2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ホリデーアフタヌーンIN6ゴル☆ 完結編




完結編 写真数すごく多くなります・・・あしからず(。>ω<。)ノ



ランチタイム!!



20151017 120939

こちらテラス席のみ わんこOK!!

モアくん^^







20151017 120946

ふぁんちゃん・いちごちゃん^^








20151017 121243

我が家のランチはこれ↑

ここに来たら~パン食べようって決めてた☆







20151017 122916

リクくんとモアまま2ショット♡






20151017 123426

ねね♡







20151017 124245

リクくん







20151017 124326

モアくん







20151017 124338

ふぁんちゃん







20151017 124340

みんなハラヘリ(笑)






10174.jpg
10175.jpg


20151017 124357


20151017 124452

おやつオバチャン参上!!嬉しいことが 


リクくんが手からおやつ食べてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ここからハロウィン撮影会♪




20151017 125108

なんじゃ~この顔笑えるヽ(≧∀≦)ノ








20151017 125114

可愛い(*^_^*)









20151017 125413

モアくんヽ(≧∀≦)ノ おやつにつられて上手に出来た^^









20151017 125643

いちごちゃんヽ(≧∀≦)ノ初めてなのに
めっちゃお利口さんで将来 優秀なモデル犬候補!!!








1anigif_20151018151107889.gif


被り物苦手なふぁんちゃんも頑張ったね^^








20151017 130008

とってもお利口さんでおとなしくって
すでに立派なモデル犬のベルちゃん^^









20151017 130158_1

リクくんもGood Smile^^









20151017 130053

ベルちゃん^^









anigif.gif


モアくんのお手・・・・おかわりが出来ません(笑)







午後からの部スタート!!


20151017 133302

相変わらずボール遊びLOVEなねね(#^.^#)







20151017 133423

モアくん珍しくボールレトリーブ中♪







10173.jpg

爆走モアくん~~ねねはボールが無いとこんな風に走れないな( /ω)







20151017 133956 

いちごちゃん今度はテニスボール★






20151017 135602 

ふぁんちゃんいい笑顔やね^^






20151017 135642 

リクくんのジョリーボールがお気に入り♪






20151017 135704

モア家 母娘&モア&ちびモア(笑)
普通にファミリーみたいヽ(≧∀≦)ノ






20151017 150310 
 
モア家 父娘 いつも仲良し親子だねぇ(o‘∀‘o)*:◦♪







20151017 152743 

モアくん







20151017 140237 

ふぁんちゃんいちごちゃんファミリー^^






20151017 140252_1 

笑顔もやっぱりモアくん似★







20151017 143204 

お気に入りの枝を見つけて~~ガリゴリ^^







20151017 143215 

ねね^^






20151017 143237 

休憩しながら~遊ぼうネ!!






20151017 143355 

ベルちゃん ふぁんちゃん^^






20151017 144825 

ここらで恒例集合写真★

左から リク ねね いちご ベル ふぁん太 モア(敬称略)






20151017 150257

元気いっぱいいちごちゃんもそろそろオネムかな( ^ω^ )







20151017 150502 

ポメくんが入って来たら~~目が覚めた^^







20151017 152309 

ベルちゃんもポメくんとごあいさつ!!







20151017 152327 

ベルちゃんの背中に乗りたいポメくん・・・・かなり無理があるようですけどヽ(≧∀≦)ノ






20151017 152652

ふぁんちゃん^^






 20151017 152716 

萌ぇさんとリクくん^^






20151017 152909_4 

まったりモード(*^_^*)






20151017 153118 

パパさんにだっこされるベルちゃん^^






20151017 153139 


久しぶりのランでねねも思いっきり走り回って満足したようです♪

初めまして~のお友達 お久しぶりぶり~のお友達
いつも遊んでくれるお友達
楽しい時間をありがと+.(*'v`*)+

誰とも絡めない こんなねねだけど・・・
楽しい時間をまたご一緒してくれると嬉しいデス^^





20151017 181456 

最後にたくさんのお土産もいただいてホントにありがと~~ございました!!



ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
6ゴルちゃんが集まってオフ会楽しそう〜(*^^*)
走ったり、ごろすりしたり、ワンワンしたり( ^ω^ )
みんなで遊ぶと楽しいよね〜♪
お天気も予報が外れて良いお天気で良かったね。

ハロウインv-476仮装もみんなとっても可愛いよぉ。
ねねちゃん、リボンがよく似合ってるぅ♪
もうすぐハロウィンだもんね。
ねねちゃん、おやつもらえたかな( ^ω^ )



2015年10月22日(Thu) 23:52
Re: No title
編集
とむとむさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

久しぶりのランオンリー☆初めてのお友達も居て
ちょっと暑かったけど・・・楽しかった♪

みんなそれぞれお気に入りを見つけて楽しんでた^^

大人数もいいけど~これくらいの方がいっぱいお話できて
保護者は楽し♪

100均で揃えたハロウィングッズ(笑)
みんな良く似合ってた☆
ねね リボン似合ってますか~~
娘がねねにはリボンは似合わないといわれて(苦笑)

