2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

Comment

No title
編集
またまたおはようさんです♪

遅れましたが・・
チョコちゃん、20歳のお誕生日おめでとう♡
きっとお空で銀次くんと一緒にお祝いしてますね(*´ω`*)

とっても優しいお顔のママ(〃∇〃)
横顔・・やっぱりモモちゃんによく似てる♡

モモちゃん、ご長寿犬更新中〜(*´∀`*)♪
まだまだ元気で頑張ってね♡
2015年11月30日(Mon) 08:43
Re: No title
編集
モアままさん またまたこんにちは!!

コメントありがと^^

そしてお空のチョコにもお祝いをアリガト(*^_^*)
キリのいい20回目の誕生日☆

銀次とは一緒に居てくれてると思う^^
ふたりならきっと寂しくないもんね"^_^"

モモ~チョコに似てるかな??
若い時は全然違ったけどね(笑)

ハ~~イ!!どこまで更新出来るか楽しみデス♪
2015年11月30日(Mon) 16:17












非公開コメントにする