2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

初☆ねねと行く淡路島 ドッグラン編



今年最後の3連休 初日21日土曜日
数年ぶりに淡路島に行ってきました♪

行きは想定外の近畿道 事故渋滞・・・
中国道は宝塚TNまで16㌔の渋滞・・・ま!こちらは想定内(^^;)

家を出たのが7時半・・・こちらに到着したのが10時半
途中SAでトイレ休憩 距離のわりに時間かかるのだけが・・・難。



20151121 102838

淡路島にはこれまでは1泊旅行数回 日帰りでも遊びに来ていたけど
わんこ連れは初☆ 地元のブロ友さんにお聞きして
まずは『ゆいまーる淡路』のドッグランに(≧▽≦)





20151121 102852

ここゆいまーるはコテージがありわんこと一緒に宿泊可能♪
日帰りラン利用 フリータイムで1頭540円也!!

大小二つのランがあり 飛行犬撮影も行われる場所のようでした☆





20151121 103721_1

ヒャッホ♪~~イ貸切だぁ(≧▽≦)







20151121 104229

ねね初めからハイテンションで~ボール咥えて走っておりました^^








20151121 104442

と、ランの外 コテージ前ににゃんこの群れ って5匹だったけど(〃艸〃)ムフ








20151121 104452

冷たい視線を送るにゃんこ(^^;)








20151121 104527

まだその存在に気付かず・・・ひとりランランのねね♪








20151121 105405

今回はねねひとりの為
いや~~というほど親ばか写真満載であります(笑)アシカラズ







20151121 110246

思ったより暑かったので・・・珍しく裸族のねね^_^;








20151121 110300

20151121 111028

20151121 111910

20151121 111957

20151121 112302

20151121 112417

20151121 112924

どれもこれも可愛くって~~外せない(親ばか炸裂~笑)








20151121 114742

ここにきて~~ようやくにゃんこの存在に気付いたねね( *´艸`)








20151121 114854

呼んだらにゃ~にゃ~お返事しながら寄って来てくれる
とても人懐っこいにゃんこさん💛


実は私 にゃんこも好き( *´艸`)





20151121 114930

にゃんこさんが気になって仕方ない様子のねね^^








20151121 114956

ネット越しにあっち行ったりこっち行ったり
この囲い・・・結構低め・・飛び越えた子もいるくらいで
ま・・・ビビりんねねはそんな技持ち合わせていませんけどね^_^;







20151121 115113

どうやら目と目が合ったようで~ププ








20151121 115131

バチバチ~火花が散ってるのか(笑)








11211_20151122210208347.jpg

わんこには決して見せないお誘いポーズをするねね☆
しか~し相手にされず・・・・(≧▽≦)ププ~







20151121 115406

誰も居ないラン☆ねねはのびのびしてた♪








20151121 115424

もちろん私もそう!のんびりとゆったりした時間を感じながら
そういうねねを見て嬉しくなりました(^^♪







11212.jpg

にゃんこさんが気になってたのは私も一緒で
ランの外に出て戯れてみる^^
を、見てわんわん言うねね(笑)






1anigif_20151122210408312.gif


2anigif_201511222104090be.gif


1時間半くらいランで遊んで その後ランチタイム☆

     ー続く!!-



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
一人で裸で走ってるねねちゃん。

大きさが比べられないんで、そのまんま「きいろ」(笑)
見分けがつかない^^;
2015年11月24日(Tue) 15:16
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

コメントありがと~~

プププ~~まるできいろちゃん??(^^♪

着せてた洋服が暑いかと思って裸族に^^


2015年11月24日(Tue) 16:03
No title
編集
こんばんは。
最初にゆいまーるのドッグランで遊んだのですね。
ねねちゃん楽しそう♪
旅行時には最初にドッグランで体力使って
落ち着いたところで観光等が良いのかもしれないですね!

