2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

あ散歩とトレーニング☆



3連休 初日10日土曜日

やっぱり寝坊の7時散歩



P1100416.jpg
ねねのアクビ・・・・豪快さがます(≧▽≦)








P1100413.jpg
可愛い柴くんと








P1100410.jpg
遠慮気味にくんくんと吠えずにあいさつ出来たねね( *´艸`)
比較的 柴犬には友好的かも☆







10102.jpg
山のエリアへの門が開いていたので
久しぶりに行ってみた







P1100430.jpg
『バラ園』まだ花はチラホラ








P1100431.jpg
風車前にはコスモス 








P1100432.jpg
こちらはまだまだだね(^^ゞ
今週末くらいなら~大丈夫かな

カメラのバッテリーが切れかけ・・・・ここで撮影断念(*_*;








午前11時からは4回目のトレーニング☆


NENE0001_20151010160705f75.jpg
カウンセリングが押していて・・・ここで待つねね

興奮して見る子見る子に吠える((+_+))
これを直したいのだ。。。





NENE0005_2015101016070715c.jpg
さぁ~~今日も頑張るぞぉ!!








NENE0006.jpg
まずは先生と








NENE0007_2015101016081370a.jpg
なぜか?だだっこのねね(*_*;








NENE0010_20151010160815e51.jpg
私たちの方ばかり気になって・・・・・








NENE0011_20151010160816b45.jpg
最初はなかなか集中出来なかった。。。








NENE0012.jpg
情けない顔です・・・。








NENE0013.jpg
気を取り直して再開!!








NENE0014_20151010160848707.jpg
モモが見学してたから??








NENE0015_20151010160850bb4.jpg
係留してたから・・・・時々きゅんきゅん鳴いてたモモ
それが気になって集中出来なかったのかも(^^;)








NENE0016_2015101016085131c.jpg
次は私と!!








NENE0018.jpg
こんな練習してました
お座りして待て(苦笑)
1歩進んで2歩下がる・・・初歩の初歩
集中してお座りさせるという






NENE0020_201510101608540fc.jpg
基礎をしっかり身に着けないと先に進めないねねなのでした


ねね・・・お座り出来ないわけじゃない
ただ・・・こっちが解除する前に動いてしまう
それって出来てるとは言わないって事。。






NENE0021_201510101609377e3.jpg
一つ一つ頑張っていくしかないね(^^;)


次回は11月!!






トレーニングの後は


10101.jpg
チーズケーキで有名な『りくろーおじさんの店』でランチ♪








NENE0035_20151010160943b2e.jpg
テラス席のみわんこOK!!
テーブル3つで着いたときは満席 しばらく待って
ようやく空いた  カレーパンがめっちゃ美味しかった^^

もちろんチーズケーキもお買い上げ( *´艸`)






NENE0024.jpg
おっきなカボチャ^^









NENE0030_201510101609415b8.jpg
モモねね2ショット☆

帰ったらやっぱり爆睡だったねね
頭使うと ホント疲れるようです^^;




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

ねねちゃんの大あくびからのスタートですね(*´艸`*)

柴ちゃんと上手にご挨拶のねねちゃん、お利口だね♡
やっぱり相性とかあるのかな〜♪

風車にコスモス・・きっと咲いたらキレイな景色ですね♡
楽しみにしてます(笑)


トレーニング、やっぱり先生とだと違いますか〜?
モアもなかなか集中できなかったの思い出しますよ^^;
とくに私とやってる時!(笑)

解除が出るまで、オスワリし続ける・・
簡単そうでなかなか難しそうですよね〜
モアも初心に戻って、一度しっかりまたやってみないとです^^;

美味しいカレーパン♡
私もひとつ食べたい(〃∇〃)
カレーパン、夫婦そろって大好きですよ〜♪
2015年10月15日(Thu) 01:34
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ねねの大あくび・・恒例に(笑)

もっとねねが小さい頃 知り合いの柴ファミリーと
散歩で会ったことが何度かあって
それで比較的 柴犬には友好的なようで^^

風車前のコスモス・・・まだまだな感じで
今週末くらいには咲いてるかな>^_^<

トレーニング この日は先生と始めた時から
集中出来てなくて・・・
よそ見したり・・・こっちが気になってる感じで。。

たかが『お座り』されど『お座り』
最近 散歩中その練習よくしてる
集中力はまだまだやけどね(苦笑)

ここのカレーパン2種類あったけど
私が選んだ方の美味しかった☆辛いのダメな私が食べられるから
辛口が好みの人には物足りないかも(^_^;)
2015年10月15日(Thu) 13:53












非公開コメントにする