2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ホリデーアフターヌーンIN6ゴル☆ その1



17日土曜日 約1年ぶりに滋賀のこちらに遊びに行ってきました(*^_^*)


20151017 095224

予報では午後から雨のはずが・・・・外れた(*≧∪≦)キャハっ








20151017 101617

ホリデーアフタヌーン☆








20151017 101631

思ったより天気がよくて・・・・わんこには少し暑かった土曜日。゚(゚´Д`゚)゚。








20151017 101637

お久しぶり~~と初めましてのこの子達☆








20151017 103038

兵庫から初めましての『ベル』ちゃん3歳♥
正確に言うと去年の琵琶湖ゴル会で一緒だったんです
が・・・・その時はほとんど交わることがなかった
(。>ω<。)ノ






20151017 103812 
7月の琵琶湖以来 兵庫の「リク」くん★







20151017 104755 
これまた琵琶湖以来の「ふぁん」ちゃん★







20151017 105101 
ふぁんちゃんの妹 やっと会えた「いちご」ちゃん★







20151017 112229 
お馴染み心の恋人♡「モア」くん★







20151017 103056

我が家の姫ねね 久々ランランに最初から飛ばしぎみw( ̄o ̄)w








20151017 103739

メンバー揃ってわらわら~わらわら~~
こういう中にねねは入っていけない
(ノ_<)カナシイィ~






20151017 103836

ベルちゃんと追いかけっこのいちごちゃん^^







20151017 103841

年上のお姉さんにしっかり低姿勢のわんこ社会を熟知してる
お利口パピコちゃん
(*´v`)







20151017 103918

その辺が全然理解出来てない わが娘。゚(゚´Д`゚)゚。

年上だろうが年下だろうが・・・お構いなしにわんわん言うよ。。。。。






20151017 104311

長~~いリクたんが出てるよ(笑)
暑かったもんね。。






20151017 104532

ねねもはぁ~はぁ~~








20151017 104534

はぁ~~あぢぃ~~よ。。







20151017 104755

ふぁんちゃんの尻尾。。
いちごちゃんにかじられて・・・貧相になってた(苦笑)アラマ






20151017 104758

わんわん娘。そのふぁんちゃんにはわんわんがましなようで┐(´-`)┌







20151017 104806

ベルちゃんの尻尾☆ゴージャス過ぎる(*゚Q゚*)
重くって立派な尻尾が下がってる。。その半分でもいや3分の1でも分けてほしい
と、切実に思う母でした(苦笑)





20151017 105056

ふぁんちゃんいちごちゃん兄妹♡
女の子に優しいふぁんちゃんはいいお兄ちゃんぶりを発揮してたね^^






20151017 105855

ふぁんちゃんお気に入りのボール はむはむ^^
久しぶりに見た光景(*^_^*)






20151017 110103

リクくんナイススマイル(*≧∪≦)








20151017 110423

暑いけど~ボール遊びはやめられねヽ(≧∀≦)ノ







20151017 110441

おぉ~~男前の背中に漂う哀愁(笑)







20151017 110530

モアくんのお姉ちゃんも今日は一緒^^ウレシイネ♪








20151017 110904

暑さしのぎに木陰で休憩!!








NENE0033_201510181519333aa.jpg

はぁはぁ~でも可愛い♡(親ばか・・笑)








20151017 111006

保護者も話が弾むよ♪








20151017 111026

ベルちゃん ねねの異母姉妹ナッツちゃんに毛並みが似てる
尻尾のふさふさ感まで(*≧∪≦)








20151017 111140_2

ねねとはあまり絡むことはなかったベルちゃんだったけど
追いかけっこやボール遊び好き女子だったね^^







20151017 111236

いちごちゃんを見つめるパパさん
モザイク外したくなるほど~いい笑顔+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛くって仕方ない~~って感じ






20151017 111419

モアくんといちごちゃんの追いかけっこが始まったよ☆








20151017 111420

そこへ割り込むねね。。。。邪魔するだけで仲間に入れない情けない奴(T_T)








10172.jpg

いちごちゃんがとっても気になる ベルちゃんとモアくん☆








20151017 111450

モアくんといちごちゃん メッチャ似てるでしょ☆姪っ子なんだって
まるでちびモアみたい(#^.^#)








20151017 111830

ボールをGETしてもいちごちゃんに譲ってあげる優しいふぁんちゃん(〃▽〃)
兄妹愛を見た


まだまだ
続く!!!!




ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは〜

ホリデーアフタヌーン、ご一緒したかったわぁ!
ねねちゃん、暑かろうがなんだろうがボール遊び♪
さすが(笑)
暑そう〜なお顔もカワイイですよ(^^)

ナッツと似ているベルちゃんにも一度会ってみたいなぁ…
楽しそうなお仲間との時間、うらやましいです。

次回はぜひ〜!
2015年10月20日(Tue) 16:29
No title
編集
こんばんは、

いちごデビュー大変遅くなりました(笑)
なにも教えないのにボールひろいも上手にするし
よそのお兄ちゃんお姉ちゃんには低姿勢
愛想もいいし優等生やんか(あはは!)
知らない間にふぁん太がきっちり教育してるのかな
お尻尾の毛カジカジされてもじっと耐えてるふぁん太が
いとおしい

ふぁん太 いちごにかなり激しくマウントするんです
6ヶ月後半から特に顕著です
序列を認識させる教育か
犬社会も厳しいんやな(笑)

ふぁん太&いちごを激写ありがとう
当方周回遅れでUPかなv-11
2015年10月20日(Tue) 22:44
Re: No title
編集
ナッツ母さん おはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

ホリデー・・・ナッツちゃん一緒に行けなくって
残念でした。。

この日は思ったより暑くて・・・わんこはみんな
はぁはぁ~~
ねね。始めから飛ばすから・・・すぐに電池切れ。。

そうそう!!ベルちゃん毛並みといい~尻尾のふさふさ感といい
ナッツちゃんに似てた^^
次回はきっと一緒にね♪
2015年10月21日(Wed) 09:01
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

やっと~~念願のいちごちゃんに会えました♪
犬社会を熟知していて ホントお利口さんで可愛い子i-175

ふぁんちゃんもちょっと見ない間に立派なお兄ちゃんになってて~フフ
元々 女の子に優しいふぁんちゃんだから
いちごちゃんとも上手く行ってるのかもv-10

パパさんのふぁんちゃんいちごちゃんを見つめる瞳が
とても穏やかで素敵でしたよ^^

はいはい!!パパさんのブログも楽しみにしています☆
2015年10月21日(Wed) 09:08
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです♫

ほんとにこの日も快晴で、気持ちよく遊べましたね〜
でもワンズにとってはちょっと暑かったのかな(^_^;)
みんなけっこう日陰でハアハアしてましたね

確かに!
ねねちゃんのハアハア顔可愛い(〃∇〃)(笑)

モアの背中、哀愁漂ってましたか(≧▽≦)
私もモアの背中、実は好きなんですよ〜♡

この日は、モアはいちごちゃんとよく走り回ってましたね〜
おんなじ顔同士追いかけっこ!
見てて楽しかったですね(*´艸`*)

2015年10月23日(Fri) 09:00
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

ねぇ~~前日まで雨の予報がいい方に外れて
いい天気に☆
わんこ達には暑いくらい。。
ねねは始めからハイテンションだから・・・すぐにはぁはぁ~~

そんな顔も可愛いと思える・・・親ばかな私(笑)

モアくん哀愁漂ってたよ^^
私も後姿って大好きでv-343
なんか~~いいよね☆

モアくん追いかけっこするお友達が居て楽しそうやったね♪
ホンマ!いちごちゃんモアくんに似すぎ~ププ

2015年10月23日(Fri) 09:18












非公開コメントにする