2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪ No2



テラス席のみわんこOK!!
縦列写真(笑)

MDY_8510.jpg





モアくんとナッツちゃんが写ってない(^_^;)


MDY_8511.jpg





ままさんにだっこされるレオくん✩


MDY_8517.jpg



ここからみんなでクリスマスバージョン♪で撮影の始まりですよ^^

奇跡の1枚✩ありました^^
トナカイふぁん太♡

MDY_8530.jpg




モアくん ブルーのお洋服にブルーのとんがり帽
似合ってるよ♡

MDY_8537.jpg






MDY_8561.jpg





大地くん真っ赤なとんがり帽~ステキ♡
ものすごく大人しくモデルさんしてたねヾ(*´∀`*)ノ

MDY_8540.jpg




小さなレオサンタ♡
キャワイイ~~~~

MDY_8544.jpg





ナッツちゃん 横顔も決まってる♡
さすが~女優やね^^

MDY_8549.jpg






MDY_8553.jpg





親バカ3連発 

MDY_8528.jpg






笑顔が可愛い♡我が家の姫~プププ

MDY_8529.jpg







MDY_8559.jpg






わいわいがやがや~~しているうちにランチの時間になりました

MDY_8508.jpg




こちら・・・・焼きたてパン(他メニューあり)が食べられます
天然酵母のパンやらクロワッサンやら~どれもめっちゃ美味~~
写真撮るのも忘れて・・・食べてしまった(T_T)/~~

MDY_8506.jpg




わんこ達もおやつタイム★

今日のおやつはナッツちゃんも気に入ってくれたみたい♪

DSC_2354.jpg





ふぁん太くん~マジ顔です^^

DSC_2353.jpg





プププ~~~モアくんも♡

DSC_2352.jpg





レオくんのカメラ目線いただきました♪

DSC_2355.jpg







DSC_2363.jpg







MDY_8579.jpg





人もわんも(゚∀゚)ウマウマ食べてお腹いっぱいになった頃
降っていた雨も上がって・・・・ランラン午後の部スタートです^^

MDY_8503.jpg





み~~んな走る~~走る~~~~

MDY_8458.jpg





モアくんネーム入りのサッカーユニフォームが決まってるね^^

MDY_8457.jpg





レオくんもいいお顔~~楽しそう♪

MDY_8415.jpg





パパさんに抱っこしてもらって~~嬉しそう^^

1272.jpg



じっとしてると・・・寒いので私もねねと走ってみました
アハ・・・・すぐに疲れるけど。。。。
でも~ねねとなら~走れる気がする私です
気・・気だけね(^_^;)

MDY_8477.jpg



大地くんとパパさんの後を追うレオくん
犬種も違うのに・・・後姿がそっくり(*^_^*)
一緒にいると~似てくるのかな^^

MDY_8461.jpg




モアくんとパパさんの間に割り込むねね
おじゃま虫~~

MDY_8494.jpg






モアくんのアップ♡

MDY_8482.jpg



画像多いため・・・№3までひっぱります!



ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは〜♪
クリスマスグッズにオヤツ(確かにナッツめちゃくちゃ食いついてた!)
にありがとうございました(^o^)

ねねちゃん、どのカチューシャもばっちり似合ってる♪

ママさん、ねねちゃんとの走り軽快!
(…に見えますよ〜)
2014年12月14日(Sun) 14:08
No title
編集
ふぁん太のトナカイさんありがとう
かわいい(親ばか)

最初の2枚おもしろ~い
みんな同じ方向向いて 「左向けー左 右向けー右」
レオくんにはゴル語が通じませんでしたね(笑)
ナッツちゃんいない……

びっくり!!!
ねねちゃん ままの顔を見ながら一緒に歩けるんですね!
信頼関係できてるんや~
ふ~んと思いながら見ていました

ふぁん太とパパはどっちが親分かいまだに決着ついていません(爆)

デニーズ20日やったら一緒に遊べたのにね 残念!
2014年12月14日(Sun) 15:51
Re: No title
編集
ナッツ母さん こんにちは^^

おやつオバチャンとしたら~今回は大成功やったね(*^_^*)
ナッツちゃん~めちゃ食いついてたもんね☆

そう~~~ねね似合ってるかな^^
親ばか丸出しやけど~~めっちゃかわえぇです(笑)

プププ~~~軽快な走り???
見せかけだけ・・・あんなゆっくり走っても
すぐ疲れるし・・・歳やな(苦笑)
2014年12月14日(Sun) 16:04
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんにちは^^

そうなんですぅ~~1枚だけふぁん太くんのトナカイさんがありました♪
うんうん!!とってもかわゆいです♡

ね!あんな写真撮ってるなんてね~~
面白いから載せてみました^^
ナッツちゃんとモアくんは反対側だったから~ザンネンながら写ってなかった。。

ねねのアイコンタクトは一瞬です(苦笑)
特に普段の散歩時はほとんど見ません(^_^;)
うちも同じですぅ・・・・。

ディニーズ~ふぁん太くんと一緒に行きたかったけど・・・
年末までの土、日はもう行けそうにありません。
大掃除やら~法事やらあるので。

ふぁん太くんとは新しい歳を迎えたら~また一緒にランランしようね♪
2014年12月14日(Sun) 16:12
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♫

とんがり帽子のモア、すごく可愛いく撮って頂いてありがとで〜す(〃▽〃)
ふぁん太くんも、可愛いく撮れてましたね(*^^*)

ねねちゃん、どのカチューシャもイイ笑顔♡
もうモデルさん決定〜♫
きっとモデル犬出来ますよ〜(^_-)

いつも美味しいオヤツ、ほんとにありがとうございます♡
モアいつも欲張りでごめんなさ〜い(;^_^A


2014年12月16日(Tue) 10:33
Re: No title
編集
モアままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

モアくん~~可愛いよ♡モデルがいいから~何しても可愛いの^^

そうそう!ふぁん太くんカチューシャ全滅かと思ってたら奇跡的に1枚ありました✩

そう~~ねねモデル犬になれるかな~~~
自分のフード代くらい稼いでもらいたいわぁ(笑)

いえいえ!必死におやつ欲しがってくれる姿見るのが
私の『至福の時』やから~~~
こればっかりは止められません~プププ
2014年12月16日(Tue) 14:50












非公開コメントにする