は~~い!たくさんおやつもらいましたv-410
2015年10月23日(Fri) 09:12
No title
編集
みんなのハロウィンの仮装、ほんとに可愛かったですね〜(〃∇〃)
ねねママさんのお陰です♫
ほんとにいつもありがとうございます♡

みんなハラヘリだから、ちゃんとお利口にモデルしてる(笑)
やっぱりオヤツは最強ですね〜(≧▽≦)
あ、ねねちゃんはオヤツなしでもモデルばっちりかな♫

モア、出す方の手の前に人の手を構えるとお手出来るんですが、
娘はコツを知らなかったようです(≧▽≦)
家では、お手よりも可愛いから、
ハイタッチをよくさせてるかな〜♫

ねねちゃんは、ホントにレトリーブの姿かっこいい!!
イキイキしてますよね〜♡

この日は、モア陸上でもレトリーブ頑張ってましたね!
みんながいちごちゃんを褒めるから、
自分も頑張ってみよう〜!って思ったのかも(*´艸`*)

いっぱい走り回って、とても楽しい一日になりました♫
モアへのおみやげも、いつもありがとうございます♡

これから涼しくなるから、また一緒にランランしましょうね(*´∀`)♫
楽しみにしてます♡


2015年10月23日(Fri) 09:21
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

うんうん☆みんなよく似合ってたネ
いちごちゃんも初めてとは思えない落ち着き!
ベルちゃんリクくん~モアくん可愛かったよi-175

100均ですべて揃って安上がり(笑)

みんなおやつに目が無くて~ハロウィンじゃなくても
おやつは必須!!!
ねねもおやつあると~俄然張り切る(笑)

久々のランで楽しかったんやろうね♪
相変わらずボール命のねねやったね

モアくんの陸上での貴重なレトリーブ姿 拝見しました☆
楽しそうに走ってたネ^^

ぷぷぷ~~モアくんのお手するときの真剣なまなざし
そっか~~コツがあるんやね☆
次回見せてもらおう~~ハイタッチ可愛いよねv-10


いえいえ!こちらこそいつもお土産もらってアリガト^^
クッキーめっちゃ美味しくって一人で食べた(笑)

は~~い!!また一緒に遊びましょう
よろしくね☆
2015年10月23日(Fri) 14:11
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

17日はありがとぉ♪
あれからもう一週間経つんやねぇ早いなぁ~
久々のランランでリクも楽しかったみたいで
帰りの車の中では爆睡やった(笑)

前記事のねねちゃんとガゥりかけたリクの顔~!!w
めっちゃ悪い顔してるし\(;゜∇゜)/
一瞬ちょい焦ったけどあれ意外特にケンカになる事もなく
過ごせてよかったわぁ(;´∀`)

それになによりねねママさんらから
オヤツ食べた事にあたしもびっくり!!
すんごい進歩や~♪なんか嬉しかったなあ( ´艸`)

てかヤバーイ!ハロウインのみんなの画像が
可愛すぎる(≧ω≦)
写真見てにやけてしまうわ~♪

ほんと楽しい時間をありがとうね~
またみんなに会えるの楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ
2015年10月23日(Fri) 23:55
Re: No title
編集
萌えさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^
今日は突然誘ったのに来てくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

先週のホリデー 久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
リクくんも満足してくれたみたいで良かった☆

ぷぷ~~ねねとリクくんわんわん何度も言ってた(笑)
それ以上発展しなくて良かった

そうそう!!前は食べてくれなかったけど
おやつ手から食べてくれて嬉しかった♪

ハロウィンの仮装☆みんな可愛かった^^
それぞれ似合ってるし~~

こちらこそ色々ありがとね
また遊ぼう!!


2015年10月24日(Sat) 19:11
いいなーーーーーーーーーーっ
編集
いいな、いいなーーーーーーーー(〃∇〃)

そんな会があったなんて
いいなーーーーーーーーーーー(-_-)

ねねちゃんにモアくんにふぁんくん
そのメンバーなら
100%楽しいに決まってる!

リクくん♡
あたしも会いたかったぁぁぁぁ(T-T)
小さい版モアくんにも会いたかったぁ(TT)


みんなハロウィンの仮装
かわい過ぎる~(*≧∀≦*)

いいな、いいな~
ななも一緒に仮装したかったな~


こんなに『いいな、いいな~』って
言ってれば 次は
誘ってもらえたりします!?(* ̄∇ ̄*)


いつでも出動できるよぉに
あぁーーーーーー仕事辞めたい(。>д<)
結局そっち(笑)






2015年10月25日(Sun) 07:31
Re: いいなーーーーーーーーーーっ
編集
ななママさんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

いいでしょ(≧▽≦)
久しぶりのランラン♪

初めましてのベルちゃんちびモアのいちごちゃん💛

みんないい子( *´艸`)

ななママさんはリクくんには会った事なかったのかな??

ねねとはがうがう言い合いしてたけど(苦笑)

ねぇ~~仮装似合ってるよね^^
ゴルは100均で揃えられるから~~安上り(*^^)v

ななちゃんも似合いそう💛
次回は一緒にね!!!

是非是非!!一緒に遊ぼうよ♪

来月の三重のゴル会!!ねねも参加します☆
ななちゃんよろしくね(*^^*)
2015年10月25日(Sun) 18:54












非公開コメントにする