2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

Birthday Dinner☆

 


昨日11日が私の誕生日

イブ・イブ・イブの日曜日にお祝いディナーを!!





NENE0003_201511090930242aa.jpg

ご近所のお店『和音』さんで










NENE0004_20151109093026ed7.jpg

2階は貸切でしかもわんこフリーOK!!
近くなのに 初めてわんこ連れで来ました








NENE0006_201511090930283fb.jpg

部屋はこんな感じ^^ 結構広々してます
他の人に気を遣わないでいられるのが1番いいかな(^^♪








NENE0010_2015110909311250e.jpg

カフェ好きモモはこういうお店も居心地がいいようで(#^.^#)









NENE0015_201511090931134f8.jpg

日曜日 悪天候でオフ会が中止になり
朝からヘヤーカラーとカット~久々に短くしたよ"^_^"








NENE0027_20151109093115b1f.jpg

ここでも三脚持参で家族写真
どこでも撮るよ~~笑







11081.jpg

ここはおでん屋さん そこはしっかり押さえておでん盛り合わせ
ピザ風春巻き 佐賀牛の網焼き きのこのホイル焼き コーンと玉葱のかき揚げ
気まぐれサラダ~ナドナド☆

このお店おでん以外のメニューに値段が書いてない
これって会計の時 結構ひやひやするものだけど(^_^;)


この日はご馳走してもらうので気にしなかった私(爆)




NENE0031_2015110909311892e.jpg

人の食べるものがイチイチ気になるモモ(^_^;)
でも・・あげても食べません~ププ







NENE0034_20151109093153350.jpg

ねねは食事中 こんなにお利口さんデシタ♪
お昼にシャンプーして疲れてたのかも~フフ







NENE0038.jpg

この歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しい事!!
アリガト~~ネ(#^.^#)









NENE0042_20151109093156118.jpg

美味しいディナーで大満足な私でした☆
来年もよろしく!!~ププ






P1100783.jpg

ケーキはお昼に^^

二人で3個 ホールでは食べ切れないので好きなものを選んで
久しぶりのケーキやったな

これまた美味しかったデス

雨で散歩も行かず・・・食べてばかりの1日で
体重計に乗るのに勇気がいった(>_<)


(増減に付いては・・・ご想像にお任せします。。。)





最後にパパからの贈り物♪

プレゼント  



記念日 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♫

改めまして、、
お誕生日おめでとうございま〜すヽ(=´▽`=)ノ♡

実はブログを見る前から、お誕生日知ってましたよ〜
ワンワンワンワンの日って、前にいってたので覚えてました♡

外観も中も、とってもオシャレなお店ですね〜
それにお料理も色々あって美味しそう(〃∇〃)
ワンコ、2階だけフリーなんですか??
ここ、是非行ってみたい〜♡♡

髪もカットされたんですね〜
お顔見えないけど、すごくいい感じなの分かります(≧∇≦)b
私は伸ばすか切るか悩み中・・

お財布、すっごく高級そうなんですけど〜\(◎o◎)/!
グリーンが綺麗☆
ねねちゃんカラーですね(*´ω`*)
2015年11月12日(Thu) 18:05
素敵~( ☆∀☆)
編集
しっかりチェック
させてもらいましたぁ(笑)

ワンコOKしかもフリーOKのお店《*≧∀≦》
そんでもって貸しきり!!?
パパさん素敵すぎます♡♡♡♡♡♡

みんなで一緒に
BIRTHDAYイヴイヴイヴ
お祝いしたんですね~うらやましぃ♡

髪もバッサリ
いっちゃったんですね~
100%お似合い(〃ω〃)ですぅ♡♡♡

豪華ディナー中
ねねちゃんおねだりしないなんて
偉ーーーーーーーい(^o^)ノ
モモちゃんは匂いだけで満足なのかな~

おでん屋さん?
言われなきゃ分かんないですね(笑)
値段が書いてないメニュー
もしかして
パパさん内心ヒヤヒヤだったとか~

ケーキ
さすがにホールではないんですね~
あたしたち夫婦、普通じゃないのかな
まだ夫婦ふたりの頃にも
ホールケーキをペロリでしたよ(^o^;)

緑のお財布~( ☆∀☆)
パパさんが選んでくれたんですか~
奥様の好みの色を分かってるなんて
ホント素敵な旦那様♡♡♡♡♡ですね


素敵な誕生日イヴイヴイヴを過ごして
〇〇歳の1年も
最高のスタート~(о´∀`о)ノ
どんどん三脚使って家族写真
届けてくださ~い(^^)

2015年11月12日(Thu) 21:23
No title
編集
お誕生日おめでとうございます

ねねママさんいつも笑顔をありがとう!
いいお店ですね
パパさんからの贈り物いいじゃん
なかなかでけへんで

これからも健康に気をつけてワンちゃんライフエンジョイしてね!
2015年11月13日(Fri) 08:05
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントとお祝いをありがと(#^.^#)
何度言ってもらっても嬉しいもんです♪

ふふふ~~覚えててくれたの(*^_^*)?
確かにぞろ目で覚えやすい(笑)

このお店 前に二人で行った事はあったけど
モモねねとは初めてで☆
お料理美味しいよ"^_^"是非!一緒に行きましょ^^

2階は貸切でわんこフリーでOK!!
ここが1番のポイント(*^^)v

ぷぷぷ~~カットしました^^
甥っ子の結婚式が終わったらカットしようと思ってて
いい感じかは???謎(・・?
モアままさんもイメチェンしてみて~~~♪

プレゼント☆リクエストして奮発してもらいました
そういや~~ねね色だわ(笑)
2015年11月13日(Fri) 09:15
Re: 素敵~( ☆∀☆)
編集
ななママさんおはよう~~

コメント及びチェックありがと^^

このお店2階は貸切わんこフリーOK!!
素晴らしいでしょ♪
すぐ近くなのに・・・わんこ連れ初めてで(^_^;)

平日は仕事やモモの通院で時間が取れず・・
日曜にお祝いしてもらった(^^♪

ハイ!!髪もカットしましたよ~イメチェン^^
お似合いかどうかな???ハテナ(・・?

日曜は雨で散歩も行かず家の中でゴロゴロしてたはずのねねが・・・
こんなにいい子(笑)でビックリ(@_@;)
モモはいつも人が食べてる物が気になるみたいで
でもやっても食べないけどね(^_^;)

そうそう!看板は「ODEN DINING」
1回目行った時・・・値段書いてなくてヒヤヒヤした(爆)
けど・・・この日私は平気やったヨ(^_^)v

ホールケーキ買ってみたいけど・・・どうしても食べ切れない。。
ママさんちはまだまだ若いから~~食べられるのよ☆

プレゼント!!しっかりリクエストして買ってもらった^^
男の人は選ぶの難しいみたいよ
気にいったもの欲しいもんね~~我々は(笑)

ありがと~~~ゴーゴーの1年も油さしながら
モモねねと楽しい時間をいっぱい過ごしたいと思います♪


2015年11月13日(Fri) 10:22
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん

お祝いメッセージをありがと~ございます♪

わんこに優しいお店でした
お財布にはちょっと厳しいけど(笑)
でも・・・そんなに高級って訳でもないけど(^_^;)

ハイ!リクエストして奮発してもらいました
いいでしょ~~このグリーンに一目ぼれ☆

ガタつく体に鞭打ってこの1年もモモねねとの楽しい時間を
過ごしたいと思います♪
2015年11月13日(Fri) 10:27












非公開コメントにする