2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪ No1『追記アリ』


お里ゴル会の模様をやっとUPです✩


この日1番乗りだった大地くん♡

MDY_8383.jpg



と、可愛いお兄ちゃんのレオくん
なんだか~うちの凸凹姉妹を見てるようで~~親近感湧いてきます^^
ペアルックが可愛いね♪

MDY_8388.jpg





まずは!レオ・大地ままさんにごあいさつ✩


MDY_8389.jpg





大地くん 40㌔あるそうですが、とっても元気に走ってました♪
大地くんの兄弟・親戚さんは大きい子が多いらしい^^

1271.jpg





ねねの兄弟はきいろちゃんしか知らないけど・・・
他の兄弟姉妹もねねみたいにコンパクトなんだろうか(^_^;)

MDY_8391.jpg




私・・・以前のようにねねの体格の事 気にならなくなってきました
ただ・・・・・ふっさふさの毛並みだけは憧れます(苦笑)

MDY_8404.jpg





次に到着したのは ふぁん太くん
大地くんとは異母兄弟!!

MDY_8411.jpg





すかさず・・・ねねパパさんにごあいさつ✩

MDY_8412.jpg





ふぁん太くんは看板犬のボーダーコリーくん?ちゃん?に
ごあいさつ^^

MDY_8422.jpg



そして~~~京都からモアくん参上!!
モアくんはふぁん太くんと異母兄弟 大地くんとは同腹の兄弟なんです✩
さっそく・・・お決まりのゴロスリを・・・地面が濡れてるから汚れるよ~~
って本犬 全然お構いなしっす。。。

MDY_8429.jpg





大地モア兄弟~仲良く追いかけっこヽ(´▽`)/

MDY_8435.jpg





男同士の兄弟ってなんかいいねぇ♪

MDY_8437.jpg





モアくん~~飛んでる??惜しい後ろ足付いてるね(^_^;)

MDY_8436.jpg





今度はねね モアままさんにべったり甘えて^^

MDY_8438.jpg





レオくん~パパさんにだっこって言ってる^^
ホント!レオくんは吠えないし~大人しいいい子やったな♡

MDY_8440.jpg




チワックスのレオくん
お顔はチワワ 体型がダックス MIX犬ってそれぞれ
個性があって可愛いネ(o^^o)♪

MDY_8415.jpg




モアくんとねね
モアくんとっても誘い上手^^ねねみたいに絡んで遊べない子にも
優しく誘ってくれます✩ そしてしつこくしない 誰とでも遊べるいい子なんです♡

1273.jpg





ふぁん太くん・・・・何か咥えてるよ~~
ふふふ~~ねねのBAGの中からカメラが入ったポーチを^^

MDY_8442.jpg





それ~美味しくないから(笑)

MDY_8443.jpg


こうして遊んでると雨が降ってきたので
とりあえず・・・テラスに移動しました

この後・・・・ナッツちゃん到着✩


残りの写真整理がまだの為・・・続き遅れます。。





『追記』

次の土曜日 

愛知のディニーズガーデンに行きます

お時間ある方~良かったらご一緒しませんか♪

ドックラン | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
み~~~んな服着てる

きいろは風の子(笑)
2014年12月11日(Thu) 13:37
No title
編集
こんにちは、
えっ カメラが入っていたんですか
つぶれてませんでしたか ごめんなさい(-_-;)

大地くんに会えて良かったですね
ほんわかとした素敵なご一家でしょo(^o^)o

モアくん 本当に誘い上手ですね 無茶もしないし
ねねちゃんも楽しそうでした

気にしすぎです
ふぁん太も少なかったから気持ちはわかります
ねねちゃん3歳ぐらいになると毛が長くなってくると思いますよ

気長に待ちましょう(^_^)
ナッツちゃんのは確かにうらやましい(>_<)
ありゃ特別だ!
2014年12月11日(Thu) 14:10
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは!!

ふふふ~~そう言えばみんな服来てたな^^

あ!!ナッツちゃんだけ裸族やった(笑)
でも ナッツちゃん汚れが落ちやすい特殊な被毛してるからなヽ(´▽`)/
2014年12月11日(Thu) 14:54
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん こんにちは^^

あは・・・余計な事書いてしまいました。。
カメラ全然大丈夫でしたよ✩

届くところに置いといた方が悪いんです(^_^;)

ハイ!!大地・レオくんに会えて嬉しかったデス♪
家が近くなので・・・また会えるかな^^

ホント!モアくんは誰とでも楽しく遊べる子で
羨ましい~~
そうそう!!無茶しないそこがまたいいところですねヽ(´▽`)/

そうですか??ナッツちゃんまではいかなくっても・・・
せめて~もう少しは何とかなりますかね(苦笑)
3歳に期待✩

パパさんのお心遣い有難うございました!!
2014年12月11日(Thu) 15:04
No title
編集
モモねねママさん、お晩どすぅ〜(*´∀`)ノ

わぁ〜、モアのこと、褒め過ぎ褒め過ぎっ!
ふぁん太パパさんも!(笑)
モア、調子乗りますよ〜(;^_^A

ねねちゃんとモア、何回も会ってるしだいぶ遊べるようになって嬉しいですo(^▽^)o
ねねちゃんも、モアの誘い方に慣れてきてくれたのかな(^^)
けっこうモアしつこいよ〜。
構ってもらえるまで諦めへんからね(笑)

写真、整理たいへんですよね〜!
今回もモアパパが写真選考してるので、我が家も時間かかってます〜。
もう暫くお待ちを^^;

2014年12月11日(Thu) 19:41
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~~


そんな事ないよ~~モアくんはホンマにいい子♡

あかんたれねねを上手に誘ってくれるし^^
会うたびに少しは絡めてるようで私も嬉しい♪

やっぱ・・・わんこの性格も飼い主に似るんやろうね✩
ねねの性格・・・・お恥ずかしい(^_^;)

そうそう!追記書いたけど・・・メッチャわかりにくい。。。
明日ディニーズガーデン行きます!!!
モアくん予定あるかな???

