2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

11月最後の日曜日

 


明けて日曜日
あ散歩 前日に続きまたまたパパとの二人散歩(。>ω<。)ノ



P1100899.jpg

ご機嫌ななめか???ブス子なねねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ










P1100901.jpg

ちょっとだけ笑ってるかo(≧ω≦)o




この日曜は朝からNTTの工事 昼からクロスの張替えと
立て続けに業者が入る日。。。

モモは大人しいので問題ナッシング
しか~~しねねは・・・・仕方ないのでお家のなかでリード繋いで
係留(^_^;)

可哀相なので・・・私ひとりでねねとどこかへお出かけとか
考えたり それも何だか億劫になって居た頃

LINEが入り~~ちょっくらお出かけしてきました♪






P1100958.jpg

奈良のドッグカフェ『ポコアポコ』さん








P1100910.jpg

ねねとふたりカフェは初体験の私^^








P1100911.jpg

このわんわん娘が大人しくしていてくれるのかって・・・








P1100915.jpg

とっても不安。。。








P1100906.jpg

案の定・・・最初わんわん・・・途中もわんわん。。。








P1100908.jpg

看板犬の『ティナ』ちゃん2歳 
誰かに似てる??
結ちゃんの同胎姉妹やったんです(*≧∪≦)そりゃ似てるはず♪






P1100934.jpg

LINEをくれたモア家☆ モアくん達兄弟会のハイキング帰りで
気配を消すくらい大人しかったモアくん(笑)
よ~~く歩いて心地よいお疲れモードやったのかな^^






P1100941.jpg

3月の雪遊び~10月のゴルオフ会~と今年3度目の『ブレッド』くん☆








 
P1100940.jpg 

そのブレッドくんが気になるのは~~誰かさんのブンブン尻尾(笑)









P1100939.jpg 

誰かさんとは~~『大地』くん☆

ちょこっとだけねねに興味を示してくれて嬉しかった♪






P1100951.jpg

と、大地くんの小さなお兄ちゃん『レオ』くん☆
レオくんもねねの事覚えててくれてたみたい♪







P1100955.jpg

最後にねねとは因縁の間柄『バービー』ちゃん☆(こんな写真しかなくて・・・ゴメンネ)

カフェでは席が離れていたので・・・気づいてなかったような??

帰りに外で・・・やっぱり始まった女のバトル(苦笑)
でも・・・ねねがわんわん言ったからバービーちゃんが反応しただけ

会うたびにこんなで・・・ホントごめんね(>_<)


こちらのカフェの注文受けてから焼くクロワッサン食べたけど
あまりの美味しさに写真撮ることすら忘れ(^_^;)




短い時間だったけど・・・お仲間に入れて貰えて楽しかったデス

ありがと~~~*(o‘∀‘o)*:◦♪



退屈していた日曜日が思わず楽しい時間になりました☆




ドックカフェ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

この日は朝に連絡くれたはったのに、
全然気付かずにほんとすみませんでした〜(*>_<*)ノ
ほんとはねねちゃんもちょっとランラン出来るはずが、
そこもいっぱいで、これも残念で・・
でも、ちょっとだけでもねねちゃんお出かけ出来て、
少しは気晴らし出来たかな〜(*´ω`*)?
ねねちゃん会えて良かったです♪

私もこの日初めてこのお店に行ったんですよ〜
ティナちゃん、結ちゃんにそっくりでしたよね(*´艸`*)
モアは会うなりめっちゃ怒られてましたけど(≧∇≦)/(笑)

ねねママさん、みんなの写真上手に撮ってますね〜
みんなちょっとお疲れなのが可愛い♪
あ、ねねちゃんはめちゃ元気やったかな(笑)

我が家のパパさん、写真殆ど撮ってませんでした(^_^;)

あのクロワッサン、ほんまに美味しかったですね〜♡
私も持って帰れば良かったです^^;
2015年12月03日(Thu) 00:09
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

いえいえ!!全然大丈夫ですよ(*^_^*)

あそこのドッグラン・・・狭いのに人気あるのかな??
小さい子にはいいのかな
近くではあるけど・・・滅多に行かない(^_^;)
ねね的にはランラン出来なくって残念だったかもね(笑)

家で退屈してたから誘ってもらって嬉しかったデス♪

私も初めて「ぽこあぽこ」さんに行きましたよ☆
ティナちゃん結ちゃんそっくりで^^やっぱり姉妹やね(#^.^#)

え??モアくんティナちゃんに怒られた???
ねねはわんわん言ってたけど(苦笑)

写真全然綺麗に撮れてない・・・なんせ私が撮ったからね。。
みんなハイキングの後でちょうどいい感じにお疲れやったようで^^
あはは~~ねねは元気余ってたかも(笑)

ぱぱさんハイキングでいっぱい写真撮ってたから
カフェではもういいかな~~って"^_^"

クロワッサン美味しかったネ!!
焼きたては格別(*^_^*)
ひとつだけお土産に持って帰っただけで^^
2015年12月03日(Thu) 09:04












非公開コメントにする