2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

週末土曜日の1日☆トレーニング編

 


今月最終土曜日28日

あ散歩(*^^)v



P1100886.jpg

アオサギさんおはよ(*´ω`)┛








P1100888.jpg

ねね遠くから見つめてたけど・・・そのうちわんわん吠えたらしい(苦笑)








P1100891.jpg

と、言うのもパパと二人散歩だったから~~







で!午後2時からトレーニング!!
今まで中環を通ってここまで行っていたけど・・・
エキスポシティーが開業したので渋滞を避けるため
別ルートで・・・しかしそっちもそこそこ混んでいて
10分ほど遅れて到着

ねねを落ち着かせる暇もなく・・・・トレーニング突入(^_^;)



NENE0087_20151130092625a3f.jpg

さぁ始めるよ~~
先生との時の集中力といったら半端無いねね






NENE0083.jpg 

先生の指導を請う私(//>ω<)







NENE0075.jpg 

文章にしづらいので・・・・画像のみ
想像してみて下さい(笑)







NENE0090_20151130092627b91.jpg

『さぁ~~頑張るよ!』









NENE0091_20151130092627d54.jpg

集中力に欠けるため・・・・こんな状態に(>_<)

『飛びつくなって・・・・』






NENE0092_20151130112028aa4.jpg

『どぉ~~どぉ~~~』って馬か(苦笑)








NENE0093_20151130112029819.jpg

やれやれ・・・ようやく落ち着いた。。。。

1クール残すところ 後2回
全然ですがな(~_~)

引き続き毎日 頑張っていきたいと思っております

終了後 山道クネクネ~~~行った先は☆





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

アオサギさん、モアのお散歩コース多いですよ〜
モアは見つけると、走っていって飛ばしてしまいます(≧▽≦)

ねねちゃん、トレーニング頑張ってますね(*^^*)
あ、また可愛いお洋服着てる♡
ねねちゃんいつもオシャレ女子ですね(*´∀`*)

モアも集中力ある時と、無いときの差がはっきりしてますよ〜
無い時は、急にゴロスリしだしたり(^_^;)
トレーニングも、休憩時間はさまないと、
すぐに集中が切れます(;´∀`)

ねねママさんもスカート履いてますね♪
私、ずいぶん長い間スカート履いてない・・・(笑)
私もたまにはオシャレしないとです(^_^;)

2015年12月01日(Tue) 22:18
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

モアくんはアオサギさん走って行って飛ばしてしまうんやね"^_^"
ねねも鳩さんにはよくする(笑)

ねねのトレーニング。。。どうなんやろう。。。。
先生との時はすごい集中力!!!次に何を言われるのかって
必死で顔見てる
ねねの洋服褒めてもらってアリガト^^
この色見がすごく好きで~私が(*^^)v

あっはは~モアくんは集中力切れるとゴロスリするんや~~
ねねはカキカキしたり・・・
私との時は・・・この有様(>_<)
馬鹿にされてるんかな・・・やっぱり。。

ハイ!一応スカート履いてますよ
きっちり下にはレギパン履いてますけどね(爆)
この後 イルミに行くつもりだったから重ね着感覚で!!

たまにはお洒落したいよね~~女の子だもん(笑)
でも・・・ほとんどわんこ連れだからいつも同じ格好になる。。
2015年12月02日(Wed) 09:47












非公開コメントにする