記事のUP楽しみにしてまぁ~~す^^
私もまだまだ時間かかる(笑)
2014年12月12日(Fri) 09:08
No title
編集
はぅぅぅ 出遅れちゃいました(汗)
パパさんのカメラ講座?(笑)ちゃっかり聞き耳
たてさせてもらいましたがチンプンカンプンでございました(笑)

ねねちゃんのボール命には参りました(爆)
渡してくれそうで渡さな~い♪なお顔が たまらなく可愛かったです(≧∇≦*)

また計画たててランランしてくださいませ♪

我が家もまだまだお写真の整理が~(T^T)
2014年12月12日(Fri) 15:58
Re: No title
編集
大地ままさん こんにちは^^

いえいえ!私もまだまだデスヨ(^_^;)
整理出来たものだけUPしました。
だから~後が続かない。。。。

へぇ~~カメラ講座してたんですか??
私もさっぱり分からないので・・・聞きません(爆)

ハイ!ねねはボール1つあれば~ニッコニコです^^
離さなかったですか??
女の子っていけずでしょ(T ^ T)

是非是非!!また遊んで下さい✩
次回はもっとお話したいです!!
2014年12月12日(Fri) 16:29
No title
編集
楽しそう〜♡
みんなカッコイイ☆
行きたかったなぁ(>_<)
レオ君いたから、うちの蓮も遊べたかな?と余計に残念・・・

うちも体型より「毛」です!毛!(笑)
兄弟で1番貧相です(^^;;
兄弟の飼い主さんは「今から、もうすぐ!」と励ましてくれますが、どうだろう(涙)

また、誘ってくださいね(^-^)/
見た目、寒そうな碧ですが、寒そうにしていないのでどこだって行けそう(笑)

2014年12月12日(Fri) 19:12
Re: No title
編集
碧ママさん こんばんは^^

寒くなりましたね。。
みなさんお元気ですか??

日曜日は雨が降ったり日が差したりと変な天気でした。
京都まではいい天気だったんですけどね(苦笑)

初めましてのレオ・大地くん二人とも可愛かったデス♡

ふふふ~~~碧くんとねね同じ悩み持ってますよね(^_^;)
ねねも最近では体格もそれなりにしっかりしてきたように
思います^^
どうにか・・・・もう少し毛の量が増えてくれたら~~
3歳くらいまではって~ふぁん太パパさんが言ってくれるので
微かな希望を持っています(笑)

ハ~~イ!!またお誘いしますよ☆
一緒に遊びましょネ(*^_^*)
2014年12月12日(Fri) 22:11
No title
編集
ホリデーにいらしてたんですね!
記事読ませてもらいましたよー。
兄弟会、楽しそうでいいなぁ~。
ホリデーは我が家から20分くらい。
7日はホリデー行くか・・・サンディ行くか・・・迷ったんですけど
寒くていくの断念してしまいました。
行けばよかったなぁ~(笑)
滋賀(特に比良山系)は冬は天候が急変するし
雨や雪になることが多いですよー。
もし来られるようなことがあればご一報くだされば
お天気情報流しますね~(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
2014年12月12日(Fri) 23:28
Re: No title
編集
ココママさん こんばんは^^

お返事遅くなりました。。
今日~愛知まで遠征していたもので(*^_^*)

ハイ!ホリディーアフタヌーン行って来ました☆
兄弟会と言っても・・・ねねはナッツちゃんと異母姉妹というだけで
残念な事に他の子とは血縁関係ありません。

ココママさん所からは~20分くらいなんですね!!
近くて羨ましいです★

お天気不安定でした・・・雨が降ってみたり~日が差したりで(苦笑)

家からは1時間半くらいだったので~また機会があれば
行きたいと思います^^

その時はココアちゃんとも遊べると嬉しいなぁ♪
2014年12月13日(Sat) 19:29
No title
編集
UPされてる~ヽ( ´ー`)ノ

ねねちゃんが着てる服リクも袖がそれぐらいのが
欲しいと思ってるんだけどなかなか無いのよねぇ(*´Д`)

なんかイージーウォークするとタンクトップや短いTシャツだと
脇の所に毛玉が出来るんだよね\(;゜∇゜)/
あったかそうだしいいね♪

みんなでランラン楽しそうだな~( ´艸`)
ふぁん太くんのカメラケース咥えてる姿

カバンにお顔突っ込んでたの思い出して
ちょいウケたww ヾ(≧▽≦)ノ
2014年12月14日(Sun) 01:17
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~~

のんびりUP中^^

そうそう!ハーネス着けてると・・・お肌のデリケートなねねは
赤くなったりするし~汚れ防止にもなるから
袖付き好きですよ☆

この洋服はいつもの『アトリエモネ』さんで♪


お天気がイマイチやったけど・・・楽しかったデスヨ(*^_^*)

ふぁん太くん~バッグにお顔突っ込むの得意技(笑)
2014年12月14日(Sun) 09:32












非公開コメントにする