2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

誰も居なくなった浜で~~№3




琵琶湖 完結編は

ねねの泳ぐ画像のみです(*^^)v




20151003 144814




A3_20151004175442a08.gif




A5_20151004175445835.gif




A6.gif





20151003 154037
帰る前 モア家御用達のこちらのお店でアイスを食べる事に☆








20151003 154117
バニラと抹茶 トッピングの豆は4種類から選べますよ☆









20151003 155029
4人4様(笑)みんな違うもので
私はバニラにウグイス豆をチョイス!!

煮豆はそれほど甘くなく 美味しかった>^_^<満足満足





20151003 155043
いつもおっとりモアくんだけど・・気を付けないとペロっとするからね(笑)









20151003 155300
おねだりモアくん^^









20151003 155310
必死のアプローチも空しく・・・撃沈(笑)




いつもながら~~モア家との楽しい時間はあっという間に過ぎ
解散することに


モアぱぱままさん ありがと~~~(^_-)-☆







20151003 191912
ねねに美味しいおやつもたくさんもらってありがとね☆



相変わらず 誘いに乗れないねねだけど・・・
いつかはモアくんと遊んでる姿夢見て~~❤




最後に動画7連発を☆
























今回水中写真 パパ達も水には入らずで・・・ひざ下まで浸かっただけだったので
泳ぐというより歩く姿しか撮れませんでした。



誰もいなくなった浜は綺麗で今まで以上に広く感じられて~~
ゆっくりと時間が流れて~~気持ちのいい時間
を過ごす事が出来ました♪


長々見てもらってありがと~~ございました!!


水遊び | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♪

ねねちゃん、泳ぐ前にぴょん!って跳ねてるのが
何度見ても可愛いですよね(*´艸`*)

念願の?豆のせアイスも食べられて、
ほんとに嬉しかったです♡
豆しか載ってないのかと思ってたら、
きなこと黒蜜もかかってて、ますます美味しかったですよね♪
またたまに食べに行きたいです(*´∀`)

動画、ねねちゃんは熱心にレトリーブ♡
モアは熱心に草をカミカミしてましたね〜(;^ω^)

私がねねちゃんにラブラブ攻撃されてるの、撮られてましたか〜!(笑)
ビショビショになるまで猛アタックのねねちゃん♡
可愛いから何されても許しちゃいますよ〜(≧▽≦)

モアも、カメラマンのねねパパさんに向かって行ってますね^_^;
お邪魔ばっかりいつもすみませ〜ん(^^ゞ

いつまで琵琶湖泳げるかな〜
また行けたら行きましょね〜(*´∀`*)
2015年10月07日(Wed) 23:07
Re: No title
編集
モアままさん おはよ~~!!

コメントありがとさんデス^^

ねぇ~~なんやろうね?泳ぎだす時のぴょ~んって(笑)

豆のせアイス☆美味しかったね(*^_^*)
4種類から選べるし~~毎回違うもの食べてみたいわ☆
うんうん!!私もまた食べたい

動画見てくれてありがと~~
パパが編集して~そのままUPしただけ^^
ねねは泳ぐだけで・・・どれも変わり映えしないけど
モアくんは草カミカミしてみたり~泳いだり走ったり
バラエティーにとんでて楽しいわ♪

そうそう!あのときは濡れたカラダでままさんに乗っかってしまって
ゴメンネ(>_<)濡れるし・・・汚れるし。。
でも ままさんメッチャ嬉しそうなイイ顔してた^^
モザイクかけるのもったいないくらいに(#^.^#)

モアくんとコングの引っぱりっこしてたみたいやったね☆
いえいえ!ねねもしょっちゅう邪魔してます(^_^;)

ねぇ~~いつまで琵琶湖で泳げるのかな??
今シーズンまた行けるといいなぁ♪
2015年10月08日(Thu) 09:39












非公開コメントにする