2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます(*´∀`*)♡

ねねママさん、おNEWのワンピース姿ステキ(*´艸`*)♪
子どもさんとの3ショットもイイですね♡

私も披露宴なんて、いつから行ってないか・・忘れました^^;
きっと昔とは違って、色々趣向が凝らされてるんでしょうね♪

甥っ子さんの成長にうるうる・・感動されるの分かりますよ(*´ω`*)
どうぞ末永くお幸せに〜♡

あ、ねねママさん体調は大丈夫でしたか?
ゆっくりと休んで、早く体調戻るといいですね♡

この日の朝は、パパさんとお散歩だったんですね♪
パパさんの写真・・また違ったアングルで楽しめますね(〃∇〃)
ねねちゃん、コスモスバックに可愛い(*´ェ`*)♡
今が満開で、一番綺麗な時期なのかな〜?
なるべく長く、キレイなコスモス見てたいですよね♪
2015年11月02日(Mon) 21:12
Re: No title
編集
モアままさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

甥っ子のお祝いメッセージありがと~~♪
数十年ぶりの結婚式
甥っ子の成長にウルウル(;_:)

今はひな壇には新郎新婦のふたりだけが主流!
簡潔でいいと思う^^
派手すぎず~心のこもった披露宴でした💛

早くわが子の結婚式に出てみたいわぁ~~(≧▽≦)

ワンピース姿・・・・お恥ずかしい(^^;)
やっぱ叔母としては和装の方が良かったような(苦笑)
こういう時なら~~息子も一緒に並んでくれる~ププ

体調心配してもらってありがと!!
もう大丈夫です(*^^*)

この土日はちょっとあ散歩休みをもらった(笑)
取りあえず写真だけ撮って来てもらって☆
私は何も考えないで撮ってるけど・・・
パパはどうなんだろうか???
コスモス いつまで見られるのかな??
今が見ごろのようだから・・・そろそろ終わりかな
次は紅葉^^四季折々楽しめるってイイね!!
2015年11月03日(Tue) 22:23












非公開コメントにする