2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

誰も居なくなった浜で~~№2




午後から 第二部スタート☆


20151003 132846
コング 宙を舞う^^








20151003 133126
モアぱぱから竹筒もらったよ(*^_^*)








20151003 133144
とても気に入ったようで コング放置~ププ








20151003 133148
長さも太さも咥えやすいサイズみたい☆
枝より安全!!








20151003 133418
モアくん・・・ままに捕獲されるの図!!








20151003 133526
モアくんが放置した竹筒も








20151003 133533
どうしても取りたいねね








20151003 133536
奥の方で咥えてるから・・・もうひとつは無理じゃないの(・・?








20151003 133556
でも~諦めきれない様子で 周りをぐるぐる泳ぐ(笑)








20151003 133622
この後~奇跡的に2つ咥えられたのに・・・写真なし(>_<)








20151003 134254
おふたり竹筒咥えて 戻ってきたよ>^_^<








20151003 134330
並んで泳ぐとこ~なかなか撮れずで








20151003 134332
なんとか撮れた数枚です^^








20151003 134359
この広~~い琵琶湖で泳いでいるのは ねねと








20151003 134448
モアくんだけ(^^♪ なんて贅沢な♬








20151003 134735
モアくん浜でも走る!!

ねねは泳ぎに来たら・・・ずっと泳ぎっぱなしで走らない(^_^;)





20151003 134937
時たま 並んで2ショットが撮れてみたり^^








20151003 140457
水際まで~チェア持って来た☆








20151003 140949
何に?真顔か??モア&ねね








20151003 140952
この時・・・何があったっけ??








20151003 140956
んん???思い出せない^_^;








20151003 141002
モアくんの変顔(笑)








20151003 141020



20151003 141111



20151003 141114



20151003 141126
取ってきた竹筒をなぜかチェアの上に・・・
ビチャビチャで座られへんやん(>_<)









20151003 141401_1
『なにか??』byねね








A2_20151004175407e3e.gif

竹筒を埋めようと思ってるのか??砂場に持って行ってはカリカリしてみたり
ホリホリしてみたり~~






ここからはこの日の2ショットを❤


20151003 142817
並んで撮るだけじゃいつもと一緒って事で!!








20151003 142823
おふたりさんにはチェアに座ってもらいましたよ(*^_^*)








20151003 142838
ビビりんねねが座れるか心配やったけど 上手に座れた☆
ってか・・・固まって動けなかっただけかも^_^;
モアくんすでに寛ぎ中やし(笑)






20151003 142851
もうちょっと笑顔がほしいとこやけど








20151003 142929
ま!この辺で解放してあげよう(^_-)








20151003 143854
その後も竹筒レトリーブは続き!!








20151003 143946
この日もモアくん可愛いお誘いしてくれたのに・・・・








20151003 143953
遊び方の分からんねねなのデシタ^^;








A4_20151004175444fcf.gif

ちょっと分かりづらいけど・・・
モアくんがねねのリード咥えて お散歩してるとこ
ほのぼのしてて とっても可愛かったよ❤






20151003 144009
モアくん休憩中^^








A3_20151004175442a08.gif

泳ぐたびにこうやって~本犬飛び込んでるつもりなんかな(笑)








20151003 144540
モアくん ままと2ショットいい感じッス☆








A7.gif









20151003 144704
こんな のんびりな琵琶湖は初めてやったかも(^_-)


後1回 続く!!!!




水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここっていつもの浜ですか?
人が居ないと全然雰囲気違いますね♪
ねねちゃんとモア君ものびのび楽しんでますね(*^.^*)

地元のお友だちが琵琶湖の水は温かいから10月まで泳げるよって言ってたけど、人は流石に泳いでいないですよね(^_^;)
Rカフェの近くのワンコOKの浜ってここかな?
来年リベンジです!待ち遠しいな~。
2015年10月06日(Tue) 11:35
Re: タイトルなし
編集
コジままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

そうですよ☆モアくんと行ってるいつもの浜(*^_^*)
人が泳がなくなった琵琶湖は綺麗で今まで以上に広く感じた☆

モア&ねねしか泳いでなかったから~~
そりゃ気持ち良かったと思いますよ♪

この日も水触ってみたけど・・・そこまで冷たくなかった^^
さすがに人はウェットスーツとか着ないと寒いかも(笑)
この日はパパず 足だけ浸かったくらいでした

どうなんだろう??他にもわんこOK!!の浜 あるのかも・・・
来年は一緒にどうですか☆
2015年10月06日(Tue) 14:07
編集
ありがとうございます!
是非来年ご一緒してくださいね(*^.^*)
楽しみにしています♪
2015年10月06日(Tue) 21:24
No title
編集
またまたおはようさんです♪

おNEWのカメラ、とてもよく撮れてますね(*´∀`*)
お水遊びの時、大活躍するかも♪

竹筒、ねねちゃんが気に入ってくれるとは思わなかった〜(≧▽≦)
ねねちゃんソフトにくわえるから、壊れずにお利口さんです!
モアはバキバキ・・
やっぱり男の子はこうなんかな〜(^o^;)

あの椅子の近くのおふたり、何が気になってたんでしょうね〜??
私も思い出そうとしても無理でした・・(^^ゞ
この頃、ますますよく忘れがち(笑)

モアがねねちゃんのリード持ってお散歩は微笑ましかったですね♪
ねねちゃんもそんなんされても怒らないし優しい〜(*´ω`*)
並んで歩いてるの、ほんとに可愛かったです♡

チェアーでの2ショット♪
モアが寛いでしまった〜(;^ω^)
ねねちゃん、ちゃんとお座りでいい姿勢やのに〜!
ふたりとも真顔が笑えましたね(≧▽≦)

秋の琵琶湖、特にこの浜はますますのんびり時間が流れますよね〜
ほんとに日常のバタバタを忘れさせてくれます(*^^*)
って、おおげさか?(笑)

続きも待ってま〜す♪
2015年10月07日(Wed) 08:00
Re: タイトルなし
編集
コジままさん おはよう~~!!

コメントありがとさんデス^^

は~~い!!来シーズンは是非!!一緒に
琵琶湖へGO~~(^_-)-☆
2015年10月07日(Wed) 09:12
Re: No title
編集
モアままさん またまたおはよう~~!!

毎度コメントありがとさんデス^^

おNEWのカメラ☆綺麗に色出てる 広角レンズで撮ったのも
ちょっと面白いかな☆

竹筒!!ねねのお気に入りのひとつに加わった(^^♪
大事に取ってあるよ^^
その後・・・コング放置やったもんね
ねねはレトリーブするのが楽しくて~~
普通に遊ばせたら・・モアくんと同じでバキバキするはず。。

ん??何見て真顔になってたんかな??
思い出せなくて・・・あはは~私はついさっきの事も忘れる(苦笑)

うんうん!!最高に可愛かったネ❤
モアくんが自然にねねのリード咥えて~~そのままふたりで散歩してる姿(*^_^*)
すごく仲良しさんに見えた♪

2ショット☆チェアに座ってのアイデアも良かったネ^^
ねねの真顔はきっとビビってたからやと思うよ(笑)
モアくん小さなチェアでも あ~~やって寛げるんやぁ~~
スゴイなぁ>^_^<

この浜 今まで以上にお気に入りに(^_-)-☆
気持のいい時間を過ごせて最高の気分やったよ^^
おおげさじゃないって~~日常を切り離せて
嫌な事も無くなる感じ☆




2015年10月07日(Wed) 09:33












非公開コメントにする