2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

いい夫婦の日は奈良へ☆




11月22日いい夫婦の日 日曜日


奈良平城京跡にお散歩に行きました♪



NENE0001_201511222108350f4.jpg 


NENE0002_2015112221083710d.jpg 

朱雀門







NENE0003_20151122210838744.jpg 

前日 お利口さんにお留守番してくれてたモモも一緒(#^.^#)







NENE0004_20151122210840ae8.jpg 

ランとかだと・・・すぐ抱っこ犬になるモモだけど
オンリードでのお散歩はモモペースでさくさく歩く♪







NENE0006_20151122210911670.jpg 

到着したばかりだけど・・・まずは腹ごしらえを^^








NENE0007_2015112221091335e.jpg 

2度目の『ぶりーだーかふぇ』さんへ






11221_20151122210914b8c.jpg 

日替わりランチとハンバーグプレート モモねねにはやぎミルク☆








NENE0013_20151122210916189.jpg 

数日前まで・・・お腹の調子が悪かったモモ
治ってて良かったネ~~やぎミルクをぺしぺし(*^_^*)








NENE0015_201511222109172d4.jpg 

ねねは早々フードを食べて休憩中^^







NENE0019_20151122210951f55.jpg 

ふふ~~モモ可愛い♡♥♡







NENE0021_20151122210953eb6.jpg 

やぎミルク~モモが満足したところでやっと貰えるねね(笑)






ランチ後 お散歩するよ☆



NENE0029_20151122210954cc4.jpg 

銀杏の木の下で







NENE0031_201511222109567bc.jpg 

黄色の絨毯☆







NENE0034_2015112221095729a.jpg 

モモの場合 基本!木は写りません(笑)







NENE0035_201511222110295e7.jpg 

またまた朱雀門を横切って

わんこは門をくぐれません







NENE0038_20151122211030357.jpg 

踏み切りを渡ります









NENE0039.jpg 

ねねには珍しい踏み切り わが家の近くは高架になってるので~


電車の音にちょっとおっかなびっくりのねねでした(笑)






NENE0041_20151122211033728.jpg 

すすきの群生!







NENE0042_20151122211035c4d.jpg 

見えてきました 第一次大極殿

何でも~~国の重要な儀式のために使っていたところだとか!!







NENE0043.jpg 

もちろんここへもわんこは入れません








NENE0044_201511222111065f8.jpg 

ので、ここで家族写真を!!









NENE0046_20151122211108ac9.jpg 

とっても広~~いこの場所^^









NENE0048_20151122211109b20.jpg 

ノーリードで走れらせてやりたい~~そんな衝動を押さえ^_^;









NENE0051_20151122211111c32.jpg 

モモねね~~テクテク^^









NENE0053_20151122211154930.jpg 

モモが見ている先には・・・・・









NENE0058.jpg 

ノーリードがダメなら~~ロングリードで(笑)ボール遊びに勤しむねね









NENE0059.jpg 

別に遊んでダメな場所じゃないよねヽ(≧∀≦)ノ









NENE0060_20151122211158702.jpg 

この日も暖かく11月とは思えないほどの陽気









NENE0067.jpg 

少し走るとはぁ~はぁ~暑そうなねねでした^_^;








NENE0069_201511222112255c9.jpg 

反対側から見たすすきの群生!!こんなたくさんのすすき初めて見たぁw(゚o゚)w









NENE0070.jpg 

ボール遊びを堪能した後 また朱雀門近くまで戻ってきて

モモねね2ショット☆ おふたりさんどっち向いてんだか(^_^;)







NENE0071_201511222112281ce.jpg 

モモひとり撮影☆ なんかポーズ撮ってるような(*^_^*)

この後 ならまち辺りをうろうろしたかったけど・・・
そっち方面・・・道路が渋滞していたので断念。。






最後はモモの歩くだけの動画を(笑)!!














お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです〜(*^^*)
昨日は、ありがとうございました♪

平城京跡、私も何年前かに行きましたよ〜
それも電車とバス乗って(笑)
先代犬はお留守番で、人だけで行きました(^^)
朱雀門、とっても綺麗ですよね〜(*´ω`*)

ドッグカフェも近くにあるんですか?
モモちゃんもお腹調子良くなってよかったですね♡

ねねちゃんは踏切珍しいんですね〜!
モア家の近くには踏切あるので、モアはよく通って慣れてますよ
パピーの頃は、あの音にビビっていつも逃げてたの思い出します(≧▽≦)

大極殿の前、広々してて、
思わず解放してあげたくなりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
モアもきっとフリーにしたら喜びそう!
あ、でもきっと通報されますかね(^_^;)
ねねちゃん、歴史深い地で走り回れて嬉しいね(〃∇〃)

モモちゃん、てくてく元気に歩いてますね♪
早くモモちゃんに会いたいな〜♡

2015年11月30日(Mon) 08:37
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがと~~

昨日は短い時間だったけど~誘ってもらって楽しかったデス♪
ありがと(*^^)v

平城京跡 家から1時間くらいだしモモも一緒のお出かけには
いい場所^^
モアままさんも行った事あるんやね"^_^"

このカフェ 奈良の老舗らしいよ☆
オーナーさんがねねを相手してくれたんだけど・・・
それまで静かにしていたねねが わんわん吠えだして。。
出来れば無視しといてもらいたかった(苦笑)

ねね地方 ほとんど高架か地下鉄なんで踏み切り知らない(笑)
初めは高架を走る電車の音にビビってたけど
踏み切りは近くに電車通るし・・・また違った音に反応してた(^_^;)

モアくんも初めは怖かったんやね
毎日通ってたら平気よね(*^_^*)

大極殿前!!メッチャ広くって~そんなに人も居ないし
走り回れたら喜ぶだろうって思った~ププ

にわかランに出来たらいいのにね(笑)
モアくんやったら~~ひとりでも走り回って喜びそう♪

モモこういうお散歩好きみたい^^
出来るだけ連れてきてやらないとね

ハイ!!こういうお散歩で良かったらモモ参加出来ます^^
カート付きで(笑)
2015年11月30日(Mon) 16:12












非公開コメントにする