2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

稲荷山ペットパーク☆その1





11月1日日曜日 

稲荷山ペットパークにあるドッグランに行ってきました☆




11011.jpg

ここは霊園 カフェ トリミング等々があり
わが家から近いのに今まで来た事が無かった場所








20151101 111618

一緒に遊んでくれたお友達 
プールでは何度か一緒に泳いだ事のある きな・ななちゃん姉妹
なのに・・・・どちらがどちらか??未だ判別出来ない私
この後もその旨ご了承のほどを。。スンマセン







20151101 111655

と、初めましてのアクアくん☆









20151101 111917

相変わらずのボール一筋 わが家のねね☆










20151101 111934

この日も目いっぱい みんなにわんわん攻撃浴びせかけておりまして・・・
申し訳ありませんでしたm(__)m









20151101 111958

この子は確か?初めましての・・・・お名前忘れた。。。
5歳男の子 只今ダイエット中とか あんよを悪くしているようで。。









20151101 112536

アジの上に上ってみた^^ちょっとグラつくので怖々とね(笑)









20151101 112908

この日2頭いた黒ラブのニコちゃんかな??
もう1頭の子のお名前聞くの忘れる始末。。







A1_20151103181424c9d.gif


結ちゃんと黒ラブちゃんと・・・寝転がってるのは??さて誰かな(^^ゞ








A2_20151103181425d5e.gif


これまた・・・きなちゃんか?ななちゃんとかけっこする黒ラブちゃん
お名前はっきりしなくて・・・申し訳ないです。。








20151101 113249

わらわら~~みんな集合ですよ♪









20151101 113302

楽しそう~~なのに・・・ねねの姿はどこにも無いという(ーー;)
ま・・・いつもの事ですが 絶対に入っていけないわが家のねねなのです。。








A3 


またまた きなちゃんか?ななちゃんと追いかけっこする結ちゃん☆
ねねのこういう姿を見る事は きっと無いな_(._.)_








20151101 113353


みんなわいわいとっても楽しそう♪










20151101 113808


忘れちゃいけない わが家の重鎮この日も最年長のモモ
しっかり見学組で参加☆








20151101 113904

初めましてのハナちゃん8ヶ月 まだパピコちゃん^^









20151101 113913


ボール咥えてるのはアクアくんかな^^









20151101 114802

黒ラブちゃん達 仲いいネ♪









20151101 115302

動きが機敏な元気印のスーちゃん☆








20151101 115433

容赦ないわんわん攻撃を浴びせるねね。。。。ゴメンネ








20151101 115441

中央 コナくん☆ ちょっと緊張気味かな(^_^;)









20151101 115449

と、まるるくん☆









20151101 115523

まるるくんとスーちゃんは同胎犬 良く似てるわ^^









20151101 115545

追いかけっこしてる脇から邪魔に入るねね(ーー;)
スーちゃんがとっても小さくて可愛いから~~
何だかねねが巨大に見える(笑)









20151101 115556

邪魔したった~~とでも言うようにひとり満足そうな意地悪ねね。。。









20151101 123201

その点 どこに行っても居るのか分からないほど存在感のないモモ(笑)









20151101 123204

モモ的にはドッグランなんて来たくなかったもんね(^_^;)









20151101 123614

結ちゃん^^









20151101 123630

ノォノくん^^









20151101 123706

アクアくん^^









20151101 123712

ニコちゃんかな??









20151101 123752

ねねが見つめる先には・・・??









20151101 123754

またわんわん攻撃しようとしてるやろ~~~(ーー;)



写真が多いため後1回続きます!!







ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです♪

稲荷山ペットパーク、初めて聞きました〜
お家からお近くなんですか?
すごく広そうに見えます!
良さそうなランですね〜(*´∀`*)

ねねちゃん、たくさんのお友達と楽しめたかな〜♪
みんなお洋服とか着てないと、
誰が誰か判別できませんね(^_^;)

グラグラのアジリティ!
モアなら、グラグラの時点で登りませんよ〜(笑)
ねねちゃん頑張ったね♡

モモちゃんも一緒に行けるランは、嬉しいですね(^^)♪
2015年11月06日(Fri) 08:52
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

稲荷山ペットパーク!家から40分くらいかな?
帰りはもっと早い 住所で言うと東大阪かな

1度だけ霊園の見学に来た事があったけど
ドッグランは初めてで^^

ここのラン大中小合わせて6つ 
この6番目のランは1番下にあって1番広いようだった☆

ねね・・・・みんなと遊べたらいいけど
相変わらず吠えるだけで。。。
誰とも絡めなかったよ(>_<)

名前聞いても忘れたり・・・聞くの忘れたり。。。
今度会ったらしっかり聞いておかないと(苦笑)

アジ・・・ちょっと安定悪かった
だからお座りがすぐに出来なくて(笑)
この程度ならモアくんきっと登れる♪

数少ないモモも入れるランでした(^^♪
2015年11月06日(Fri) 09:27












非公開コメントにする