うちのメイも猫を発見すると、気になってずっと見てますi-201
でもアースは今のところあまり興味はなさそうです(笑)
2015年11月24日(Tue) 20:35
編集
モモねねママさん、こんばんは~☆

いいな、いいな~
旅行だったんですね(//∇//)

ねねちゃん楽しそう♡
そんなねねちゃんを見てるモモねねママさんのニヤニヤ顔が目に浮かぶ~(*´ω`*)

にゃんこさんは野良ちゃん???
それとも看板にゃんこ?
モモねねママさんはにゃんこも好きなんですね~我が家の回りにもうじゃうじゃいますよ野良ちゃんが(;><)

ななもにゃんこは気になるみたいで
見つめ合ってはシャーーーって言われてます(笑)

ランランした後はランチ♡
どんなごちそうだったのかしら~
続きも楽しみにしてま~す(^^)/







2015年11月24日(Tue) 22:40
Re: No title
編集
つよ・けいさんおはよ~ございます!!

コメントありがと~~


ハイ!1番最初はドッグランから(*^_^*)
お一人様ランランは最高に楽しかったようです♪
私も気兼ねする事なく~過ごせましたし^^

そうなんです!ねねをある程度疲れさせる方が
ランチとか少しでもゆっくり出来るので(笑)

ぷぷ~~メイちゃんもにゃんこさん気になる派ですか☆
ねねもすごい反応してました
アースくんの今1番興味あるものって何なんだろう???
2015年11月25日(Wed) 10:31
Re: タイトルなし
編集
ななママさんおはよう~~

コメントありがと^^

旅行っていうか・・・日帰りで行って来たんだけど☆
久しぶりの淡路島楽しかった(^^♪

お一人様ランランはねねにとって最高に楽しかったみたいよ♪
ちょっと寂しい感じもあるけど
私も気兼ねする事なくて~確かにニヤニヤしてた(笑)

このにゃんこさんは多分ここに住み着いてる野良さんだと思う
めっちゃ人懐こくって可愛かったよ^^
子供の頃1度だけにゃんこ飼ってた事があって
いつかまたにゃんこ迎えられたら~~って思って見たり☆

うん!ななちゃんもよくブログでにゃんこさん見てるよね(*^_^*)
ななちゃんにゃんこさんに怒られてるんやね~ププ
どう思ってるのか?ななちゃんもねねも気になる存在のようやね!

ランチ!普通にパン食べただけ(笑)
でも美味しかったよん(*^^)v
2015年11月25日(Wed) 10:40
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

淡路島は、ねねちゃん初体験だったんですね〜
って、モアもまだ行ったことないですが^^;

この日は暖かい日だったから、
ねねちゃんも裸でランランだったんですね!
お一人様のランも、たまにはノビノビ出来て楽しいですよね(〃∇〃)
ねねちゃんもとっても嬉しそうですよ〜♡

ニャンコに遊ぼう〜ってお誘いするねねちゃん♪
すごく興味津々ですね(≧▽≦)
人懐っこいニャンコちゃんなら、
私も触ってみたかったな〜(笑)
最近ニャンコ、なかなか触る機会がないです^^;
2015年11月27日(Fri) 02:04
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがと^^

そうです!ねね初☆淡路島上陸(*^^)v
またいつかモアくんと一緒に行けるといいな♪

思ってたより暖かくてねね裸族でランラン(#^.^#)
お友達居る方が好きなモアくんには物足らないのかもだけど
ねねの場合お一人様で楽しかったみたい(笑)
のんびりノビノビ出来ました♪

わんこには見せない態度を取ってたねね^^
にゃんこさんをどう思ってるのかは??不明だけど
すごい反応してた"^_^"

ままさんもにゃんこ好きですか??
最近減ってしまったけど~野良さんナデナデしてたな☆
触りすぎて・・・・ねこパンチされたりとかね(^_^;)
ねこの気持ちがイマイチ読み取れない私(笑)
2015年11月27日(Fri) 09:33












非公開コメントにする