2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ホリディーアフタヌーンin5ゴル+1♪



7日 日曜日

滋賀のホリディーアフタヌーンで遊んできました♪


まずはメンバー紹介から
この日のメンバー~血縁関係あったりなかったり
でも・・・・同じお里出身のゴル会となりました♪


この日 初めましての
ゴルの大地くん3歳 とっても大きな立派なゴルくんでした♡
うらやますぃ~~~

MDY_8534.jpg





大地くんの小さなお兄ちゃん
チワックスのレオくん7歳✩
モモと違って~大人しくてビックリΣ(゚д゚lll)

MDY_8547.jpg





毎度お馴染みのナッツ嬢
1か月ぶり^^どうしたん???お鼻擦り剥けてるよ
美人が台無しやん(笑)

MDY_8551.jpg





これまた1か月ぶりのきゃわいい~~モアくん♡
パパさんが今までにモアくんが吠えるの2回しか聞いた事がないって・・・。
信じられんくらい~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ なんてお利口さんやの

MDY_8556.jpg





またまた1ヶ月ぶりのふぁん太くん^^
残念な事に被り物・・・・失敗(^_^;)
パパさんが食べてたカレーをペロリとしてしまって・・・大丈夫やったかな??

MDY_8504.jpg





と、我が家の姫(笑) ねね
いつもニコニコでぇ~~~す♪

MDY_8564.jpg




毎度の事ながら~膨大な写真
まだまだ整理(パパのお仕事)が終わっておらず
出来次第・・・UPします(^_^;)


とりあえず・・・・・紹介だけ✩

ドックラン | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
いいな~~~

日曜日は行かれへんから((+_+))
2014年12月09日(Tue) 10:42
編集
これでいいのかなあ。

素敵なゴル会。ファンタ君カレー食べたの?
なかなかやるんですね

ねねちゃんいつもニコニコ。

かぶりもの。みんなお似合いです。
さくら。多分むりかなっ

練習してみるね
2014年12月09日(Tue) 11:34
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは^^

うんうん!きいろちゃんも一緒に行けたらヨカッタね(^_^;)

たまたま~お里が一緒のメンバーに✩

今度は土曜日にしようね♪
2014年12月09日(Tue) 11:37
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん こんにちは^^

コメントありがと♪
でも・・・・HN入ってなかったよ(笑)

ふぁん太くん~ペロっとしてたカレー(^_^;)

クリスマスバージョンの写真をみんなで写そうと
100均でカチューシャ買ってみた♪

さくらちゃんも練習してみて✩
2014年12月09日(Tue) 11:52
No title
編集
こんばんは、
クリスマスの被りものみんなよく似合っていますね
ふぁん太残念でした……集合写真撮りたかったのにね!i-68

カレー美味しかったようです けろっとしていました(笑)

今年のラストランと言われてましたが ねねちゃん我慢できるのかなi-22i-203
2014年12月09日(Tue) 23:26
No title
編集
こんばんは(*^^*)

日曜日、寒〜かったけど楽しかったですね〜♪( ´▽`)

みんなのクリスマスバージョン!
すごい可愛いく撮れてますよ〜♫

あ!モア、パピーの時はもちろんワンワン吠えてましたよ〜(笑)
最近では2回ぐらい?え〜?!
モアパパ、ほんまかいな〜?(;^_^Aハハハ

また続き楽しみにしてま〜す♡
2014年12月10日(Wed) 00:42
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (^_^)/おはよー

日曜日!小雨も降ったり~寒かったけど楽しかったデス♪

ふぁん太くん・・・カレー舐めて何ともなくてヨカッタ^^
みんな食いしん坊やから~気を付けないといけませんね(^_^;)

クリスマスの被り物で必死になってて・・・後で普通に集合写真撮ろうと
思ってたのに~忘れた。。。


≧(´▽`)≦アハハハ~~年内のランどうかな????
2014年12月10日(Wed) 09:05
Re: No title
編集
モアままさん (^_^)/おはよー

ホント!小雨降ったりで・・・少し寒かったけどめっちゃ楽しかった♪

クリスマスバージョン~まだまだあるよ^^
みんな可愛く写ってるヾ(*´∀`*)ノ

パパさん・・・・言ってたよ^^
2回くらいしか~吠えたの聞いた事ないって(笑)
そうなんや~~モアくんもパピーの時は吠えてたんやね
安心したわ~プププ

モアままさんのUPも楽しみにしてまぁ~~~す☆彡
2014年12月10日(Wed) 09:09
No title
編集
ねねママさんこんにちは~♪

この日の滋賀はけっこう寒かったんやね~
神戸はそうでもなかったけど~って
お昼からの活動やったからかもやけど(゜ー゜;A

でも神戸と大阪でもお天気や気温けっこう
違ったりするもんね~

お休みの日とか篭って過ごしてるのが普通な日常やったけど
ワンコがいると冬でもお外に出る機会が多くなるわ
特に大型犬はね(゜m゜*)プッ

つづきまた楽しみにしてま~すヽ( ´ー`)ノ
パパさん整理頑張ってねん(笑)
2014年12月10日(Wed) 16:46
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

日曜日・・・・寒かったわ(>_<)
時々 雨も降ったしね。。

京都まではいい天気やったのに・・・そこだけイマイチの天気やった・・。

ちょっと場所が違うだけで 気温や天気が変わるからね。

うんうん!寒くなると・・・外出るのいやになる(^_^;)
特に普段の夜散歩とか(笑)

でも~週末になると~どこかへ行きたくてうずうずする~プププ
私がね✩

続き・・・・ボチボチ頑張ります^^
2014年12月11日(Thu) 09:07












非公開コメントにする