2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

光の花桟敷



6日 土曜日

鶴見緑地公園内で『光の花桟敷』こういうのがあるということで
散歩がてら~のぞいてみることにしました✩

DSC_2327.jpg




レーザーによる光の演出 アコースティックライブなど

1回目が17時からだったので16時ごろ家を出て

126.jpg





『あたち・・・・・さむいねん』






確かに北風びゅーびゅーの寒い1日だった土曜

モモ・・・震えすぎやん(^_^;)

DSC_2315.jpg





ライブに出演する オオザカレンジKeisukeさんがリハーサル中


DSC_2319.jpg





あちこちにたくさんのロウソクも灯っていました
まだ明るかったので・・・はっきりわかりませんが


DSC_2316.jpg





日の入りが遅かったので・・・10分遅れでレーザーショーが始まりました
5分間の短いものだったけど
(Let,s it go~~~が流れます)
ま!こんなもんかな(苦笑)






ライブも聞きたかったけど・・・じっとしてると半端なく震えるモモ
早々に退散しました(^_^;)

その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ダックスってそんなに寒がりなんですか?

ゴルは平気ですもんね
2014年12月08日(Mon) 09:18
Re: No title
編集
きいろさん こんにちは^^

ははは~~ダックスがみんな寒がりかは分かりませんが。

モモは今年になって・・・より寒がり??震える事が多くなりました。。
年のせいかな???
低体温とまではいかないけど・・・。
肉球冷たかったり~部屋の中でも震えてみたり(^_^;)

ですね!ねねも寒がりな気はしませんね(苦笑)
2014年12月08日(Mon) 14:25
編集
コジも寒がりですよ(^_^;)
家の中でも暖房付いてないと震えます。
冬は南側の窓際かストーブの前が定位置です(笑)
2014年12月08日(Mon) 16:52
No title
編集
こんばんは~

モモちゃん震えてるのわかるわ~
うちもゴンちゃんめっちゃ寒がりで常にブルブルしてるよ\(;゜∇゜)/
って基本ダックスって寒がりやと思うわぁ・・

夏でもお布団の中入りこんでくるし
病院とか行ってそんなに寒くないのに
いつも震えてるもん
ってこれは病院だから震えてるんかw

なんせ寒さには弱いと思う~
体全体でブルブルするよねヽ(´Д`;)ノ
2014年12月08日(Mon) 23:45
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは(*^^*)☆

土曜も寒かったですよね〜(>_<)
風も吹いていたのなら、体感温度がもっと下がってたかもです。
モモちゃん、すごく震えてたけど、大丈夫でしたか?

ねねちゃんは寒さへっちゃらそうやね(笑)

レーザーショーも、結構人が見に来てますね♫
ライブも見たかったでしょうが、モモちゃん風は引いたら大変やもんね^^;
早く帰ってあげれて良かったです(^^)b
2014年12月09日(Tue) 00:49
Re: タイトルなし
編集
コジままさん (^_^)/おはよー

コジくんも寒がりですか??
基本・・・小型犬は寒がりなのかも(^_^;)

モモの同じで部屋の中でも震えてることありますよ。。
特に今年になって・・・震えヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです(苦笑)
2014年12月09日(Tue) 09:00
Re: No title
編集
萌ぇさん (^_^)/おはよー

やっぱり~~ゴンちゃんも同じかぁ~~
ダックスは寒がりなんやね。。

ふふふ~~モモも週3回も通院してるのに・・・
行くたびに尋常じゃない震え方するよ(^_^;)
みんな一緒やね^^

そうそう!夏はエアコン付けてるから~家は年中こたつしてて
中にもぐってたりするよ(笑)

でも・・・・今年は震えひどい気がする(年のせいか?)
2014年12月09日(Tue) 09:05
Re: No title
編集
モアままさん (^_^)/おはよー

うんうん!土曜日は風が吹いてて寒い1日やったです。。
ホットカーペットの温度上げてたから・・・外に出たら
やっぱ・・・寒かったんやろうね(>_<)

モモはしょっちゅう震えてるから~~
ま!具合が悪いのとは・・・ちょっと違うような(苦笑)

ねねはと言うか~~ゴルはみんなそんな寒がりはいてないと思う~プププ

レーザーショー!今年初めてやったみたいで・・・。
それなりに人集まってたかも^^
なんせ・・・無料やしね!
せっかくやから~~ライブも聞いてみたかったけど・・・
モモ見てたら~こりゃ無理やなって(^_^;)
2014年12月09日(Tue) 09:11












非公開コメントにする