2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

カフェランチと夕散歩☆

 



トレーニングの後は遅めのランチにいつものカフェPUさんへ!!



11072.jpg

先に公園散歩を済ませたレオ・大地くん兄弟とここで待ち合わせ(*^_^*)








NENE0023.jpg

こうやって2家族で会うのは初めて^^なんか照れくさいような(笑)ププ








NENE0026.jpg

ねねおやつを前に笑顔アピール☆








NENE0028.jpg

レオくんの見つめる先にはモモ(*^^)v
なんや~~このちっこいのって感じかも(笑)







NENE0031_20151107190942013.jpg

ハイ!このちっこいのが初めましてのモモですねん(爆)








NENE0035_20151107190943db1.jpg

お散歩の後で少々お疲れかな~~の大地くん^^








NENE0037_20151107190944a1e.jpg

めっちゃ可愛いこのふせポーズ!!オバチャンメロメロやん♡








NENE0042.jpg

と、思ったらいつもの大地くんに豹変(笑)








11073.jpg

レオくんとクンクンごあいさつするモモ(*^_^*)
このおふたりは大きい子に全然動じませんよ^^







NENE0051_2015110719104501f.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ
色々お話出来て嬉しかった♪ありがと~~








NENE0052_2015110719104745d.jpg

カフェ前で集合写真を撮ろうと~~待機中のモモねね








NENE0053.jpg

しか~~し大地くんはこっちの方がいいらしく(笑)








NENE0056.jpg

レオくんはベンチから飛び降りてしまって・・・
どうにか撮れた3ショットがこれ!!ま、いいっか~~







NENE0057.jpg

今度は一緒にお散歩しようね!!
わざわざ来てくれてホントにありがと~~






NENE0060.jpg

レオ・大地君とバイバイした後 少しだけ公園散歩に!








11074.jpg

2ショット・・・こんなんしか撮れませんでした( 一一)








NENE0068.jpg







NENE0069.jpg







NENE0071.jpg

落ち葉を踏む音にハイテンションになるねね^^








NENE0072.jpg

ハイテンションになると~なぜかリードを咥えたくなるらしく~ププ






NENE0077.jpg

秋やねぇ"^_^"








NENE0081.jpg








NENE0082.jpg

あっという間に散歩終了!!
さぁ~~帰って休憩しよう(*^_^*)










NENE0086.jpg

レオ・大地家から頂いたお菓子☆
なんで~私の好きなもの分かったんやろう(笑)
美味しく頂きました~~アリガト!!






NENE0087.jpg

ねねにはおNEWのおもちゃを買ってあげましたよ^^








NENE0090.jpg

来年の水遊びまで大事に遊ぼうネ^^








NENE0091.jpg

もっと優しく・・・・








NENE0092.jpg

そうそう!!そういう感じで^^








NENE0093.jpg

あ・・・それはあかんやろ<(`^´)>


でも今のところ無傷であります
大事にしようね(*^_^*)






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♫

ここのランチがいつも気になって仕方がない〜(≧▽≦)(笑)
パスタの横にパンが載ってるんですか?
横の写真はトンカツかな〜
いつかここで食べたい私です^^;

だいちん兄ちゃんとおデートだったんですね♡
レオさん、モモちゃん気に入ったかな(*´ω`*)
だいちんは、やっぱりリードを咥えて
引っ張ってるお顔がよう似合いますよね♫
だいちんらしくて好きなんです(*^^*)

落ち葉の絨毯でテンション上がるの分かりますよ〜
モアも急に走り出しますっ!
小さな子どもと同じですよね(*´艸`*)
そんなとこが可愛くて仕方ないですね♡
2015年11月12日(Thu) 18:25
Re: No title
編集
モアままさん 連続コメントありがと~~

カフェPUのランチ!!気になる(#^.^#)?
パスタには必ずパンが~~ヒレカツプレート
ちょっとソースカツ丼みたいな^^
ここのオムライスも美味しいよ~~

いつでも来てね!ここで良かったら案内します(^_-)-☆

そうそう~~レオ・大地くんファミリーとカフェデート♪
渡したい物があって~~そしたら来てくれた(^^♪

レオくんとモモ 小さいもの同士ちゃんとごあいさつ出来てた☆
モモから見たら~~レオくんはまだまだ若い!!

うん!やっぱああいう~~姿が大地くんらしいというか(笑)
いつまでもやんちゃなパピーみたいな~そこが魅力♪

落ち葉のカサカサいう音がすごくテンションをあげるようで(笑)
みんなそうよね^^
モアくんもリード咥えて走ったりするのかな~
そういうとこ~~ホント可愛い(#^.^#)
2015年11月13日(Fri) 09:31












非公開コメントにする