2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ホリデーアフタヌーンIN6ゴル☆ その2



その2はすごい顔からの始まり(笑)


20151017 112219

モアままに甘えるねねo(≧ω≦)o








20151017 112410

ぷぷ~~モアくんまたやってる(笑)








20151017 112914

いちごちゃん 小さなお友達にも興味津々(*^_^*)

ここのランは小型犬も大型犬も同じエリア・・・なんだかな。。







20151017 113213

モア姉ちゃんに抱きつくいちごちゃん 可愛い♡








10171.jpg

わんわん言い合う おふたり リクくんとねね(苦笑)








20151017 114032

わんわん言うから・・・余計に疲れる(*`^´)=3








20151017 114100

モアくんも休憩中!!








20151017 114108

なんだか・・・ほかの子と比べて心拍数が早いねね
大丈夫なのか??








20151017 114129

土の上が冷たいみたいで







20151017 114150

しばらく揃って休憩してた^^








20151017 114338

わちゃわちゃ(o‘∀‘o)*:◦♪








20151017 114425

女3人p(*^-^*)q






20151017 114520

まだ休憩中かい!!







20151017 114848
またまたモアくんにわんわん言うねね・・・・いつもの事で申し訳ないね。。








20151017 115454





20151017 115937

この後ランチタイム!!!



ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたおはようさんです(≧▽≦)

ねねちゃん、すごい顔してる!!
私がナデナデしてる時、こ〜んなお顔してたかな〜^^;
よっぽどマッサージのテクニックが良かったのか?(笑)
気持ち良すぎたのかな〜(*´艸`*)

モアとねねちゃん、仲良くそろって休憩中なのも可愛いですね♡

ここのラン、奥の方の一角でも、
小型犬用に区切ってもらえれば、もっといいのにな〜〜・・
って、いつも思ってます(^^)
気兼ねなくもっと遊べるのにね♫
そうしたら、もっと我が家も行くと思いますよ〜



2015年10月23日(Fri) 09:07
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~!!

またまたコメントありがとさん^^

アハハ~~ねねモアままさんのナデナデが相当気持ちよかったみたいやね(笑)
マッサージの腕もやけど~~大好きな人になでられるのがねねにとっては
至福のとき♪

土の上は冷たくて気持ち良かったようでしばらくふたりで休憩してたね^^

やっぱり小さい子が居ると・・・気を遣うよね
出来れば区切ってほしいけど。。
ホリデーの焼き立てパン美味しいから
私もたまには行きたいけどね☆
2015年10月23日(Fri) 09:24












非公開コメントにする