2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

お友達とドッグラン♪ 前編!!

 


6日日曜日 午前中無料点検にディーラーへ
大きなツリーとねね^^
許可もらって店内で1枚パチリo(≧ω≦)o




NENE0001_20151207100642548.jpg




点検終了後!
稲荷山ペットパークのドッグランに行ってきました♪


12061.jpg

前にもブログに書きましたが・・・わんわんがすごいねね。。
ドッグランへ行くのは躊躇していたけど・・・
この前ヨットハーバーで会ったアスランちゃんが遊びに来ると聞いて
重い腰(お尻・・・爆)を上げて行ってきました^^




NENE0009_20151207100644e47.jpg

アスランちゃんのお友達のコーギーズ(右 アルくん 左 まりもちゃん)
中央アスランちゃんの小さなお姉ちゃんダックスのウェンディーちゃん
にわんわんの洗礼を受けるねね"^_^"






NENE0010_20151207100645c5d.jpg

その洗礼を何倍にもしてお返しするねね(T_T)
しばらくこの状態
興奮絶好調。。。。。の為ノーリードになかなか出来ず





NENE0018_20151207100647ee8.jpg

アルくん☆この日唯一の男の子(#^.^#)
もしや?まりもちゃん???
あ~~オバチャン分かりません(>_<)ゴメンヨ





NENE0023_20151207100749291.jpg

アジから降りるアスランちゃん☆







NENE0032.jpg

やっと・・・自由にさせてもらったねね(^_^;)







NENE0039_201512071007527af.jpg

モモ・・・後ろの方でオンリード(笑)







NENE0048_20151207100753524.jpg

まりもちゃんママに甘えるねね 至福の時デス♪







NENE0050.jpg

アスランちゃんちのお姉ちゃん奥がルシアちゃん 手前がウェンディちゃん☆
あ??ルシアちゃんはアスランちゃんより年上?年下??どっちだっけか???
曖昧でゴメンネ(T_T)





NENE0051_20151207100848518.jpg

この日はダッコ率~いつもより低かったよ☆







NENE0053_201512071008492b8.jpg

珍しくダックス軍団と戯れてみるオバチャン(〃▽〃)ププ
みんな同じメーカーのお洋服☆寒がりモモだけ重ね着で~~






NENE0055_20151207100851e21.jpg

ウェンディーちゃんはモモより1歳年下☆
と、言っても立派なシニア犬(#^.^#)

ウェンディーちゃんお耳が少し小さいのかな?
そこがチャームポイントでめっちゃ可愛かったな(〃▽〃)デレデレ




NENE0058_20151207100852615.jpg

シニア犬2ショットが何ともほのぼのしていて~~癒されたオバチャンです(/∀\*)





6番ドッグランがこの後貸切になるので
カフェに移動して休憩しました☆



12062.jpg

おやつに群がるわんこ達(爆)
アスランちゃんママがおやつに安納芋を持ってきてくれて
偏食・少食モモもしっかりガツガツ食べてました^^
相当ウマウマのようでした アリガトさん♪
あ。。ねねは何でもガツガツですがね(苦笑)




NENE0071_20151207100945007.jpg

アスランちゃんとねねは同じお里
パパの名前聞いたら違ってたけど・・・・多分・・・きっと・・・
願望やけど~~ねねと異母姉妹のような気がする!!
だって~~どことなく似てるし
きっとどこか繋がってるはずだぁ!!!!!




NENE0072_201512071009472e2.jpg

ルシアちゃんはママにダッコをせがむ甘えたちゃん^^








NENE0073_201512071009483a0.jpg

まりもちゃん?アルくん???判別が・・・写真ではますます
はっきりしません・・ゴメンネ^_^;







NENE0074_20151207100950d4d.jpg

ウェンディーちゃん









NENE0060_201512071009510a1.jpg

モモ 右目が何やら・・・涙目に。。。どした?
そうそう~~モモのチャームポイント この写真でも分かるように
頭の毛 モヒカンみたいに立ってるでしょ(今はチョロチョロだけど)
若い頃はもっとフサフサしてた(笑)





NENE0077_20151207101144d6b.jpg

ママに甘える大きな子アスランちゃん^^
どこの子もみ~~んな甘えん坊(〃▽〃)






ランラン第二部スタート!!!

この日2箇所のランが貸切 
残りのランにも先客・・・フラットさん3頭が遊んでいるランに
入れてもらう事に!!


NENE0085.jpg

テーブルの上でどや顔のアスランちゃん(笑)






NENE0087_2015120710114611b.jpg

何故か??フラットくんに気に入られるモモ(笑)
君は熟女好きなん(//>ω<)






NENE0092_20151207101147905.jpg

本犬モモは無反応(笑)







NENE0094.jpg

こうやって見てもいつもよりダッコ率低いの分かるでしょ^^
大きい子ばかりでのドッグランが多い中
この日は自分と同じ目線のお友達が居てモモ的にも
楽しかったように見えました♪




NENE0096.jpg

ルシアちゃん







NENE0098.jpg

ウェンディーちゃんフラットくんにわんわん攻撃^^







NENE0099.jpg

そこへ割って入るアスランちゃん
きっと止めに入ったんやね^^なんてお利口さんなんやろう(*≧∪≦)


この後わんわんねねが・・・・・後編に続く!!




ドックラン | Comments(-) | Trackbacks(-)