2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

週末土曜日の1日☆イルミネーション編

 



トレーニング終了後!

下道・・・・ほぼクネクネ山道を1時間半弱かけて
やってきました♪

「るり渓温泉」が会場の


11281.jpg

『京都イルミエール』

開場の4時半を少し過ぎた頃に到着!!
山の中という事もあって・・・気温7℃
さみぃ───O(≧∇≦)O────







11282.jpg


5時点灯にあわせて待機
まだ真っ暗じゃなかったけど
・・・・だんだん灯るひかりに歓声が上がる"^_^"







MDY_4974.jpg


ねね・・・・意味不明????笑








MDY_4978.jpg


ペロリンコ♪








11283.jpg

数年ぶりのイルミネーション★








MDY_4999.jpg

モデル犬ねね+.(*'v`*)+








MDY_5000.jpg

真正面 なんかとぼけた顔(ノ∇≦*)








MDY_5008.jpg

シルエット☆








11284.jpg



11285.jpg

会場奥では1回目の3Dプロジェクションマッピングが始まりました^^








11286.jpg

ひかりのオーロラ☆








11287.jpg 



MDY_5051.jpg



MDY_5055.jpg 

2ショット♡♥♡

着膨れオバチャンはスルーして下さいね
って・・・・最近マジやばいっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








MDY_5056.jpg 

入り口付近のアーチまで戻ってきました
メッチャ綺麗^^







MDY_5057.jpg


ここでTVカメラマンがねねを写したいと~
どうぞ!と一発OK!!の保護者~ププ
で!どうすればいいのかと聞くと
自然に歩いてと・・・え?緊張するやん(笑)


当犬ねねは訳わかめ?でカメラに大接近したり~
最後にはわんわん吠えてカメラマンを怖がらせたり(苦笑)



結局どこのTV局なのか??聞くこともなく・・・

どこかでこの映像が流れてたらいいなぁキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ




MDY_5059.jpg


初めてねねとイルミネーションを見に来れて嬉しかった♪


寒いし・・・モモが待ってるし・・・ねねのフードも届くし・・・
またクネクネ道を下って さぁ~帰るぞぉ!!


トレーニングで疲れて・・・クネクネ道走行でまたまた疲れて・・・
ねねご苦労さん(*^^)v










お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
るり渓、20年くらい前に良く「るり渓GC」に行きました

最近はそんな事やってるんですね。
2015年12月01日(Tue) 11:00
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

コメントありがと^^

行く途中に「るり渓G.C」ありました☆
4年くらい前から??

昨日メールした件!都合が付くようならご一緒しましょ(*^_^*)

2015年12月01日(Tue) 15:51
No title
編集
キレイですね~
ここ、わんこOKなんですね
行ってみたいなぁ~
今、だんなにブログの写真見せて行ってみたいなぁってアピールしたんだけど…
ねねパパさんと違ってとにかくお尻の重い人だから…行ってくれないだろうな…
ねねとママさんが羨ましいです

今度に日曜日、稲荷山ドッグラン行ってきます
だんながいないので友達と。
2015年12月01日(Tue) 18:01
No title
編集
またまたこんばんは〜♪

るり渓行ってこられたんですね〜♡
開場が4時ぐらいなんですか?
けっこう早いんですね(*^^*)
5時過ぎたら、あっという間に暗くなりますもんね♪

イルミネーション、めっちゃ綺麗です(〃∇〃)
ねねちゃん、イルミがバックでも、
すごくキレイに撮れてますね(≧∇≦)b
やっぱりカメラマンがいいのかな〜♡

ワンコ連れって、他にも居ましたか?
やっぱり混んでましたか?
ねねちゃん連れて、歩き辛いことはなかったですか〜?
質問ばっかりスミマセン(^o^;
モアも行ってみたいな〜と思いまして〜(*´ω`*)

ねねちゃん、テレビの撮影、どこに映ってるのかな♡
是非見てみたいな〜(*´艸`*)
2015年12月01日(Tue) 22:25
Re: No title
編集
アレママさんおはよう~~

コメントありがと^^

ねねと初イルミ行って来ました(*^_^*)
寒かったけど・・・やっぱいい感じやったです^^

ここまではそちらからどのくらいかかるのか??分からないけど
神戸にもイルミ色々あるから~お尻の重いだんなさん(笑)
まずは近場に誘ってみては"^_^"
家のパパさんは案外どこでも連れてってくれます☆
出かけるのが好きなんでしょうね~フフ

ではでは!!日曜日よろしくデス(^^♪
2015年12月02日(Wed) 09:38
Re: No title
編集
モアままさんまたまたおはよう~~

再度コメントありがと^^

イルミに行ってみたくて~~神戸のフルーツフラワーパークとどっちに
行こうか迷ったけど・・・今回はこちらに(*^^)v

16時~21時30分まで!点灯は日没後!!
5時ではまだ薄明るかったけど・・・意外に点灯したら綺麗やった☆

ゆっくり見ると言うよりも 人の少ないとこ見て写真撮ってるって感じで(笑)
でもこの時期ならではの楽しみなので~~いいよね♪

バックが明るすぎて・・・なかなか上手く写真撮れない。。
で・・・シルエットになるわけで(苦笑)
でもそれもまた雰囲気変わっていいのかな~~って^^

この日私達が居た時間のわんこ連れは柴ちゃん1頭
カートに乗ったシーズーさんとダックスちゃんくらいかな
そこそこ混んでたし・・・場所によっては歩きづらかった
リード短く持って通ったり・・・
是非!モアくんも行ってみて~~
その時は防寒対策しっかりとね!!寒いよ。。

ププゥ~~このTV局って・・・パパが思うに地元のケーブルTVとかかな??
どこかで放送されてたなら~私も見てみたい(#^.^#)


2015年12月02日(Wed) 10:00












非公開コメントにする