2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

週末土曜日のお散歩☆

 


12月最初の土曜日
あ散歩の様子から+.(*'v`*)+



P1100959.jpg

2週続けてパパとのふたり散歩中のねね






P1100963.jpg

今年初めて噴水広場に大きなツリーが登場♪







P1100965.jpg

平日散歩は朝も夜も真っ暗なので
やっと撮影出来た(ノ∇≦*)







P1100967.jpg

おちりクンクン







P1100968.jpg

お花クンクン^^







P1100973.jpg

真っ赤な紅葉☆







P1100975.jpg

またまた飽きずにシルエットヽ(≧∀≦)ノ






午前中は買い物に行ってクリスマス気分で
GODIVAのミルクチョコレートキャラメル・サレと
ホワイトチョコレート宇治抹茶を飲んでおりました(*≧∪≦)



ゴディバ 

冷たくて頭がキ~~ンとなったけど~~とっても美味しかったのです^^






P1100976.jpg

帰ってお昼を食べ・・・昼寝し・・・
その後初めての公園に散歩に行きました(*^_^*)







NENE0001_2015120710004498c.jpg

橋を渡って~~手すりの隙間からモモが下に落ちそうで・・・・
出来るだけ真ん中を歩かせる
こんなとこにも高所恐怖症の私(>_<)






NENE0003_20151207100046f5e.jpg

↑こちらの公園に
第二京阪からよく見てて綺麗な公園だったから1度来てみたかった^^







NENE0006_20151207100118591.jpg

草の広場は小高い丘もあり
上るよ~~~








NENE0008.jpg

下るよ~~~






NENE0010_20151207100121348.jpg

前日金曜日は強風が吹き寒~~い1日だったけど
この日土曜日は寒さも幾分ましに☆







NENE0013_20151207100123598.jpg

ねねはロングリード装着でニコニコさんのボール遊び♪







NENE0015_2015120710012432c.jpg

モモは・・・・もう何年ボール遊びに付きあわされてるんやろう(^_^;)







NENE0017.jpg

すまないねぇ・・・・・。







NENE0019_2015120710024275e.jpg

ま!モモに感謝するでもなく・・・







NENE0022_20151207100243232.jpg

当たり前のように







NENE0023_201512071002447ab.jpg

楽しんでおりましたね・・・この子は(苦笑)








NENE0024_201512071002467fa.jpg

この公園 こうやってボール遊びにはいいけど・・・・・








NENE0026_201512071003405c6.jpg

敷地内には野球場・テニスコート・陸上競技場などなど
スポーツ施設は充実しているものの・・・
ねねが歩くには・・・ちょっとなぁって感じかな(^^ゞ





NENE0029_201512071003424f6.jpg

モモにはいい感じの公園やったかもね♪







12051.jpg

いつもと違う場所で楽しそうなモモ♪・・・きっとね(苦笑)






NENE0043_201512071003457e0.jpg

あはは~~ねねはどこでも







NENE0045.jpg

これが出来れば満足のようで^^







NENE0046_20151207100428f7f.jpg

ちびっ子がモモをナデナデしてくれたよヽ(≧∀≦)ノ








NENE0048_2015120710042957b.jpg

ププ~~ねねはちびっ子に囲まれたり☆
でも大きいから・・・あんまり近づいて来なかったり(笑)







NENE0051_2015120710043123a.jpg

パパと丘の上でまだまだ続くボール遊びo(≧ω≦)o








NENE0056_201512071004327dc.jpg


NENE0060_201512071004349d8.jpg

とても楽しそうで何よりデス(*^_^*)







NENE0069_20151207100519c15.jpg



NENE0073.jpg

お日様が眩しいネ(*≧∪≦)








NENE0074_20151207100522b69.jpg

短い時間のお散歩だったけど
たまには違う公園もイイネ!!次はどこへ行こうかな☆








NENE0077_20151207100523c51.jpg

ねねにちまたで噂の『ヒマラヤチーズ』を買ってあげました

まだ食べさせてないけど・・・



相当美味しいそうで~~楽しみはもう少し取って置こう(笑)







日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜☆

昨日はありがとうございました〜(*^^*)♪

寝屋川公園、小高い丘があっていい所ですね〜♪
芝生も気持ち良さそうだし(*´ω`*)
丘を上ったり下りたり、いい運動になりますね(^^)
人はしんどいけど、ワンコはこういうの嬉しいですよね♡

そうそう、チビッコとかって近づきたいけど、
やっぱりデカイからいざとなると怖がったりしますよね(^_^;)
触りたいけど触れない・・みたいな(笑)
モアもよくそんな感じになりますよ〜
モアはいつも、触って触って〜って顔してますが(≧∇≦)/

モモちゃんも、いいお天気のお散歩は嬉しいね♡

それにしても、ホワイトチョコ宇治抹茶が美味しそうだな〜(〃∇〃)♡
GODIVAだととってもお高いですよね〜
でも飲んでみたい(笑)

ヒマラヤチーズ、ねねちゃんの反応はいかに??
また教えてくださいね(*´艸`*)
2015年12月14日(Mon) 21:15
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと^^それと日曜はどうもありがと(*^^)v

寝屋川公園 いつも高速から見えてて~
綺麗そうな公園だったし 機会があったら行ってみようって☆

公園自体はそれほど広くなく・・・
確かに小さなお山があって 上ったり下りたりしてた(^^♪

やっぱり大型犬は珍しいのか 子供達が寄ってくるけど
目の前にしたら・・・近づけなかったり(笑)
大人しいモアくんでも??
ねねはもしわんわん吠えたら・・って思ってヒヤヒヤ。。。

モモ的にはこういう公園はベスト!!
なんか嬉しそうな~楽しそうな~~♪

モアままさんホワイトチョコ好き??
私はちょっと苦手なん(^_^;)
でもちょっと飲んでみたら美味しかったよ~~
GODIVA一つ600円弱だったかな??
そうそう~高めだからたまにしか飲めない(笑)

ヒマラヤチーズ!直しこんで~~買ったの忘れてるわ(苦笑)
クリスマスプレゼントにしようかな(*^_^*)
2015年12月15日(Tue) 12:58












非公開コメントにする