2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

雨の日のお出かけ ラン編♪

 


14日土曜日 雨
この日は福井遠征の予定だったけど・・・・この天気で中止。。
福井のお友達には時間を空けてもらったのに
・・・次回またリベンジ!!

2週続けて雨。。
こんな日でも遊べる所はないかと



20151114 104156

考えたら~~あった(^^♪
加西グランドッグランド
こちらのランで遊ぶのは初めてのねね

屋根付きラン♪しかもそこそこ広い^^

行くまで知らなかったけど キャンペーン中で しかも雨の日割引付き
かなりお安く遊べました"^_^"




20151114 104240

もちろんこの日もモアくんと一緒♡
福井にも一緒に行くはずだったので 誘っちゃいましたぁ~~






20151114 104241

なんやかんやで~一ヶ月ぶりのモアくん(*^_^*)









20151114 104242

モアくん誘ってくれてるのに・・・・アンタ知らん顔かよ(*`^´)=3








20151114 104333

運よく午前中は雨が止んでいてヽ(≧∀≦)ノ









20151114 104614

ぬかるんでる所もあったけど・・・・


上の2枚の写真 同じ格好してる(爆)







20151114 104615 

屋根のないところでも遊ぶ事が出来ました♪









20151114 104747

ねねはずっとテニスボール咥えたまま(^_^;)










20151114 105429

anigif_201511161018162a2.gif
A1_2015111610195656d.gif

20151114 112513
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♪

この日、お誘いありがとうございました(*´∀`*)
屋根付きラン、すごく広くて良かったですね〜♡
モアとねねちゃん、楽しそうに追いかけっこしてる〜!
・・ように見えますよ、すごく(≧▽≦)(笑)

登ったり降りたり、傾斜があるランも楽しいですね〜
モアもねねちゃんも、躊躇なく走ってましたね(〃∇〃)
モアの軽快に走る姿♡
上手に撮って頂いてありがとうございます(*´ω`*)

ねねちゃん、途中係留されて可哀想でしたね・・(;_;)
もしかして、みかんちゃんにヤキモチでワンワンかな?
モアと一緒に走ってたからかなぁ〜(^_^;)
でも、少し経ったらいつも大丈夫ですもんね(^^)
最初は警戒してしまうんですかね・・

私の友達の所へ出張トレーニングに来てる先生に、
何かいいヒントがあるか、今度聞いときますね☆
2015年11月18日(Wed) 16:55
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~

コメントありがと^^

先日はお疲れ様でした
雨でも遊べそうだったから~~モアくん誘っちゃいました♪

思ったより屋根付きラン広かったし~傾斜のランも面白かったネ
モアくんと追いかけっこしてるように見える?(笑)
そうなら~~嬉しいけど^_^;

降りるときはしっかり低姿勢になってたり~
いい運動になったと思う☆

モアくんいつも気持ちよさそうに走ってるネ(^^♪

ねねあの日・・・いつも以上に吠えて追いかけてた。。
係留しても吠えまくり。。
モアくんとふたりで遊んでたから~自分のテリトリーと勘違いしたかな??
それともヤキモチやったのかな??

色んな先生の話が聞けるって嬉しい
よろしくお願いします!!
2015年11月19日(Thu) 09:54












非公開コメントにする