0163.jpg

そして~~勝手に異母姉妹の2ショット☆








NENE0166.jpg

ほのぼのシニア組の2ショットo(≧ω≦)o

このふたりの会話が~聞こえてきそう
『ぼちぼちお茶の時間やって』byウェンディー
『お茶にはもれなくおやつやな』byモモ (笑)




NENE0168.jpg

アスランちゃん~ねね~これはママ達のおやつです・・・残念~ププ








NENE0171.jpg

家に居るときみたいにテーブルの下から見上げてる^^
食べなくても人の物は気になるモモ(笑)








NENE0172.jpg

アスランちゃんテーブル乗るの好きねぇ~~^^







NENE0177.jpg

またまた2ショット☆似てるよね*(*^_^*)








NENE0178.jpg

急な斜面を登ってる








NENE0180.jpg

どどど~~ど~~~降りてきた








NENE0181.jpg

またまた登る^^








NENE0182.jpg

降りてきたところを待ち伏せてたコーギーズに捕まるねね(笑)
『逃げろ~~~~』ププ~







NENE0188.jpg

これは間違いなくまりもちゃん^^最後まで元気いっぱいボール遊びしてたもんね(*≧∪≦)









NENE0203.jpg

アスランちゃんママとは2度目 コーギーズのママ達とは初対面
なのに~~全然そんな感じしなくて前からの知り合いみたいにお話できて
すご~~く楽しかったデス♪

これでも人見知りな大阪のオバチャンなんですよ(笑)

こんなわんわんねねや私達を受け入れてくれてどうもありがと!!
また機会があれば~一緒に遊んで下さいネ☆
楽しみにしています(o‘∀‘o)*:◦♪




NENE0208.jpg

では!犬種毎に並んで写した集合写真で終わりたいと思います☆


みんなお利口やねヽ(≧∀≦)ノ





NENE0212.jpg

最後尾 ダックス軍団・・・早くも脱落か(笑)








NENE0214.jpg

中段コーギーズにも動きが(笑)
ハイハイ!!そろそろ開放してあげようね(*^_^*)



お疲れさん^^




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよう
前編後編あわせて1冊のアルバムにして保存したい(*^o^*)
2015年12月09日(Wed) 11:11
Re: No title
編集
アレママさんこんにちは!!

コメントありがと~~~

ププ~アルバムって(^_^;)
今度会うときまでに写真DVDにしとくね☆
2015年12月09日(Wed) 16:13
No title
編集
こんばんは!
御一緒させていただいたアルの飼い主のアルははです。
アレママからブログ聞いてお邪魔させていただきました。

日曜日はありがとうございました!楽しかったですね♪
アルの写真も可愛く撮っていただいてありがとうございます。
コーギーズ、ワンコラうるさくって、ねねちゃんもビックリやったんじゃないですか~?

ねねちゃんとアスラン、やっぱり異母兄妹♪よく似てて^^
写真だとなおさら・・・私も間違えます!

ねねちゃん、モモちゃん、またアルと遊んでやってね(^o^)丿
2015年12月09日(Wed) 23:05
Re: No title
編集
アルははさん おはよ~~!!

コメントありがと^^ブログに遊びに来てもらって
嬉しいデス♪

先日はお疲れ様デシタ(*^^)v
あ・・・アルくんの写真間違ってませんでしたか??
と、言うよりまりもちゃんとの判別がイマイチ出来なかった(>_<)
ごめんなさいね。。

いえいえ!コーギーズに負けてないねねですから・・・・
こちらこそ 大きな体で小さい子にまでわんわん言って
申し訳なかったです(^_^;)

やっぱり似てますよね^^アスランちゃんとねね☆
血の繋がりってすごい~~ふふふ

これをご縁にまた遊んでもらえると嬉しいです
よろしくお願いします(^^♪
2015年12月10日(Thu) 09:23
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

たくさんのコギちゃんやゴルちゃん♡
それにカッコいいフラットくんまで〜(〃∇〃)
私も仕事じゃなければ行きたかったですよ〜♡
すごい楽しそうです♪

モモちゃんも、シニアちゃん同士の2ショット♡
ほのぼのしてて可愛いですね(*´ω`*)

ここのランも、傾斜があったりして上り下りできて良さそうですね♡
やっぱりこういうとこがあると面白そうで好きですよ♪

最後のテーブルでの集合写真!
色んなワンコ大集合で、とてもイイ写真ですね(≧∇≦)b
2015年12月14日(Mon) 21:30
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

またまたコメントありがと^^

アスランちゃんのお友達のコーギーズ♪
元気で可愛かったよ(*^^)vママ達もとても気さくで話しやすいし☆

フラットくん達はすごくフレンドリーでいい子やった^^
モアくんが居たら~仲良く遊べてたと思うわ♪

いつもゴルの中で小さいのがモモひとり
この日は同じ目線のダックスちゃんも居て~~ドッグランでは
珍しくダッコ率低くて 楽しそうに見えた(#^.^#)

シニアのおふたり見てたら~~ほっこりしたよ^^

ここは6個のランに分かれてて この4番ランにも傾斜があって
知らん間にねね上ってたり^^

集合写真 いつもと違っって面白いのが撮れた♪
犬種毎にならんで~可愛いよね"^_^"
2015年12月15日(Tue) 13:06












非公開コメントにする