2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

コスモス園♪

 




24日土曜日 武庫川コスモス園に行ってきました(^^♪



20151024 111637

とっても綺麗に咲いてました♪
ここへは数年ぶり まだねねが居ない頃モモと一緒に来て
DOGカメラマンのまるまるフォトさんに撮影してもらった思い出の場所(*^_^*)





20151024 110326


初めての場所でハイテンション気味のねね






20151024 110328

でも・・・・モデルはしっかり勤めてもらいますから(笑)






20151024 110456 

プププ~~なかなかいい笑顔(^_-)-☆







20151024 111254

来年 尼崎市市制100周年を迎えるらしく
そのプレイベントとして今年『花文字』で99と・・・・・
なんとなく微妙ですけど(^_^;)





20151024 111312

ね・・・・。







20151024 111438

ま~~そんな事は気にせず~~記念撮影続行!!!
モモを抱っこで2ショット♡今年も一緒に来れて良かったネ(^^♪





10244.jpg

こちら河川敷は普段何も無いところ この為に9月ごろ種を撒くらしい

結構 朝から人手も多く わんちゃん連れも^^大きい子は見かけなかったケド・・






20151024 111948

3ショット♡ このロープがとっても邪魔(ーー;)







20151024 112058




20151024 112212

モモとコスモス☆ バランス悪いけど~~ニコニコ笑顔で可愛い(*^_^*)







20151024 112801

ちょっと暑かったから~~いつもよりいっぱいの笑顔放出中^^

夏のひまわり畑に比べれば~~ど~~って事無い(笑)






20151024 112830




20151024 113615




20151024 113658

こうやって見ると顔も白くなって・・・年を隠せない
15歳と7ヶ月を迎えたモモ 反応も鈍くなり・・・表情も乏しく
家ではほとんど寝てばかり

でも~~今日はいい表情のモモをいっぱい見ることが出来て嬉しかった(#^.^#)





20151024 113940

わが家の
モデル犬ねね☆






20151024 114008


頑張ってくれましたよ(^_-)-☆







20151024 114021

口角の上がり具合がなかなかなもんでしょ♪






家族写真2連発☆


20151024 115613




20151024 115843

こんな感じで今年のコスモス撮影会は終了!!

この後 別の場所に移動してランチです(^^♪




お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは
編集
この土曜日に西宮ハーバーでお会いしたアスラン母です
このブログのねねちゃんの写真を主人に見せたら似てる~と言ってました
同じお里の子に会えるなんてほんと嬉しいです
またお会いできるといいですね

(アレママというのは先代ゴルがアレックスなのでアレママです)
2015年10月26日(Mon) 18:20
Re: こんにちは
編集
アレママさんこんにちは!!

ブログ訪問・コメントありがとさんデス^^
先日はありがと~ございました"^_^"

先代犬はアレックスくんって言うんですね☆

そうですか~ご主人も似てるって言ってましたか♪
私も後から写真を見て~どことなく似てるって(^_-)-☆
異母姉妹かな♪そうだといいなぁ

あ!今日許可無くブログにアスランちゃん載せてしまいました
ごめんなさいネ!!!

是非!またドッグランにでも遊びに行きましょ
その時は同じお里のメンバー揃えます(笑)
2015年10月27日(Tue) 13:04
No title
編集
コメント書いたつもりだったのに消えちゃった。
なのちんに食べられちゃったかな(*≧m≦*)ププッ

っていうか、ここでアスランとアレママに会えるなんてびくーり!
なのちんとお友達なんだよ~~~
ねねちゃんとアスランちゃん似てるからもしかして兄弟とか思ったけど
誕生日違うし違うなって前に思ったんだ
そうか、お里が同じだったんだ~(*^^)
2015年10月27日(Tue) 13:52
Re: No title
編集
まみさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

え??びっくりしたぁ~~
アレママさんとお友達なん???関西の人なのに
どういう繋がり?(笑)

そう~~話してたらねねと同じお里で^^
なんとなく似てるよね♪
きっと異母姉妹だわ(*^_^*)
って勝手に決めてるし~ププ

とても大人しくって可愛い子やったよん(#^.^#)
2015年10月27日(Tue) 15:33
No title
編集
コメント、なのちんに食べられてなかった。
違う記事に書いたのね(-_-;)→消しました。

アレママはモカちんの闘病記事見たのだったかな。
んで、近くに来た時遊びに来てくれて、福井のJAM勝山にも
遊びに来てくれて、仲良くしてもらってるの~

でも、ほんとびっくりしたらぁ。
同じ関西だものね~~

2015年10月27日(Tue) 16:38
Re: No title
編集
まみさんこんばんは!!

またまたコメントありがとさんデス^^

コメントなのちんに食べられてなくて良かった(≧▽≦)

世間は広いようで狭い( *´艸`)
ブログ繋がりでのお友達 大切ですね♪

いつかはなのちんと対面しなきゃ☆

あ!さっきブログからメールしました
また見てね(*^^*)
2015年10月27日(Tue) 20:24
No title
編集
またまたこんばんは〜♪(≧▽≦)

武庫川コスモス園♡
すごくでっかいコスモス畑ですね〜!
ちょうど満開で、この日は最高だったのかな?
ねねちゃんの笑顔が輝いてますよ(*´艸`*)

この日は、モモちゃんもニッコリ笑ってる♡
コスモスとモモちゃんの笑顔も一緒に撮れて良かったですね♪

オレンジの花も、コスモスですか〜?
キバナコスモスっていうやつかな?
満開ですごくこれもキレイですね〜(*´∀`)

家族写真、仲良しこよしでいい感じです(≧∇≦)b
2015年10月28日(Wed) 23:53
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~!!

いつもコメントありがとさんデス^^

武庫川コスモス園☆
4年ぶりに~~そこそこ規模大きいですよ^^
綺麗に咲いてて良かった(*^^)v
ねねは初めての場所でテンション高かったけど
どうにかモデル勤めてくれて~♪

モモも笑顔が多くて~~って、暑かったから(笑)
可愛い写真が撮れて嬉しかった♪

オレンジのコスモス~~キバナコスモスって言うの??
きっとそう(^_^;)
コスモス前のロープが無かったらもっと良かったけど・・・。
仕方ない。。

また三脚で家族写真を撮りました~ププ

2015年10月29日(Thu) 09:38












非公開コメントにする