2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

GRFオフ会in琵琶湖 その1





3連休中日 11日
第2回GRFオフ会に初参加してきました(^^♪


その1 まずはごあいさつ編 !!



20151011 083843
朝方まで☂・・・・。
到着した時も曇天・・・第1回目の時は台風だったとか。。









10111.jpg
3連休とあって前泊組も多く
ほとんどの方が初対面だったので・・・ドキドキな私
しかも・・・わんわん娘が居るという(苦笑)









20151011 090138
当事者ねねは目の前の琵琶湖が気になって仕方無い様子
泳ぐのはまだ!!








20151011 090141
バンダナにネームプレートを縫い付けてみた
3ヶ所止めてたのに あっという間に1ヶ所のみに・・・・







20151011 090146
オフ会の受け付けを済ませ









20151011 090154
そこらじゅう~~ゴルゴルだらけ♪
ねねは会う子すべてにわんわんのごあいさつがあるので
大変です(>_<)







20151011 090831
おぉ~~にわか姉妹のコブちゃん❤
ゴメンヨ・・・・こんな姉妹で。。。








10112.jpg
愛しのモアくん到着❤









20151011 094753
嬉しいねぇ(#^.^#)









20151011 095011
またまたコブちゃん~~パパと走って来てくれたよ^^









20151011 095237
この日のコブちゃん
何故か??オバチャンLOVEで顔を見るたび
寄って来てくれて♪








20151011 095306
中央 ココママさんちのココアちゃんの同胎姉妹のマリーちゃん☆
ココアちゃんを大きくした感じでマジそっくり!!!
去年の夏以来 めっちゃ大きくなってた(*^_^*)





20151011 095314
ねね・・・・ヤキモチ妬いたのか 傍でわんわん(>_<)









20151011 095323
しか~しそんな事お構いなしのコブちゃん(笑)
お鼻をクンクン鳴らして~~ずっと甘えてくれる
オバチャン至福の時!!!嬉しかったよ






20151011 095633
さすが~~にわか姉妹 ねねに似てる^^
どこかで繋がっててほしいと思うオバチャンなのでした☆








20151011 095644
1番奥にモアくん その隣がバービーちゃん^^









20151011 095657
そのバービーちゃんとは因縁ありで(笑)
2度目ましてなんだけど・・・さぁ~て今回はどうなることやら(・・?







20151011 095901
アハ・・・・・やっぱりね。。
女の戦い勃発!!!初めましての時も目が合うたびに
言い合ってたおふたり・・・気が合わんのかな^^;

それ以上発展はしないけど。。






20151011 095929
これまた2度目ましてのブレッドくん^^









20151011 095946
冬の函館山以来^^
その時はどこを気に入ってくれたのか??ねねの後をずっと追いかけてくれてた









20151011 095948
あれほどモテたのは初めてやったね^^
この日はうつ伏せになって誘ってくれてたのかな??







20151011 100004
ブレッドくんとバービーちゃんは同胎犬なんですよ☆
ねねとは同じお里出身







20151011 100141
さぁ~~いよいよオフ会の始まり(*^_^*)








20151011 100612
この日の参加者 関東や九州鹿児島からも来られていました

まずは!全員で大握手会☆








10114.jpg
10115.jpg
10116.jpg
10117.jpg
10118.jpg

これはほんの一部 全員写すのは至難の業!!

だって~~総勢100名以上 ゴル75頭 多犬種25頭






20151011 101015
こんな感じです^^








20151011 100753
1組30秒のごあいさつを^^








20151011 101337
福井の奈々ちゃん☆ ねねのわんわん煩くってゴメンネ。。









20151011 101504
FBでお友達のYさん 初めまして
ガナーくん6か月 ライズくんとシェリルちゃんがちゃんと写ってなかった
ゴメンネ!!でも会えて嬉しかったよ♪






20151011 101852
因縁のバービーちゃん(笑)お~~良い感じでごあいさつ出来てるやん^^









20151011 101858
と、思ったけど・・・やっぱりわんわん(^_^;)









20151011 105604
にわか姉妹のコブちゃん^^









20151011 105610
コブちゃんのお友達 じんくん 緑のシッポがトレードマーク^^
どこにいてもひと目で分かる(#^.^#)






20151011 103632 
今回のオフ会に誘っていただいたウィルくんご家族!!
ありがと~ございました☆







20151011 103630 
わんわんのあいさつでスンマセン。。。



その2は自由行動編で!!









オフ会 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです〜♪

あれ?昨夜この記事もコメントしたはずなんですが、
出来てなかったみたいですね^^;
気を取り直して、もう一度〜(笑)

オフ会、本当にお疲れ様でした(*´∀`)

ねねちゃん家、早く来られたので、
コブちゃんやマリーちゃんとも会われてたんですね♪
マリーちゃん、ほんとにココアちゃんとよく似てましたね♡
ねねちゃんは会ったことあるのかな?
私は今回が初めてでした(^^)

大握手会♪
あ、誰も握手してへんから、ご対面会かな(^^)?
あんな沢山のゴルちゃん全員と触れ合えるなんて、
まさに初めての体験で、すごかったですね!
モア、最後は琵琶湖しか見てなかった(≧∇≦)
ゴルも人も疲れたけど、とってもいい経験でしたね♡

ねねパパさん、さすが沢山のゴルちゃんしっかり撮れてる♪
我が家はほんの少しです^^;
って、二人とも喋ってたから撮る暇なかったのかな(^o^;)

続きも楽しみに読ませてもらいま〜す(*´∀`)
2015年10月15日(Thu) 09:26
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメレス遅くなりました 
未だPCバックアップ中で・・・直ってもらわないと
仕事出来ない(*_*;

コメント2回も入れてもらってありがとさんデス^^
心折れるよね。。。

オフ会!お疲れさま^^

マリーちゃんとは去年のオフ会で会って以来2度目まして☆
ココアちゃんにホントそっくり( *´艸`)
大きくなってて驚いた!!

コブちゃんはすごく甘えて来てくれてメッチャ嬉しかった♪
ねねに似ててどこがで繋がっててくれたらいいなぁ^^

大握手会!!
あれだけの人とわんこ
なかなか1度に会うことないよね(≧▽≦)
いい経験出来た~~~

モアくんもだけど・・・ねねも早く琵琶湖に飛び込みたかったと
思うよ(笑)

たくさん居すぎて・・・近くにいた子しか写ってないよ(苦笑)

取りあえず完結編 UP出来ました!!

モアままさんのブログの続き待ってますね☆
2015年10月18日(Sun) 13:09












非公開コメントにする